まぁあったく 

March 06 [Thu], 2008, 23:28
やる気が起きないわけです。昨日がんばりすぎた…?おわた。

テスト終わったらブログかえるよ たぶんアドは2年なったら変える

たまごっちかわゆー

人権擁護なんちゃら 

March 05 [Wed], 2008, 20:38
盛大な釣りだと信じています。
なんかこれ世界が終わるみたいで怖いけどわくてかするね
本当に可決されたら期間限定自宅警備員になります。

しゃめはagehaごっこの時の^^

なんかねぇ 

March 05 [Wed], 2008, 1:00

林さん所詮ぱんぴなようですよん⊂(・∀・)⊃びろーん

(´・ω・`) 

March 03 [Mon], 2008, 22:06
人生に疲れたらひたすら大嫌いです。
きらいきらいきらーい!!!!あなたが大嫌いですずっとずっと知ってると思ってましたぁー!!!またカラオケで熱唱ね^^

ホストがみんな麺に見える!
ラーメン付け麺ぼくいけめん★

みっくるんるん 

March 03 [Mon], 2008, 20:50
林さんの最近のJKらしくPopteen買ってみよう作戦は失敗に終わりました。
あげはなんてモロにぼったくりなのに(´・Д・`)!他の雑誌より広告倍なのに値段も高い!
でも買っちゃうんだよ(´・ω・`)おるず

くれあさん、前号で下ラインやばくね?とかぷぎゃっててごめんなさい。
師匠とよびます。

下つけまがほしいな

とりっくますたぁー 

March 02 [Sun], 2008, 15:59
頭痛い
勉強がんがらなきゃ
(^o^)(^o^)(^o

なんだかんだで
やっぱりいろいろと
無理かも わらい
きちがいさいこー\(^o^)/

あー 

March 02 [Sun], 2008, 2:10
これだよね。すぐ優劣をつけたがって自己嫌悪するのがあたしの悪い癖だ端から見ればどちらにしろ気持ち悪いのに

つーかでぃあれすとうぃっしゅ金兵歌声ごまかせてないなあ^^

愛しい傷み 

March 02 [Sun], 2008, 1:59
夏頃の記憶を引っ張り出したりいろいろと弄ってみたら眠気が飛んだ(´・ω・`)結局今日勉強してない!
広島行きたいなー


髪に首に舌に子宮に
kissしてない場所はない
触れて噛みついて傷を付けて
その唇で
ABCいいね(´・Д・`)

音楽的なものの範囲だけでいーや。
あたしに全力で突っ走るほどの気合いはない(´・∀・`)

あれ 

March 01 [Sat], 2008, 20:46
スカートばっか買いすぎだろと言う…^^ボトムスはもういいから問題はトップスだな(´・ω・`)目指せ脱Tシャツ!wおしゃれになりたいよー。
早くあったかくなってスカートいっぱい履きたい!それまでに痩せないと('A`)とりあえず服は福山では我慢だ(´・∀・`)もう本格的にあったかくなるまで買わない。自重自重。

うわぁあ 

March 01 [Sat], 2008, 20:03
pvだめだ!!ジンさんの短パンに禿げる!!!ちぇけら(´・∀・`)

そういえばもう鋲シャツなかったな…(´・ω・`)黄色チェックにレースww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirpo0n
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる