(▼∀`)<30日 

April 30 [Wed], 2008, 21:58
こんばんわー

明日からとうとうDIRさんのライブが大阪なんばハッチから始まりますねー(・ω・`)
うちは3日だけですが。
行ってきますわ★
3日のチケが当たった事時点で奇跡に近いww
うっしwまじ楽しみですね(^ω^)
寺ちゃんとウハウハしてくるぜ★


というわけで。
さっきDIRのHPに行ってきてヤバイ泣きそうですねw
絶対泣くって確信した瞬間だった(*´ω`*)
まじヤバイね。うん、かなりやばい。
うおー敏弥の野郎!!!待ってやがれw
明日はファンレを書くぜ★
うっし(´・ω・`)


ってかCM見て思った事w
かなり突っ込みたかった。
アクネスのCMw
まじ小池くんみたいな家庭教師いたら絶対に頑張れると思うんだよねー。
うん。現実世界ではあり得ないなって思った(゜o゜)
うちもカッコイイ先生に教わりたいよ・・・www
いや、うん忍足さんに是非願いたいんですねw
あーもうまじ池様(´∀`*)


んじゃニコってこよう\(^o^)/

(▼∀`)<23日 

April 23 [Wed], 2008, 18:39

こんばんわー(゜o゜)

今日は早退したー。
結局ダメ人間な自分乙でーす。
寺ちゃんにも迷惑かけてるしな。
○、襟にもかけてるorz
自分頑張らなきゃなんですけどねー。
はー(・ω・`)


最近お絵かきがブームです。
サンジをいかに上手く書くか!!を目標に。
でも、全く進歩なしね(´・ω・`)
まー書きまくってんのはここ数日の話だしー。
イラストサイト見てるとどうも書きたい衝動にかりたたされますね!!!!
あー絵が上手くなりたい。
どうしても上手くなりたい!!!
でもずーっと絵と向き合うのは無理な気がする!!
難しいなー。
最近何をやっても将来と結び付けてる気がする。
なんでしょうねー。


明日はスポーツテストなんですけどねー
きっと早退ですよ(^ω^)
だって愛タンもいなくなるんだもんw
本当にクラスだるいのでありますよー。


なんだかなー。
作文書く練習とかしなきゃ。
毎日の日記を作文だと思って書けば良いのか??
そしたら全部ですますですねー。
しかしとか使うのワロスですねー。


疲れた。
明日は久々にバイトです(´_ゞ`)

(▼∀`)<21日 

April 21 [Mon], 2008, 17:46
こんちゃ。

最近一人で帰るから寂しいなー・・・
ふー。

いやー今日は幸せだったw
最後の方だけだけどねw
キュンキュンでしたよー★

なんかいいこと無いかなーって思ったけど
結構自分から動くと良い事になるもんだ!!
でも、もう今はちょっと残念w
あーあ。

日記って何かくんだろうね。
書く事ないよねー
そう毎日。
あーあー。

(▼∀`)<16日 

April 16 [Wed], 2008, 15:36

いやー今日は休みなんだけど暇ですねー
そしてまさかの2連休中な訳でして(・∀・)

なんだかなーって感じです
今、微妙です。
明日は学校行かなきゃヤバいかなって
嫌いだ学校なんて
でも、先生に大学の事での疑問を聞きたい。
それ聞いたら帰ろうかな・・・
でも卒業出来なかったらダメだし。
大学からいい人生が待ってることを期待しようかなー

明日を迎える不安と戦いながら朝を迎えた事もある

ポルノのそらいろかな。
今パソコンで聞いてるのねー
なんていい歌詞(´・ω・`)
はーまじ疲れた。

2−Dに戻りたいぉー
Dir組に帰りたい(^ω^)

ってかまじでどうしような事があるぞ!!
2日のディズニーorz
行きたいけど、まじ金無いしー
そんでもって次の日ってかその日の夜に夜行バス乗って大阪だしー・・・
まじでオワタ\(^O^)/
だってもしそのまま行ったら大阪着く頃にはお風呂入ってから一日経っちゃうわけでしょ!!!
ぜっったい嫌!!!!!!!!!!!
由羅さんと会うかもなのに。
ってかいっぱいの人と会うのにまじ無理!!!!
嫌だ臭い(゜Д゜)
あー本当に鬱になってくる・・・orz
往復の電車賃でも計算して考えよう。
まじ激しく出費。
死ねる。まじ金融に相談だろw
なんでこんなにお金に困ってるんだろう。
自分キモい。
金が無い!が口癖だよ、まじで。
ナンテコッタ/(^O^)\
本当に頭抱えちゃうよw
ってか交通費たけーよ。
そんくらい学校で出しておけYO!!
積み立てとけバカ野郎。
くそ。

早くライブ行きたいー
この衝動がきっとお金がふっとぶ原因だね☆
でもさーうちはライブが楽しみで生きてる部分が大多数を占めている。
他の人たちは何が楽しみで生きてるんだろう。
ってか小学生の頃はきっとこんな事を考えなくても、いつも楽しかった気がする。
学校行ってー遊んでー寝るみたいな生活w
素晴らしいなこの人生www
中学からは・・・orz
学校仕方なく行ってー遊んだり、塾行ったり、寝たりーw
とりあえず中学からどんどんダメになっていった気がする(´_ゞ`)
高校なんか行ったり行かなかったりだしw
帰ってきてもバイトか寝るかパソコンしてらー
ライブの日は学校終わってからライブだが(*´д`*)

なんかダメじゃんw
彼氏でも出来たら世界も変わるのかなー。
まー出来ないし作れない(・ω・*)
作ろうともしてないが←
今は敏弥、仁様、サンジが恋人です←
2次元、3次元バンザーイヽ(´∀`*)ノ
大体別れる位なら付き合いたくも無いw
出来ないから意味ないし!!!!!!!!
ふん、いらんw
ライブにいけないの嫌だし、毎日メールすんのも嫌だ!
ライブの日に会いたいとか言われたら絶対ライブ行きそうだし←
女としてダメだねwww

疲れたー
昔の携帯にメールあんましない人のアドレス移動してたぜ(´ω`)
消した人もいるけどwww
大分削っても52件orz
この中の人達は大体ライブの人だww
そして好きな方々ー(^v^)
先輩とかvv←

まーいいや。
長いな('A`)

(▼∀`)<12日 

April 12 [Sat], 2008, 22:12

今日も疲れたー^^
バイトっすねー(^ω^)
でも新しい人がおもしろい人だから楽しいww
今度アニメイト行くかもwww
楽しみ(*´ω`*)


えー一昨日のシリアルは楽しかったですぜ♪
もう最前頭振りやすいし最高w
Dirみたいに押し強かったら死ぬけどねー
シリアルなんか本当全然だよね。
みんな鍛えろってくらいww
あんなんで痛がってたらDir死ぬよ(・∀・)


はー明日は久々のサッカーだーw

(▼∀`)<9日 

April 09 [Wed], 2008, 22:18

明日はシリアルのライブ(*´ω`*)
最前確実なんで頑張るのであります!!!!!!!!!


今はものすごーく気分がのらないけどね
明日には忘れるはずだ
もうなんか何もかも嫌です
なんでこんなんなんだろうね

あー早く仁様にあって癒されたい.*'(つд`)゜・。

(▼∀`)<7日 

April 07 [Mon], 2008, 18:33

あぁー
とうとうクラス替えしちゃったねorz
本当に嫌だった・・・
あのクラスのがきっと楽しい!!!
今のクラス男が多い・・・orz
気分的に嫌だw
まー喋れる人がちょっといるから良いけど。。

昼休みは丸たちと絶対食べようっと!!
はーぁ。
いくちゃんとかはるかちゃんがいるあの席に戻りたいなーw
はーぁ。
これから適当に頑張ろう・・・
とりあえず早くライブ行って忘れたいねw

(▼∀`)<6日 

April 06 [Sun], 2008, 22:01

なんだか色々落ち気味なわけだ
明日から学校っていうのもあってさ
4月が色々好きじゃない季節ですねー
何もかも変わったりするから体と思考がついていかない気がする
なんでクラス替えするのかー
そろそろ入学式の人とかハラハラドキドキですねーw
うちはそういう刺激があんま好きじゃない
安定してる生活の中での刺激が好き
まー中々上手くいかないがねー

なーんかダラダラ書きたい気分だよー
徒然の方にうpするかINWARDの方か悩み中ー
まーどっちかにうpするのは確か

今、大事な奴にダビってもらったラルク聴いてる
好きなんだよ昔のラルク☆
ってか中学の頃よく聴いてた歌がブームなんだよねー
あ!前略のマイブームにアップしよーw
ケツメイシの涙とかw
好きな人からメールがくるとこれが流れた!
懐かしすぎる。
福山のミルクティーは高1か・・・
切ない。
aikoとかヤバいきてるw
なんか切ない曲を聴きたくなるのね最近
なんでなのかはよくわかってる

本当にこういう思考うざいぞー

死ぬって言うのは人に自分の存在を忘れられた時

ヒルルクー!!!!
まじ泣けるよねー。
だからねー自分が今死んでも大丈夫な気がする
だって寺口が死ぬまではうちの事覚えててくれる
てことはあの子はまだ生きているのさー
そしてうちの猫もね
なんか暗いねw


うちの好きな人は敏弥です。
嘘です。
○○みたいな人が敏弥なんです
○○を知ってるのは愛子と良姉と・・・他2名くらい
身長もさほど変わらない
ガンダム好きだし
手ヤバイし
カッコイイし←
タバコ吸ってるし
敏弥と違うのは顔が濃い方w
なんか嫌だそれ(゜Д゜)


早くライブに行きたい年頃?
今年は目指せDIR関東全通なんだけれども
24、30が取れるかどうか
どうしたってDIRが好きなんですね
だって大事なバンドだからー
思いいれのあるバンドなんですねー
中3〜ずーっと好き!!
はーぁ


好きで好きでどうしようもないのに
好きなだけじゃどうにもならない

このフレーズ好きだw
自分の頭から生まれた。
まーどこにでも落ちてそうな言葉ですね
自分頭弱いからありきたりな言葉しか浮かびません


次ウィンターホール
英語わからないww
なんかよくわからないー
物凄くチョコ食べたい


なんか疲れたよー
だからやめよう(^ω^)

(▼∀`)<4日 

April 04 [Fri], 2008, 23:17

めっちゃ久々すぎるねここw

なんか色んな所にブログ作りすぎな件w
でもなんだかんだヤプログが好きかもしれない(^ω^)

アメブロはどうしようかねー・・・
ってかmixiに日記更新してるからここもいらないっちゃいらない←
でも折角書き綴ったから消すのもったいないよねー

あーあ。

THE PLEDGE 

November 08 [Thu], 2007, 23:25
こんばんは

今日はうちの誕生日なんだよー(笑)
おめでとう自分(^ω^)
お祝いメールくれた方ありがとうございます(´∀`)ノ
あなた方の誕生日にお祝いメールを送ろうと思います☆

でー今日の学校は楽でしたー
学校終わってから寺口と新宿へヾ(・ω・`)ノ
新宿に行ったのはライカに寺口がメアのCDを取りにー
うちはシリアルのアルバムを予約しに行くためでした
シリアルが17日にインストやるっていうね(*ノД`)
行きます。でもバイトがーorz
明日店長に言います!!

うぃー(´・д・`)
でね、自主盤に行ったんだよー
そしたらね!!
Dirのコーナーというかうん。笑
とりあえずーDRAGON FLYが売ってたのよ(´;ω;`)
だから買った!笑
まじヤバス…
うれしかった(・ω・)

んでーセクポっぽいとこで服買ってー
お兄さんと喋ってー店を後にし
プリクラ撮り行ってマック行った!
でー喋ってー
帰りました(゚Д゚)
まじ楽しかったよ(笑)
電車ん中でやばかった!
まじねー寺笑いすぎだからね!

そんなこんなで
さようなら

終わり
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桔弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Dir虜(´∀`*)
敏弥盲目w
千葉ンギャですよー
Dir好き、V好き絡んでください(▼∀`)ノシ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる