失恋バトン 

2008年10月24日(金) 10時17分
失恋しちゃった(p_.)バトン
Q1 失恋したんですか?
はい
Q2 仲間ですネ(´^ω^)
そうなの?
Q3 まだ好きですか?
うん
Q4 諦めちゃダメです(;∀;)
簡単に言ってくれんね
Q5 忘れられませんか?
はい
Q6 忘れさせてくれなL1んですよネリ
うん 想い出がね
Q7 戻れたら戻りますか?
ホントに戻りたい
Q8 もう1回愛されるならなんでもしますか?
しちゃいたいね
Q9 好きになっちゃL1けなL1と思L1ますか?
てかその時代錯誤なギャル文字何?
Q10 まだ,泣きますか?
泣きます
Q11 我慢しなL1でくださL1(Pω;q)
我慢してもたまに出て来る
Q12 相手に恋人が出来たらどうしますか?
もう居る
Q13 目撃したくなL1ですネc
目撃したら相手ぶん殴ってやりたい
Q14 気持ちの整理はできましたか?
できてるわけねーだろ
Q15 その人以上に好きになれる人は現れるでしょうか?
今のとこ予定現れる無し
Q16 現れますよ(^^)
いやー…
Q17 自分に自信を持てますか?
全く持てない
Q18 この恋を忘れたくなL1ですか?
うん
Q19 忘れなL1でくださL1(^ω^)
はい
Q20 頑張りましょう(。∪゚)~
はーい

バトンやってみるよー

てか 

2008年10月18日(土) 6時39分
今の1年振りの更新ですねー
なんかバトンやりたくなった

バトン 

2008年10月18日(土) 6時38分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
どっちでも
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
その時の気分
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
その時の気分
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思っちゃってた
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
良い人なら
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
うん
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
うん
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
うん
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
びびっとくれば
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
親の話だすな
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
しらん
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ゆびわ

(無題) 

2007年10月17日(水) 0時40分
俺って醜くてさいてー
ちょっとの事でいちいち考えて病んで分かった気で周りを見回して…
なんでも調子合わせて…
自分がほんとは一番糞なのかもな

(無題) 

2007年10月08日(月) 5時30分
帰る途中足ぶつけまくった(;□;)!!
いてーいてー痛いw

(無題) 

2007年10月08日(月) 3時37分
今日はヴィジュアル系キテルw

(無題) 

2007年10月07日(日) 23時02分
相模原まで来て何このぐだぐた

(無題) 

2007年10月07日(日) 19時09分
あ…バイト…w

(無題) 

2007年10月07日(日) 2時20分
外寒!!!!!

(無題) 

2007年10月07日(日) 0時37分
最近皆Cassisにはまってる!!
今もBGMはCassis(^o^)
皆歌ってるww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» てか (2008年10月22日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像あたし
» (無題) (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる