明日楽しみ 

2007年12月13日(木) 18時09分
明日は射場が来るw
今日は射場いなかったけど 皆に邑(現射場)が射場さんとお前田が好きだって言って爆笑した
明日射場に会うのまじ楽しみなんだけどぉ!

明日は 

2007年12月04日(火) 12時11分

ヲタカラDAY!
今からまじ楽しみなんだけどぉぉぉ!
Edyもチャージしたぜよ
邑も忘れるなよぉ!

ちょ 

2007年11月26日(月) 20時16分
派遣会社うざいんだけどぉぉぉ!
電話きて、
週4以上で土日は8時間のお仕事どうでしょうか?
とかゆうから、友達も一緒じゃなきゃ嫌だって言ったら 難しいですよって呆れ気味に言われたから、土日仕事あるし一人なら無理ですって言ってやったぜ!
誰がお前んとこなんかで働くかよ。
邑がいなきゃ意味ないんですけどぉぉぉ!

BL 

2007年11月18日(日) 17時23分

今から相棒といきつけに行きます
テンソン上がるー!
週4のペースで会ってるしねw
毎週末が楽しみでしゃーない
あ、水曜日のヲタカラもねw

雨うざいお(^ω^#) 

2007年10月26日(金) 13時37分

今病院ついて検査した〜

視力検査したけど
また見えなくなってるし


本当に良くなってるんかな

このまま失明街道まっしぐらな気がするな

今のうちに色々なものを
目に焼き付けておくぞ

瞳孔が開いてきてるから
更に左目見えなくなてきたー


ねえねえ
今日腰痛すぎてヤバスなんだけど


立つのもやっと

深夜や朝よりはマシなったからよかたよ〜


椅子座った瞬間激痛が走って死ぬかと思ったよ
朝一でYちゃん(マイハニー)と不覚にも係長の前で号泣しちまったし

嫌んなるよ


僕が診察の日ってだいたい大雨

しかも瞳孔開くのに時間かかるから 13時半予約でも13時20分には着かなきゃいけないの忘れてて さらに自分が今日普通に歩けない事忘れてて 着いた時間が13時27分ギリ!みたいな

今日保険証出す日だた!

検査技師は相変わらず怖いしよ



あーこの病院好き

初めて入院に手術までしたとこやからかな

何か安心する


てか眼科も内科も
先生が大好き

また入院したいな
あの部屋の人達で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:direngreykyo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日楽しみ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日楽しみ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 明日楽しみ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 明日楽しみ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 明日楽しみ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 明日楽しみ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 明日楽しみ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日楽しみ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日楽しみ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 明日楽しみ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる