うひょー(´∀`) 

October 01 [Mon], 2007, 20:39
今姉貴が無双OROCHI(?)
やってるー。
見てたら酔ったーw
ぎも゛ぢわ゛り゛ぃ゛www
だずげでーwwwwwww

はい、おっぱっぴーw

昨日はレ●プされる夢見まんた(´;ω;`)
怖くて飛び起きたおっおっ(´;ω;`)
最近怖い夢しか見て茄子w

初日記(**'A`**) 

October 01 [Mon], 2007, 19:59
初日記だおm9(^д^)
えとね、
不思議な奴だけど
よろしくです(*´∀`)

ゆき丞の好きな色わ、
おピンク
ゆき丞の好きな盤わ、
Dir en grey
ゆき丞の好きなスイーツわ、
マカロン
シュークリーム
プリン
ティラミス


こんな感じなんです(*^ω^*)
その他にもスイーツは大好き(はぁと
スイーツならなんでも食べます^ ^

ライブ後にいっつも差し入れで
ケーキとかティラミスとか頂いてます(*´ω`)
ありがとう、愛してる(**'ひ`**)
手作りプリン美味しかったZE☆

と、こんな感じにバンドもしてたりします(*´`)
前はベースで、ロリヰタ着てやってました´`
今わ、パンクとヴィジュアルで
ボーカルしてます(*'A`*)
メイクも随分と変わりました(*´ω`)/

デビュー目指して
がんばるます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき丞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

頭よわいコ代表の
ゆき丞(●дW)だよよよよw
全力で更新するから
絡んでくれろ⊂ニニ( ^ω^)ニニつ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる