境界線。 

June 12 [Sun], 2005, 17:17
「親友と恋人の境界線って何?」

女がそう尋ねると、男は答えました。

「何でも許せるような、そういうことだと思う。」

女はうまく理解できなかったのか、その答えに納得しなかったのか、さらに尋ねました。

「親友には、許せない?」

すると男は少しだけ悩んで、それでも答えました。

「親友よりも、恋人の方が何でも許せるというか。」

女はためいきをひとつこぼしました。

「親友から恋人に昇格した時点で、気を許せなくなる事柄もあると思うけど。」

今度は男が納得していない様子で反論します。

「おれはそうは思わない。
 許せなくなることって、たとえば?」


女はそれきり黙ってしまいました。

ふたつマルをつけてちょっぴりオトナさ。 

May 23 [Mon], 2005, 18:40
web拍手の返事置いてます。

↑…と、こう書いておけば分かりやすいと思ったもので。
ユーリさんの裏を打ち込むつもりで間違って違う裏を打ち込んでしまったので、更新後回しにします…
なんとなくユーリの方を先にUPしたい…何この中途半端なこだわり。

フォーエヴァー。 

May 22 [Sun], 2005, 22:28
まつりです…
食べてもいないのに、焼肉の匂いがするとです…

芸○人節約バ○ル 

May 19 [Thu], 2005, 19:49
…伏字意味ないですかね。
ちょっとそれについて毒吐くので、余程興味のある方以外は閲覧をお控えになることを強くお勧めします。

もう本当にどうしようか。 

May 18 [Wed], 2005, 20:27
本当に節操なくなってきて困ってます。
封神に嵌りつつKYOにも嵌り中。もうどうすればいいやら。
ここにちょっとメモしておきますね。

デスノ



幸村か時人


意味分からなくてすみません…orz

微妙な時期が。 

May 15 [Sun], 2005, 18:58
年に数度訪れる症候群に罹りました。

そう遠くない昔のおはなし 

May 14 [Sat], 2005, 19:11
そういえば、先日書いた記事(というか下の記事)で、封神について書いてから思い出したのですが。
私が中学の時に趣味の合う友人が数名いらっしゃいまして。
中1の時のことなのですが、何を思ったか「お互いを封神のキャラ名で呼び合う」ということをしておりました。あー引かないでください。若気の至りです。

私を、想って。 

May 12 [Thu], 2005, 18:27
突然ですが。

その見解はどうかと。 

May 10 [Tue], 2005, 18:34
本日二つめになりますが。
ちょっと吐き出すので、気にならない方は続き読まないことを推奨します。

お金がないぜ。 

May 10 [Tue], 2005, 18:24
買っちゃいました・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まつり
» ふたつマルをつけてちょっぴりオトナさ。 (2005年05月23日)
アイコン画像まつり
» 私を、想って。 (2005年05月12日)
アイコン画像閂あうる
» 文句を言うなら誰にだって(うろ覚え) (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirty-trick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる