地震。 

July 23 [Sat], 2005, 16:56
うーわー、結構揺れましたなぁ。

ウチは震度4らしいですが。。。
周りの市が震度5弱ですね(汗)

メルトインシナモンが倒れてきました…。
エムは何気に倒れてないですねぇ(何)

ミュージックバトン。 

July 09 [Sat], 2005, 23:13
何か、これ流行ってるらしいのですか?(日本語おかしい)
虎さんとか沙我くんも、何故か答えていたので…。
しかも沙我くん、 ガゼ葵からバトン貰ったとか。うらやま。

まぁ、私にもバトンが回ってきましたので。
とりあえず答えてみたいと思います。はい。


1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→音楽ファイル?MP3ファイルは、約5GBかなぁ。
  PVとか、映像だけでも9.5GBぐらいあるんだが…(汗)


2.Song playing right now
(今聞いている曲)
→iTunesで適当に流してるので、今は…何だ?
  アンティック-珈琲店-の「3P」で…あ、終わっちゃった。
  次に来たのは、モル・ノヲド「拝啓、愛しき人よ」(笑)


3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)
→L'Arc〜en〜Ciel 『AWAKE』

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→@L'Arc〜en〜Ciel 「White Feathers」
  AZIGZO 「Wonderful Day」
  B彩冷える 「エム」
  Cnil 「garden」
  DVIRTUE 「AMETHYST」


  @ラルク好きになったばかりの時によく聴いてた曲。
  A「ZIGZOと言えばコレ」みたいな。この曲があったから今の私がある。
  B歌詞がね…痛いよね、自分の事みたいで(苦笑)
   でも、アヤビエの中でもかなり好きな曲です。ホントに。
  Cこの曲のおかげで、一生忘れられない夏の思い出が出来ました。
  D「止まらないものもいつか 溢れ出した涙へと
    振り返る記憶の中 輝き増すアメジスト
    届かない想いもまた 歩き出したエピローグ
    振り返る記憶の中 輝き増すアメジスト」
    …ずっとずっと大好きなギタリストが作った曲です。  
   
5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
→紅美華、ゆかり、斗稀サン、伊織、傳さん(爆)


という訳で、答えましたよー!!某O嬢(笑)
アメジストの歌詞、未だに何も見なくても書けるらしいよ?(苦笑)

僕らの音楽。 

July 08 [Fri], 2005, 23:45
すげーっ!!

向井さんと林檎姫の対談ですよ!!
豪華だなぁ…本気で嬉しい組み合わせだ。
バンド観とか、やっぱり何か違うよねぇ。。。

ビデオ録りたかった…凹


あーっ、しかもセッションしてるし!!
タモリ倶楽部の予約とかしてる場合じゃないって(笑)

しかし、ホントに凄いなぁ。

キューバ。 

July 08 [Fri], 2005, 22:18
今、バレー観てるんだが。
キューバの選手の名前に反応。。。

だってさ、「ルイザ」だよ?(笑)



確実にギャ思考ですね、自分…凹

発見。 

July 04 [Mon], 2005, 21:05
何気にtest-No.さんが…。
このイベ、行ってません(おい)
すげー下らない理由。

超満員のHOLIDAYに入りたくない(死)

BUGとかエジパンも観たかったけど。
もちろんtestも観たかったけど。。。
FABとかなら行ってたかもなー(え?)

アヤビエ。 

July 04 [Mon], 2005, 20:59
アヤビエ〜♪♪
新衣装ですな。葵かわゆ☆

そういや、雑誌見る度に思うけど。
「アヤビエ」より「彩冷える」表記の方が多い気が。。。
何ででしょうね?気分かな??(笑)

アラスタ。 

July 04 [Mon], 2005, 20:52
アラスタ初日のレポですね。
行けなかったんだよな、この日。
testのFC限定と被ってたからなぁ…。

りょぺのRPG衣装、こっちだと目立つなぁ。
しかし、ヴィジュアル3兄弟…見てる方向バラバラ(笑)

フールズ。 

July 04 [Mon], 2005, 20:44
とりあえず買ってみた。

つか、フールズの発売日忘れてたよ。。。
内容解らんので、パラパラめくってみます。

Endless Waltz。 

July 04 [Mon], 2005, 0:35
セッション大会@AREA、終わりました。
終電の一本前に乗れたので、とりあえず帰れます。

途中までしかライブ観てないんだけどさ。
結局、みくのセッションも観ないで出ちゃったよ。。。
でも輝喜は観れたし。咲けたし。可愛かったし。
リラ耳帽子を被って、頭ぶんぶん振ってたのが激ヤバでした。

輝喜、それは反則技ですよ!!(笑)


つか、1バンド目の匠さんのセッションの記憶しかない(苦笑)
マツケンとか、ドラゴンボールとか、マジ最高だし!!
匠さんの華麗な踊りっぷりには、ホントに負けましたよ…。
しかも、リチャードネタやりすぎですから(爆)

ネタが殆ど解ってしまった自分も、どうかと思ったがな。。。


んで。肝心のたかみ&ナル君。
今日は、あくまでその二人がメイン…のはず?(おい)

違うセッションで出ると思ってたんですよ。二人がね。
私も、今日の相方サンのOも、知らなかったんです。
それで、2バンド目にたかみが出て来て。普通に観てました。
…その後、メンバー紹介の時。

「ベース、NAL」


……。



えっ?今、何て言いました??


みたいな。ウチら、マジで気が付いてなかった(笑)
だって、髪短いし茶髪だし、普通のパンピみたいだったし(失礼)
たかみとナル君、一緒のセッションだったのね。。。

ライブ終わってから、二人を待ちきれずに飯行って。
その後、階段に現れたナル君と話して。
(この時も、ウチら二人はナル君だと気付かなかった/汗)
終わったら飲もうとか言ってたのに、その後合流出来なくて凹
また次回という事にして、某スタさんに挨拶して帰りました。


つか、今日はすげー日だったな。
階段でナル君待ちしてたら、普通に癒マ来たし!!

その後、外でもKuRtメンバーと遭遇だし。
ウチらが明らかに出待ちっぽかったから、チラ見された凹
でも、一日に癒マさん2回も見てしまいましたよ。>Yちゃん(笑)



あー、O嬢。雨の中、お疲れ様でした。
今度こそは、たかみ連行しましょう。ナル君はオプションで(笑)
ヤツが「飲みたい」なんて言うとは思わなかったけどねぇ。

あ、某ライブの件。検討よろしくー。

高田馬場。 

July 03 [Sun], 2005, 14:34
これから馬場に向かいますー。
何だか人が多そうな予感…日曜だし。

あのですね、出順とか全く解らんのですが。
オープンぐらいにAREAに着くってアリですよね?(苦笑)
これで1バンド目とかだったら、即会場入るんですか??

あー、あー、とりあえずセッション大会行って来ます。
みく観れるかなぁ?つか、輝喜に咲きたい(何)


…たかみは誰とセッションやるんですかね(ホントに知らん)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirty-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる