明日は学校だー学校だー 

November 27 [Sun], 2005, 16:53
明日から学校だ・・・やだな-・・・。
わし学校だとめっちゃテンション低いです。
こないだ友人に詰まんなそうって言われた。
いや、ってか私は自分よりその子の方が絶対詰まんなそうに見えるんですが 

でもね、高校に入ってマイペースさ増したと実感すんね。
すんごい自分のペースで生きてる。
ごめんよ友だち・・こんなやつに付き合わせてるみたい。
ぶっちゃけ高校入学当初。別に友だちいらんとか想ってた。←なんて奴。

それでもやっぱり日々生きてたら一緒に居る子出来てくるわけで。
あ、だからってそれが友だちなのかはよく分からない。
でも学校なんてそんなもんだからやっぱり自分を持ちたいなら人に捕らわれない生き方が良いって思ったの。
私の思考が嫌いな人は近づいて来なければいいでしょ。
たくさんの人に好かれようなんて想ってないもん-。

ちなみに私が好きなタイプは。
やっぱり自分を確立させようとマイペースに頑張って生きてる人かな。
あと思いやりがあって厳しくて嘘吐かない子です。

やぷろ・・ぐ 

November 23 [Wed], 2005, 0:23
やっぱり!!!!!Direngrey大好っっきだぁぁぁぁぁあ!!! もう最高だよこのバンド!もぅっもう・・! 夜中内職しながら大音量で聴きたくなるの((近所迷惑 でも今日MDで貸してた子に自分には無理だと否定されました。残念です。 まぁいいです。少し前から1人だけハマってくれる子がいるんで幸せVv                                                           てかさっき気付いたんだけど11月バイトと歯医者でスケジュール帳埋まってる、ってゆー真事実(切な) なんつーかなんのために生きてるんだろう。って気になった。 になってくるよーあぁ-半年くらい前までは超ウキウキで仕事してたんにぃ!! 2ヶ月ほど過ぎるとめんどくさいです。 金稼ぐためやと思てがんばろ。。 仕事が適当になってないか不安。←明かになってると思われ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirsadsrz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる