濃霧注意方発生 

2007年11月24日(土) 8時53分
霧が発生したのは
ムックの「クフフのフ」を
聞いたせいだと信じてる


実際はもっと綺麗でしたよ

ヒャッホウ!! 

2007年11月23日(金) 18時45分
テスト終わりましたー!
わーいわーい(喜) え、結果?何の事ですか?
ともかく これでゲームができるという!!

レイトン教授もしたいし、無双もしたい
まだ一人もクリアしてないんだよなー(汗)弟はもう四人ぐらいクリアしてんのに・・・
いいなぁ、テストないってホントにいいなぁ

三国無双5プレイ!! 

2007年11月13日(火) 16時42分
三国無双5プレイしましたー!!!
いやー、パピーが予約してまで買ってきたと聞いたときは
さすがに驚きましたよ
にしても、やっぱり画面きれいですねー
後各キャラの衣装(?)と武器が大幅に変化していて
中には少し可哀そうになった人もいたんですが
それはまあ、後日・・・

実は今テスト一週間前で、今日からパソコン禁止なんですよ(泣)
なので感想含めての更新は早くて
来週の金曜日あたりに、なったら、いいなー・・・と思います

まさかの出会い!! 

2007年11月03日(土) 14時33分
あのキチガイパイナッポーと出会いました(笑)
まさか羊にあの名前をつけるとは(´∨`)
あ、因みに名札はムックと書いてあります

歴戦の勝者 

2007年11月03日(土) 12時14分
かっちょいー(゜∀゜*)
他にも百鳥の王者ペリカンもいました
凄い神々しかった(+∀+**)

アンバラスだー 

2007年11月03日(土) 11時25分
凄い顔が小さくて
凄い体がでかい生き物を
発見しました(゜∨゜)

文化祭しゅーりょーう!! 

2007年11月02日(金) 20時45分
やっと終わった…
部活の出し物のせいで
全然パソコンには触れられないし(..)
そのくせショボいという
最悪じゃないか!!(今更!?)

今から旅行に行ってきますまたパソコン触れないので更新遅くなりますが(言い訳です、すいません)

やべ、本気で悲しくなってきた 

2007年10月12日(金) 21時48分
ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデーディア自分〜


只今姉と二人だけで
母上特製ハンバーグを
食べています(∀)


悲しいなぁ悲しいなぁ
(´;ω;`)
しかもテストまで
後2日っていう…
(何この仕打ち!!)

最近狂った人を無性に書きたい 

2007年09月28日(金) 22時24分
この頃テイルズシリーズのアビスにはまり出しました姉がやってるのを横から見てるだけなんですけどね☆
腹黒イオン様大好きです
シンクやナイスガイ、
ルーク(断髪後)も好きです
アビスってキャラが
本当に個性豊かですよね
ツンデレとか陰険眼鏡とか腹黒とか腹黒とか(約3名)
だからキャラに対しての
愛が偏りまくるのかな(笑)

明日は弟の運動会を
窓から眺めます(行けよ)

やっとupした…! 

2007年09月08日(土) 21時35分
ブログ出来たー!!…のかはちょっと微妙だけど出来ました!更新すごい遅くなりそうで怖いな(゜∧゜;)
今からプリン食べます(プリン大好き!)
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雲★沢
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-幸福喫茶3丁目
    ・ゲーム-牧場物語シリーズ
    ・映画-サマータイムマシンブルース
読者になる
喫煙撲滅キャンペーン!
ポイ捨て現金
ごみの分別
小さなメダル集め

趣味ですdd
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 濃霧注意方発生 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 濃霧注意方発生 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 濃霧注意方発生 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 濃霧注意方発生 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 濃霧注意方発生 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 濃霧注意方発生 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 濃霧注意方発生 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 濃霧注意方発生 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 濃霧注意方発生 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» 濃霧注意方発生 (2008年04月01日)