うろぼろす 

August 10 [Sun], 2008, 21:15
ギリシャ語で「尾を貪り食うモノ」と言う意味を持ち、自分で自分の尾をくわえて円になっている蛇の姿を指す。
古代ギリシャでは、自分の口で自分の尾をくわえているその姿から、最初と最後が結びついた円。すなわち誕生と死の結合を表していると考えられた。
円を巡り始めると終わりが無く、無限に回転を続ける事から「不死」「無限」といった意味を持った。
更に、誕生と死をくり返すことから「時間」という意味も与えられた。
また、自分で自分の尾を食べ始め、最後には何も無くなってしまう事から「無」とする考えも生まれた。

循環性(悪循環・永劫回帰)、永続性(永遠・円運動・死と再生・破壊と創造)、始原性(宇宙の根源)、無限性(不老不死)、完全性(全知全能)など。

12弦かー 

August 07 [Thu], 2008, 20:57
堕威ちゃんよほど12弦気に入ってんだねー。
わたしゃ音の違いわかんねーけどさ。

アルバムは楽しみと言えば楽しみやけどさ、完全生産盤は買いません。初回盤でいいです。
1万超えとか無理です。シングルさえ買うかどうかなのに(ヲィ)
愛情がないより金がない。宝くじでも当たりゃね(買ってないけど。笑)

ここんとこファンメは更新してるけど、個人のアー写はまだかいなー。PCで見たって携帯に送れねーし。
今回は薫がおもしろいことになってるよな(笑)

足痛し!! 

July 30 [Wed], 2008, 22:12
昨日仕事終わってから、体力作りの為(笑)にのぼってきましたよ。
降りる時は予想通り膝笑ってました。
相変わらずボロい体です。


そして今日は筋肉痛々。
ふくらはぎがとんでもなく痛いです。
家の階段も大変です。
この体ボロすぎーーー。


大漁大猟大量? 

July 25 [Fri], 2008, 12:35
田舎イオン最高!(byナヲチャン)
て事でイオン行ってきましたー。

さすが夏休みなだけに飲食エリア

くそガキくそガキくそガキだらけ。

うるさいったら。

まぁ服屋関係にはいないからいいけどさ。


しかしイオンは広いね。
無意味に広い。
目的地捜すの大変。
でも冷暖房入ってるから快適なんよね。
ほんと住みたいわwww


そんでブラブラしててなにを血迷ったんや てなくらい買い物しちまったよ。


白いフリフリなんて何処に着てくんだーー。




岩盤浴行きました 

July 22 [Tue], 2008, 1:49
もといホルモン行ってきましたー。
お肌ツゥルツゥルになってましたー(笑)


が、ライブ直後は‥‥
倒れてました(をぃ)
なんとなーく30分は身動きとれないかもーて思ったらきっちり30分身動きとれませんでした。
体力なくてすいません。
敗因は休憩3、4曲くらいで ほぼずっと混ざってたからかな。。
しかもどう考えても1番しんどい場所。後方センターで動き放題やりたい放題で無茶やってる連中が多い場所で。。
最初は隅のほういたんだけど、気付いたら混ざってました。

だって楽しいんだもーん。
見事にヘドバン地帯で途中でしゃがんでやってるヤツらいたしさ。
しかもブラフマンに比べりゃぬるいから楽勝楽勝〜〜なんて思って調子こいてたら私の体には楽勝じゃなかったという‥‥ね。
ほんまに持久力ないんです。
基本 貧血やしさ。
駄目駄目っすね。

でもすぐ帰らなくてよかった事もあった。
9時前くらいにDはんのおかんが出てきましたよ。
1人で商店街を小走りにかけていきました。Dはんが服装とか言ってたからバレバレなの(笑)
てか裏にタクでも呼んでやれよ息子よ‥。



セトリはもちろん覚えてませんとも(自慢か?)

1。F
2。包丁
MC
までは覚えてるけど後は全く(笑)
この時点ですでにテンションMAX。包丁やばす。

今回はサニーマートで買ってきたパイナップルに乗ってきたそうです。ローカルです。

途中で"光枝"コール発生。
「人のおかんやぞ!!」に対して
"光枝さん"コールに変更(笑)
「なんか言ったって」に対して
「ありがと〜〜!!」て。いいお母様です。

爪は割と序盤で394はアンコだったかな。
たぶん394前のMCで「3歩さがれ」「うちらは皆で楽しむようなライブじゃないから」みたいな事言ってたのかなー?
「でもファン同士で争うな」「戦うのはこっちとや」とか。
そんで「時計の逆回りにまわれ」

‥‥‥強制っすかwww

初めて左回り参加しましたよ。
楽しいけど、外側おったら遠心力で吹っ飛ばされるんですけどーー。外側危険やでーー。

ラストはちょぴっと懐かしい曲やったけど‥‥全然思い出せない‥‥。
脳にレコーダー埋め込みたいです(笑)



ライブ後会場の外(商店街)で騒いでる奴らがいてさー、うぜーなーて思ってたら、連れは「もうちょっとで、マナーはまもれ!!て怒鳴りそうやった」らしいが、Dはんの日記読んだら言ったほうがよかったのかもね‥。

ライブ中もライブ後も人間としてのマナーはまもろうや。

買っちゃいました 

July 18 [Fri], 2008, 23:02
ほんとは買う予定じゃなかったのにさ。


京都でやんないしどうせ地獄絵図行けないしー。

身長155センチやし。
ジジババ無理やし。
ニンニク&ダウンジャケットなんてほんまに地獄やんけ。
まぁ時期的に無理やし。
どうせ取れんやろうし。

て考えてたらCDでも買わなやってられねー てなった次第であります。←どんな理由
※身長制限や年齢制限やニンニク食ってダウンジャケット着てライブとかって企画ライブがあるんです。


でも最初にちょろっと 買ってもいいかなーて思ったのはサビの頭を聴いてからなんだけどね。

声がいいんだわーこれが。
声フェチにはたまらん。
悪いゴはいねが〜なくせに。←酷い
ほんまあの姉弟は声が良すぎですわ。


ホルモン知らない人は今週のカウントダウン見るとちらっと見れますわよ。
ドコ使われるかは知らんけど。

肉体疲労 

July 15 [Tue], 2008, 1:13
いろんな所が痛いです‥。

右足の裏と甲が痛いのは原因はあれやけどさ。家出る時のまさかの階段すべり;

左のふとももは土曜の途中から痛かった。急斜面登ってたのが原因かなー。あれ上から見たら崖並やんけ‥。

ホルモンはヘドバンより腰バンやけどやっぱ首ちょっと固まってるな。背中も微妙に痛い。

アザはホルモンでこけた時の右膝にでかいのが1コ。他にも何コかあるけどライブか日常かわからん。

腕のアザは1コくらいかな。

両腕も微妙に痛い。

それより右腕が紫外線まけしてブツブツがーー。なんかキモいーー。しかも痒いーー。初日は平気やったのに‥。2日目のが晴れとったんかな‥。

肩と比べると腕が焼けてんのがわかる。野外で1番嫌なんは日焼けなんよねー。
紫外線は乙女(笑)の敵ですな。

京都滞在中。 

July 13 [Sun], 2008, 10:30
野外フェスきてます。
めさめさ暑いです。
しんどいです。
眠いです。

昨日は物販並んでたから始まるまでまったりする時間なかったけど、今日は並ばなくていいから早くからシートの場所とりして寝る気まんまんです。

‥なにしに来てんだか(苦笑)

切ない。 

July 12 [Sat], 2008, 0:25
直接の連れでもないしネット友て訳でもない。単なるネット上の知り合いってだけ。
なのに凄く悲しくて泣いた。
なんでだろうね。

それは例え会った事なくても同志だったから。同じファンとして繋がってたから。

それにネット上しか知らなくても優しくていい人だと思ってたから。

ほんと人の命なんてはかない。
だから今を精一杯生きなきゃ‥ね。

振込み完了。 

July 09 [Wed], 2008, 22:52
見事にAXが落選した為 振込み金額が予定よりかなり少なくてちと不安になっただ;;

一応AX初日は譲ってもらう事になってるけど。。2日目は絶賛探し中〜。んが、たぶん見つかんないだろーなー‥と半分諦め気味。。

そんな訳で秋ツアは久しぶりに関東遠征す。久しぶりっつっても12月ぶりですけど〜。春ツアで行ってないと凄い行ってない気がするなー。遠征癖ついてら‥。

後は普通に西やね。京都行きたいけど広島優先すると厳しいんよね。せめて土日じゃなきゃなー。観光目的で行ったのにな(笑)