久々更新 

2007年03月10日(土) 20時42分


sadie:迷彩

最近お気に入り♪

夕食 

2007年02月17日(土) 23時30分
今日は彼女が美容室に出掛け、帰りが遅いので夕食は俺が作る事に
オーダーは『オムライス』

久々に作ったんだけど、とりあえず見た目はまともなものが完成。



失敗しなくて良かったよ


本日のハマり歌
聖飢魔U/G.G.G.

たいやき 

2007年02月16日(金) 14時13分

たいやきです。

近所のお店のなんだけどなかなか旨い♪










本日のハマり歌
MUCC/およげ!たいやきくん

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 0時16分

チョコレートケーキを頂きました
写真を撮ろうと思いつつ、半分程食べるまで忘れてた…

本日のハマり歌
BUCK-TICK/チョコレート

むっつぁんまんじゅう 

2007年02月12日(月) 16時09分
画像は

『むっちゃんまんじゅう』

という代物。数年振りに食べました。


初めて食べた時、たい焼きや回転焼きと似たようなものだと思い、あずきの味を想像しながら食べたところしょっぱい味が…。

『!?…腐ってる

と思ったが、実際は中身がハムエッグでマヨネーズの味だったというオチ。
先入観でもの食べると焦ります(汗)


今日のハマり歌
MUCC/およげ!たいやきくん

移転完了 

2007年02月10日(土) 0時00分

7月から約半年…。
色々あったけどとりあえずHP復活

閲覧者の方々今後も宜しくお願い致します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋色 唯
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
読者になる
■好きな音楽■
 Dir en grey
 黒夢/sads
 BUCK-TICK
 sadie
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる