お久し 

February 08 [Wed], 2006, 19:58

蓮です(´∀`●)
名前面倒なので一つにまとめました。

何ヶ月の日記だろ…麺より遅いとか(滝汗)
華奈てぃまぢごめんね!!

今日『NIL』GETしました★イェア
とりあえずPVだけ見たんですけど、ヲ流鬼やっぱ赤似合う!!素敵素敵(´U`★)

録音しとこー

.

やっと!!!! 

December 18 [Sun], 2005, 22:03
かけたー!!!
おひさしぶりですくろです(●´∀`●)

えぇとまずは愛棒に謝罪。
ほんっとうにごめんなさい(関東土下座(ぇえ

メルアド変更してからブログの設定変更したはずなのに、ちゃんと変更登録されてなかったみたいで・・・
何度か日記送信したんだけどちゃんと書き込まれてませんでした。涙
でもちゃんと登録したからもう大丈夫!!本当にごめんなさい(;_:)
長い事停止しててすみませんでした;;
これからはちゃんとかけるので♪

ではでは早いけどこの辺で★

ぉお!! 

December 18 [Sun], 2005, 21:59
螢です!
遅れまくってスイマセン(汗)最新もしてないし;頑張らないと!


昨日2年使ってる携帯の新しい(?)昨日発見しました。
写メ撮ると、画質あらいし、小さくなるから古い携帯はやっぱ駄目だわなんて思ってたら、普通に綺麗に撮れました(´▽`★)
写メ撮りなおさないと!

てすとー 

December 18 [Sun], 2005, 21:57
てすてす(`・ω・´)

ただいまー!!!! 

October 28 [Fri], 2005, 23:02
Zepp Nagoya!!

チケ番良!!

最前列!!

柵前!!

どセンター!!

京さんド真ん前!!!!

クレバー最高!!!!

Final最高!!!!

マキャベ最高!!!!

京さん超笑顔!!!!

Dir最高!!!!

LIVE最高!!!!


興奮し過ぎてやばいです!レポはまた後ほど!!

ありがとう先輩!!
ありがとうDir en grey!!
ありがとう神!!!!

とっち虜になりそうなクロでした(笑)

寒い! 

October 27 [Thu], 2005, 23:40
お久しぶりです
螢です
またまた日記遅れまして(汗)


明後日はDirライヴです(´▽`●)楽しみらー♪1日目は行けないんで、くたんのライヴレポに期待しときます(笑)


ぁ、近々たろ★ROCK開拓するかもなんで宜しくです。
…しないかも(ぇ)

まぁ、がむばれたろ★ROCK!!笑’

画像は
黄緑のあいつ(笑)

おひさです 

October 19 [Wed], 2005, 14:03
日記放置ごめんなさい(涙)
くろです。

今日は友達と昼マックしてきました♪で、駅ビルで遊んでました($∀$)って言っても本屋とか文具屋くらいしかないんですけどね(笑)
欲しい本がいっぱいあった!でもお金ないとか…泣

今テスト期間なくろさん。
今日は化学と現代文でした(・∀・)現代文はまぁまぁやったけど、化学は再試決定やな(´∀`)
明日は数学と英語!
諦めモードでいきます(笑)

NO ー!! 

October 14 [Fri], 2005, 0:20
ほたです。
日記かなり遅れてごめんなさい!!んでサイトの方も最新してなくてごめんなさい(汗)テスト終わったらまた大量最新します!


文化祭やら体育祭が終わって、三連休も終わりでつ。明日から学校だぁ…
今日はカラオケ行ってました★楽しかよー

赤。 

October 01 [Sat], 2005, 22:43
日記止め過ぎてごめんなさい(:_;)
くろです。

久し振りにギター弾いてました。指が痛い;;
とりあえず、かすみは弾けるようになりたいと思います!(>_<)頑張るでー!!

爪塗ってみた。
名付けて『深爪しちゃった(●´∀`●)リアル血ネイル』!!(ぇぇ
結構気に入ってたんですけど明日部活だったのを思い出したんでとっちゃいました。涙
また休みの日にしよう(・ω・`)

たちひろし 

September 21 [Wed], 2005, 23:49
たぁちひろし!たぁちひろし!あーラッセイラーラッセイラーラッセイラーラッセイどうも螢です。

今日は腹立ちました。お前なんなんだー
ナンナンダー
でも、誰のコト言ってたの?って、あたしの事?とか聞いてきたら、確認して自分ぢゃなかったらもぅどぅでもぃぃのかなって、あーやっぱこの子は自分のことが1番大事なんかなって思う訳で。
つかあたしそぅ聞かれて、たとえその子のことだったとしても、違うよって言うんで(笑)
卑怯上等!!ぇ’
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirgaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる