うへ 

February 14 [Tue], 2006, 23:29
たしかし-



何様?
馬路うざったいから
とりまえず消えとけ
常識わかりますか?
裏表で変わりすぎだよ☆






今日は気分が悪い悪すぎる
明日もきっとこのままかな…

おいおい



てか寧ろ誰だよー
人間かー?

こっちの気持ちも考えてほしいんだけど


あなたが憎い…。


なんだか全て怖い。。
何が原因かな
怖い怖い怖い
頭痛い



逃避 

February 10 [Fri], 2006, 23:11
楽しい
なんて嘘
今では嘘
毎日夢みてた
もぅ儚く消えた
自分に言い聞かせる

らいぶ 

February 07 [Tue], 2006, 23:50

今年最初のライブ参戦だったよ


ダストでやるライブには初めて誘われた…☆





新曲やったし……Σ(゜Д゜;))


あんだけ
新しい曲が思い浮かばない
ってゆってたのに
すごい楽曲つくったですね

やばー

1番いいと思った曲だ☆


でもZさんが来なくて残念…(⊃д`゜)゜。


 

February 02 [Thu], 2006, 23:36
終わった
もう来ないんだ
自分に言いきかせ続ける
もぅ何も変わることない
知ってる

針チャソ 

January 15 [Sun], 2006, 21:21
たんじょーび!!!
おめでとんかつーー☆

どーんだけっ 

December 28 [Wed], 2005, 22:43
久しぶりな日記だいキモ



なんだかあのこいみわかんないよーーーあはは

しょうがないか。。むかしからあんなんだったし。。。
ちょっと調子よすぎるけどね。

あーーーあーーーーーあーー!
あーーーーーーーーーーーーーーーー!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(そろそろ黙っとけ



-----------------------------------------
話をかえようか

といいつつなにも書くことがない。汗

画像はサヤカちゃそからもらった愛画だっぺー
だいすきだいすき

バトーーン! 

August 27 [Sat], 2005, 23:21
へーーーーーーーーい!
癒さまからバトン回ってきたー!・・・☆
初めてだわーーーい!

@今現在気になる人、好きな人または恋人がいますか?
い、います。照

Aそれはどんな人?
優しい
かっこいい

・・・( ´pωq`)

B好きなタイプは?
かわいい人!!!
ミラレタのレキくんとかとか・・・萌

C逆に嫌いなタイプは?
自己中心的な人

D異性のここに弱いってところは?
何かに一生懸命になっているところ!

E好きな芸能人は?
鈴木あみさそ

Fカラオケで歌って欲しい曲は?
えーーー何でも!

G逆に歌ってあげたい曲は?
特にないです・・・・( ´pωq`)

H今好きな人のために努力していることは?
・・・・・・・・特にないです(´ω`)

J好きな人にされて嬉しいことは?
○○○○(VωV)ぇ

K回す10人
みこ☆
ゆいと☆
りおすけ☆
浬癒ぽん☆
ライチ☆
清夏☆
蛙瑠兎☆
蓮☆
ミサちゃん☆
かよ☆

むむむむ 

August 14 [Sun], 2005, 22:31
久しぶりすぎて日記のパスわすれるとこだった

漆黒のシンフォニーの感想を書きまする

えーーーと朝の8時20分くらいにメンバーの立耶とユイトと某O駅で待ち合わせのハズでした
私が目覚めたのは8時ちょっと過ぎでかなり焦った
だから8時33分のバスはあきらめて
行きは私一人で大宮まで頑張っていってきました〜

会場についてユイトの姿を発見☆
嬉しかったよ〜涙
そして立耶にも会えて馬路で嬉しかった!
久しぶりすぎたね!うん!
二人とも馬路で池すぎるーーーーーーー
自慢のメンバーですっ
そんでかなりギリギリで整番どうりに会場へ入れた〜〜☆
いろいろ立耶とユイトごめんね〜〜〜〜〜汗汗

会場結構ひろかったんだけど前の方の席をゲットできてよかった♪♪
最初はミラレタから始まったけどかなり良い盤だったよー
麺皆池さんだし曲もいいし
ベースさんの笑顔がかなりかわゆーーーだったvV
そんで演奏終わってMC!MCはVo.の蛍さん!!!
かなりの池!萌!惚!
MCが終わって握手したーーー☆
あとギターの怜詞さんが近くに居たことをユイトが気付いて握手してもらった☆
髪の毛が綺麗だったので触ってしまった(*´ω`*)

そんで順番は忘れちゃったけど色んな盤が出た☆
東京ミカエル。
gossip
ギフト
ヘンゼル
ドレミ團
ゴスセブン
プロジェクトエデン
あとマゴとヴィドとDuel Jewelとバビロンとビゥも出たんだけど
門限のせいで見れなかった、、、、、、

gossipの緋絽さんとヘンゼルの結希とえなと握手した涙
緋絽さんには直接誕生日おめでとうって言えた涙
まじで感動。。。笑


ドレミのマコトの背中さわった!萌
あとは。。。。ゴスセブンのギターさん(?)が投げたバラを取れた☆


物販は沢山買おうとしたけどミラレタの音源しか買わなかったや
来年はメンバーと漆黒全通してみせるーーーーーーー
漆黒漆黒!!

それと帰りはユイトと初二人でプリさんを撮った
まじでかっこよすぎてヤバヤバーー萌え萌えーーです
この日は本当に幸せでした

スタジオーーーっ 

July 02 [Sat], 2005, 18:24
入ったどーーーーーーーー
めちゃめちゃ楽しかった

やっぱりCD買って練習したいなぁあああああああああああ
麺は楽器うまいよ馬路でっ



スタジオ一人2時間1000円って安い・・・かもしれないけど
やっぱり高い(いみわからん


てかスタジオというか楽器屋を紹介してくれてありがとうTさん
最近れんらく取ってないけど元気ですか?



そんでスタ練終わってマック行ってからプリ撮った

あといきなり親に6時から足利でRICOLTのライブがあるからとか言われて行って来た

もっともっともっともっと麺と居たかったのにね

足利に着いたの6時半くらい(ぇ
もちろん既にはじまってた〜〜
てかRICOLTのVo.さん馬路で歌うまいし鳥肌立つっての
いいな〜っ

わーわーわーっ

てか今日いったライブハウス、前クーリッシュ(りおやん)と立耶で足利で遊んだ時に行ったコグレ楽器屋(?)あるよね?(ぇ
そこの2階ってライブハウスだったんだよ〜〜〜




そ〜いえばスタジオにピンクの部屋とかあったなゞ笑





えーと今久しぶりに予感を聴いてるんだがかなり好きだーっ
Dir好きすぎる
出会えてよかったっていつも思う

内容は24日から26日の事 

June 30 [Thu], 2005, 16:25
行って来ました京都と奈良
いい場所だったよ京都と奈良
八つ橋は美味い
駅ビルで試食しすぎて夕飯あんま食えなかった〜
奈良の鹿は可愛かったな〜

てか旅館めちゃくちゃ綺麗すぎて広すぎて感動っ
御風呂のでかさにも感動独りで泳いでしまったあは

いやーなこともかなーりあったけど
書きたくないさっ


24日の夜は面白く過ごせた


夜中にテレビ見てたらイケメン体操とか言うのやってて皆で踊った〜
「準備はいいか?」
「イケメン!!」
とか言うやつ


ててててかSと写真撮ったんだよ〜涙
隣にSが居たから緊張して声が震えた
けど頑張った
あっはは〜〜〜
Sと撮る時にちょうどカメラのフィルムが終わって友達のカメラ使って撮らせてもらった
ありがとーMさんっ




25日はいろんなトコいったな〜
三十三間堂
養源院
清水寺
地主神社
映画村

映画村では水戸黄門の人と写真撮った
Sに似てたから緊張した
お化け屋敷は怖すぎた出てすぐぶったおれた笑われた

地主神社と、26日に行った北野天満宮でおみくじやったら凶が出たし
2回も凶とか最悪だ
相変わらず運わるいなー
ちょんまげーーっ
凶じゃなく京ならよかったのに
大凶もやだけど堕威京ならいい

ぎゃおーーーーーーーーす
帰りの電車と行きの電車で三重通ったんだけどさ〜
電車の中から「唖癒ーーーーーーー」と思いながら外見てた
会いたいなー

京都またゆきたいっ
宮崎にもゆきたいっ
東京にもゆきたいっ
三重にもゆきたいっ

兎に角あいたいよ

それから麺に八つ橋買ってきたけど
バンドメンバーさん
食べてねー
スタ練の時もってく
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirtt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる