最近買ったコスメ。@ 

2005年08月12日(金) 21時40分
ブランドものシャドウもたーくさんストックしてある中で、色見が一番好きで愛用してたのが、KATEのグラディカルアイズのBR-1 だったんだけど、割れちゃってコッパ微塵に・・同じもの買おうと思ってたのにやっぱり新製品に手出しちゃいました。これぇディープアイズBR-2  やーっぱりグラディカルアイズに比べると赤味があるなぁ。。あと、グラディカルみたいにチップに筆がついてないのが残念ポインツ。そして次はシャネル群。 オンブルドー ソースウォーターシャドウ。ほんとは限定の白色、カスカードがほしかったんだけど手に入らずソースは暗めベージュ。こちらもまたちょっと赤味が・・あと、水ですぐ落ちちゃうから夏場や、長時間持たせたい時には不向きかなぁ。既にスタメン落ち期待しすぎてただけにしょっくぅ。
そして新発売グロス。私はトゥッティフルッティとボンボンをげっとー。レーブルサンティヤントとはまったく逆で、超薄づき系。ってか一つイラついちゃうことが。蓋裏にグロスがたまってきてベタベタしだすのぉもれてきそうで持ち歩くのいやぁっ
うーん 私辛口かしら・・

セルフタンニング 

2005年07月05日(火) 21時57分
大流行のセルタン。
肌露出の多い夏物を白肌で着ると生々しいのがイヤってことで早速食いついてみました。有名なクラランスのは肌が荒れる人もいるっていう噂を聞いていたのでパス。
ソニプラに何種類か出ていたので散々迷った挙句コレにしました              モデルコ タンエアブラシ

スプレータイプっていう点と、塗ると色がつくという点(どこに塗ったか一目でわかるのでこれでムラが防げます)が気に入りました。パリスや二コール・キッドマン、ナオミ・ワッツにグイネスもご愛用ってことで「こんだけセレブが使ってればハズレではないはず・・・」って思ったのもあり。。早速やってみる。正直一仕事ですよ、これ。最初は「とりあえずひざ下だけ」って思ってたけどかなり色が付いちゃうから腕もデコルテも太ももも塗らなきゃヘンテコ!になっちゃう。結局おなかと背中以外全部塗る羽目に。しかもどうしてもムラになるのでキレイに仕上げるのは時間かかりますぅでも塗り終わってみたら、ほんとに焼いた感じの色に私は重ね塗りしたので(ムラをなくそうとしているうちに濃くなっただけ・・)かなーり黒くなったんですけど、満足ぅ塗り終わってからいっつも行ってるコンビニ行ったら、白から黒へのいきなりの変身に、店員さんに不思議な目で見られました
一回で半分くらい使っちゃったから、続けるとなると何気にお金かかるなぁ。。でももう白には戻りたくない病てか物足りなくなってもっと黒くしたいなどと思っちゃってます
使い終わったら違うの買うかも。色はいいけど、スプレーによる飛び散り、半端ないっす!!

カゴバッグ&ハラコパンプス 

2005年06月30日(木) 21時39分
ちょーごぶさたでございます
仕事がばったばたです。体調も最低で・・ぎっくり腰までやったくさい感じです
それでも買い物だけはちゃっかりしてるゲンキンまあさでーす
ってわけで最近買ったものをちょっぴり紹介しまぁす
         
            LDSのカゴバッグカゴ部分は白で持ち手&蓋はシルバー。真ん中におっきなストーンでお花がカゴバッグってみーんな持ってるし、、と思ってあんまり持ちたくなかったんだけど、激安に負けて即買い7900円位でしたぁ
次はサンダル夏全開のカゴバッグに対して秋冬全開な感じですが・・。レベッカテイラーのものハラコ素材の豹柄で、まわりにぐるっとベロアのピンクのリボンが編まれてます。中央のにはラインストーンこれは一目ぼれでしたー!3万ってレベッカにしては高い!って思ったけど衝動抑えきれず購入お気になので梅雨明けてからデビューさせます                

リップ グロス 

2005年05月15日(日) 18時04分
前はリップ(ニベアとかのね)と透明グロスは両方とも持つようにしてたんだけど、の化粧惑星のリップものに出逢ってからは、ほっとんどリップは使わなくなりました。 ローヤルハニーリップ(唇用美容液) 宴Jラーコントロールグロス(GR1)
とは言っても左のローヤルハニーリップは一応グロスではなくリップなんだけど。
@コスメで評価が良かったので買ったら、このローヤルハニーリップが大当たり液が重くて持ちもいいし、上からグロスを重ねるときれいに仕上がる。何より、唇があれなーいコレを使い始めてから皮ムケなどもなくなりました。
もう使い切りそうだわ・・ってことでリピするつもりでコンビニに行ったんだけど、隣にカラーコントロールグロスが並んでいて、そっちを買っちゃいましたびっくりするようなグリーンですけど・・ どうやらこのグリーンがカラーコントロールして、透明感をだしてくれる模様。あと、蛍光ピンクがありました。これまたすごい色(ピンクのほうは赤みを出すらしい)
私チューブ式が好きじゃないので(使い終わった後拭き取らないとキャップまでベタベタになるのが。。)その点はマイナスなんですが、使い心地はいいですほんのすこーしメントール感があるの。グロスではめずらしいですよね。あと、確かに唇の色もコントロールしてくれます。 化粧惑星のリップものはこれからも買い続けると思います

クラブ。 

2005年05月14日(土) 19時04分
ストレス発散で踊りまくりたくてクラブへ
なのにトランスとか掛かっちゃって最悪でしたー
余計ストレス溜まっちゃったよぅ
だけど声掛けてきた関係者の人が「入る前にくれたらゲストで入れてあげる
から」って言ってくれたのでこれからはタダで
ちょっとらっきぃ

イオニティ 

2005年05月04日(水) 0時27分
ドライヤーがぶっ壊れましたので(落としすぎの為。)
買い換えました
イオニティです
初めて使ったときはイオンのすごさにびっくり。
今はもう効果を特に感じないけど・・。
しかし一つマイナス点が。
冷風がないんですぅーーー
髪の毛長いので、夏とか乾かしているうちに汗ダラダラ
故に冷風ないと意外と困るんですよね
ちょっと残念

ハート×ピンク×ゴールド=♪ 

2005年05月03日(火) 21時15分
仕事中はアクセサリー基本的にNGなので、つける時間がすっごく限られる・・・
とは思いながらも買ってしまいました
FREE'Sでnoirのブレスレット
あんまりにもかわゆくて

             これだぬーんちょっとtink pinkっぽいですね。
ピンク(画像より濃いピンクです)のハートシェイプの石の周りにクリアラインストーンがぎっしりけっこうがっつりって感じです。
ピンクとゴールドの組み合わせって大好き(このセリフ・・・先月号のクラッシーで田波チャンが言ってた・・
noirはインポートブランドです。関西の方が知られてるかも一昨年(だっけ?)JJ掲載で反響を呼んだコノTシャツを作ったブランドですあっ・・・左上にリラックマの足が

ブレスに合わせたおまけ画像↓どうしたアシュリー、、、珍しく女の子チックですが。  でも爪は黒

サロン専売シャンプゥ♪ 

2005年05月02日(月) 20時25分
先月の終わり、2ヶ月ぶりくらいに美容室にいってきましたー
胸下が自分的にはベストバランスなんだけど、どうにもこうにも痛みすぎてて、しょうがなくカットですこんにゃ感じで。
胸上くらいまで切りましたー。長さ的には結構切ったのに、ロングには変わりないからか、まわりにはなかなか気付かれませんでした
けど、おかげでサラサラにカラーもしたので、退色してやたら明るかった毛先もなくなってきれいになりました
やっぱりサラ・ツヤ第一ねぇ・・と再実感しました。
美容室でシャンプーしてもらった時、すーっごくイイ匂いがしたので何使ってるのか聞いてみたらコレでした
アロマシャンプー・アロマトリートメント 各220ml (1050円だったかな?)
「ヘアダイ毛、ブリーチ毛、ダメージ毛にサラサラ感とツヤ感を与えるシャンプーです。天然アミノ酸やキトサンの働きで枝毛やパサつきをおさえいつでもさらさらした髪を作り出します。」
サロン専売品です。
もーとにかく香りがフレッシュ果物かじってる気分になっちゃいます他にも15種類くらい香りがあったんだけど(多っ)、このマスカット&グリーンアップルが一番人気だそう。
使用感も悪くないのでリピしちゃいそうです

りらっくま 

2005年04月20日(水) 21時39分
大好きなくまちゃんキャラクター、りらっくま
この間仕事帰りに友達とデパートの中でお茶をした後、キディランドの一角にあったりらっくまコーナーを発見
「きゃー」ってさけびながら駆け寄っていく私と、冷静に見守る友達。
しかし一時間後(一時間もいたのかよ)すっかり私に洗脳された友達は超りらっくまファンに
おそろいで60センチ近くもあるぬいぐるみとちいさいぬいぐるみを購入
     見て見て〜テレビ見るときも寝るときも一緒
かわいいのはもちろんなんだけど、とにかく手触りがさいっこぅなのぉ癒されまくっちゃってますぅ。(ぬいぐるみに癒されちゃってる自分も悲しいっちゃあ悲しいけどね
小さい方は携帯につけてるんだけど、携帯より大きすぎて、電車の中とかで「なんだあれ」的な感じで見られてしまいます

雑誌 GLITTER 

2005年04月19日(火) 20時42分
数年前から「日本の雑誌はこれから絶対海外雑誌っぽくなっていく・・」って思ってたんですが、やっぱりって感じです
こちらはGLITTER
毎回買うわけではないんですが、仕事休憩中に読もうと思って5月号購入。

掲載されているもので「いや〜んかわゆい」って言っちゃったのがDIESELのミニスカ私ブラウン×ベビーブルー、ブラウン×ピンクに弱いんですぅあぁコレかわいいなぁ。。まだあるかなぁ?今度のお休みディーゼル見にこー!


あと最近びっくりしてるのが二コール・リッチーすっごく痩せていきなりきれいになった!人間って痩せでここまで変わるのねぇ・・って思っちゃっただって正直痩せ前、有り得なかったですもん・・いっつもパリスの隣にいて、内心「くっそぅ」って思ってたりしたのかなぁ このボブスタイルも似合ってますよね
■HN まあさ■
■1982年遅生まれ 今年都内の女子大を卒業。就職活動に失敗し、希望業界とは程遠い某ラグジュアリーブランドに就職。 恋愛至上主義者■
■すきなもの→おんがく。お洋服。こすめ。さっかー。おさけ。■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最近買ったコスメ。@ (2005年09月11日)
アイコン画像MEG
» セルフタンニング (2005年08月10日)
アイコン画像まあぁ⇒MEG
» リップ グロス (2005年06月21日)
アイコン画像MEG
» リップ グロス (2005年06月20日)
アイコン画像まあさ→MEG
» 雑誌 GLITTER (2005年05月17日)
アイコン画像MEG
» 雑誌 GLITTER (2005年05月09日)
アイコン画像MEG
» 雑誌 GLITTER (2005年05月09日)
アイコン画像まあさ→ゆぃてぃん
» 初セールスはアノ方・・! (2005年05月07日)
アイコン画像のあ→MEG
» 雑誌 GLITTER (2005年05月07日)
アイコン画像MEG
» 雑誌 GLITTER (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirty-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる