No... 

May 07 [Sun], 2006, 21:47
アナタがいなくても生きてけますから
アナタにそんなこと言われたくないわ。



笑わせるな。

はーぁ、何でこんなこと書かなきゃいけないんでしょうね。
関係ない方はスミマセン。

バトン 

May 07 [Sun], 2006, 18:58
観たら強制だから、やりたくない人は観ない方がいいよ!!
長いから。


見ちゃった…

?バトン
○今、どこに居る?
 家。

○今、一番近くに誰が居る?
 隣の部屋に母。

○今、どんな服装?
 白黒ボーダーにスカート、網タイガーター、ベルト

○今、何食べたい?
 何も。

○今、何飲みたい?
 珈琲

○今、真後ろには何がある?
 壁

○今、まわりを見渡して、一番に目についたものは?
 五月蝿い携帯

○今、誰に会いたい?
 キョナタン

○その人に今伝えたいことは?
 変態k(略)

○今一番歌いたい曲は?
 メランコリック(プラ)

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 沈黙は悲鳴で破られる…!!

○今の体調は?
 コーヒー飲み過ぎ

○今どんな気持ち?
 色々とやばいなーとゆう気持ち

●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

だそうです。

忘れんぼ 

May 07 [Sun], 2006, 17:12
あーキモィキモィ。

もぅ白塗りぢゃんね(´ι _`  )プ

紫のライナー欲しいのですよ。NYMPのが欲しいです。

シャンデェリーァ 

May 07 [Sun], 2006, 16:43
家具屋サンに行きました(゚∀゚*)
シャンデリア欲すぃい。
ゴージャスぢゃなくて良いからチープにゴージャスなシャンデリア欲しい(ん?)
かわゅぃ欲しぃよ。↓(ノд`*)

初ぉ。 

May 07 [Sun], 2006, 16:11
日記まとめてこっちに書きますφ(*‘ω‘ *)カキカキ
やっぱ重いですねヤプログ…;

今日は寒いですねー
風邪引きそうです。。

バィトを辞めるべく●井サンに言って来ました。

ドキドキで受けた受験の合否が今週中に届きます。
絶対落ちただろうけどね…。。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:direngrey69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる