愛してる 

2007年02月18日(日) 18時47分
マスオさーん!
久しぶりに会ったな´`*
好き好きマスオ!!

親友になりたいぜ
サザエに惚れてるみたいやから
遠慮して親友なって∀

 

2007年02月18日(日) 12時36分
暇やし用意して本屋で立ち読みしてこよ(笑)

おーはよ 

2007年02月18日(日) 11時03分


早めの昼食でUFO食べた

宇宙人はうまかったっす



夢で誕生日には北朝鮮連れてってやるよ。とか言われたのですが、予知夢でないことを願います(笑)

しゃー 

2007年02月17日(土) 23時52分
明日はお仕事休みどす

今週もよく頑張ったね自分。
お疲れ様だぜ!




でも明日雨ですか
何故休みに限って雨なのよトホホ

雨ですね 

2007年02月17日(土) 12時28分
雨は憂鬱です´`*

髪がうねる

我らがリーダー
薫殿誕生日おめでとうございます!!
あなたがいてのDirであり
あなたがいての虜達であります!!

薫さんありがとう!
そしておめでとう↑




給料きたらアイロン買うか迷い中。
あっ髪のやつどすぇ

ドンキいこっと。
朝から一人で行くのが好き

人いたら気使うもんね

いっぱいお金貯めるぞぃ!
んでライブも行くぞ!

京さーん 

2007年02月16日(金) 16時27分
お誕生日おめでとうっす!!

まだまだ若い京さん!
これからも僕達を洗脳していって下さい!!

素晴らしい誕生日であるように。

よーし 

2007年02月16日(金) 15時54分
部屋を片付けるとしよう

今日は洋楽ばかり聞いてた

だからEMINEM聞きながら掃除だ掃除

ダルイゼー

首が痛い 

2007年02月16日(金) 9時13分
寝違えたかな(笑)
めっちゃ痛いです。

これからバイトです
頑張ってきます!!!!

明日行ったら休みやし
今週の休みはネカフェ朝から行ってやるつもりです(笑)

みなさんも今日一日がんばりなはれ〜

ん〜 

2007年02月15日(木) 20時34分


江原さんの話は不思議おますね

江原さん好きです。
もう拝みたい


あ゛ー誰か…。

嗚呼、 

2007年02月14日(水) 21時54分




晴天の空の下

オレンジジュースをがぶ飲みしたい



あっども。
最近愛について深く悩まされてるこ樣でござます。



今日もまぁまぁ忙しでした。

いや〜爆笑してしまったのですが
兄がね、背中に愛犬乗せて
腕立て伏せしてたんすよ(笑)

『はぁ〜おもてぇw』
って言いながら(笑)
ひょろっちぃからすぐバテてたよ

写メ撮ってやりましたvV
だがわかりにくい(笑)

あっうちの犬
背中に手を置いたら背中乗ってくるんすよ
おんぶされたいみたいっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirgre
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ち春
» いってきまー (2007年02月05日)
アイコン画像ち春☆
» 拡張は至福であり堕落であった (2007年01月29日)
アイコン画像ち春☆
» ぐが (2007年01月28日)
アイコン画像
» うわぁ (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる