2007年09月01日(土) 16時38分

ちなみに新しいブログ
【妄想被虐性癖】は
プロフにリンクしてあるから飛べるよww

全部に鍵つける訳ぢゃないからパスしらない人も見れ-る-よ(´∀`*))笑


はい。
そんなけ。

妄想被虐性癖 

2007年09月01日(土) 0時55分

パス付きのブログ作ったよ--ww見られて恥ずかしい内容とかある訳ですし(笑

だから【みずたまり】は閉鎖するね。

明るさ調整 

2007年08月31日(金) 22時42分


あたしの部屋は〜
カラオケの部屋みたいに,明るくしたり暗くしたりと好みに合わせて明るさを変えられるんですよ--ww
知ってたぁ??(笑

普段は普通の電気つけてるから知らないよね(´∀`*))

ずっと前だけど,この事を,こうへいに話したら【お前の部屋エロいな】って言われた!!!Σガーン



どうせ恋人なんかいないわよorz
あたしは無事に嫁に行けるのかな…不安(´・ω・))


はい。
そんなけ。

自称:美月の嫁


愛をこめて書きます 

2007年08月31日(金) 20時56分


〇さんへの手紙書き終わったぁぁ--(´ω`*))
なんか,上手く日本語を使えてなくて読みずらいだろーなーorz

前回はまぢ【好き】連呼した内容で,ただの痛いラブレターだったから(笑
今回は,掲示板で話してた事をネタにして二枚書いたww

〇さんと好盤被ってて嬉しーなぁww【狂騒カーニバル】は〇さんがお勧めしてくれたメリーの曲なんだけどww
曲調の好みとか同じっぽくて切実に嬉しいな(笑
あたしは重いのが聴きやすいし好きw


だからサディが好きです!!パクりとか言われるけど実際,自分らで作った曲で,ここまで上がってきてるんだから!!いいぢゃない!!
尊敬してる人に似ちゃう事なんか沢山あるでしょ?

少なくとも,あたしは会った事ないけど揺君を今でも尊敬してる!
髪型とか同じにしたし←痛

サディはパクりなんかぢゃないもん!!!


美月の美しさは誰のパクりでもないわww笑
世界一カッコいいのは美月だかんなww


はい。
そんなけ。

Dir en grey崇拝な
サディっ娘は好きですか?


おはよう 

2007年08月31日(金) 9時37分

昨日??切ってなかった左側の髪切ったよ-(´ω`))
モミアゲが短くなったみたい((爆笑

暇つぶしに 

2007年08月31日(金) 1時06分


↑右側だけ短く切っちゃった〜(´∀`*))↓左側は切ってないから長いままw
そのうち左も切るよ(笑


それにしても左右の色違ッ!!!でも綺麗に茶色入ってないから,また染めなおさねば〜(´Д`))

どうせなら茶色ぢゃなくて紫入れたい!!!



美月盲目 

2007年08月30日(木) 22時08分

毎日たくさんブログ更新してる美月が今日は一つも書いてないや〜(´・ω・))

つまんない。


君とお別れします 

2007年08月30日(木) 20時56分
ほわぁぁー;;(´Д`))
ついにバイトおわた…
カスミでもうバイトする事ないんだなって。
改めて今実感すると,なんか悲しいわ…。

パートさん達みんなに優しくしてもらった!!
バイト生の人とも仲良く出来て良かったなぁ〜ww

【家近いんだから遊びに来るのよ??】とか石井さん言っくれて嬉しかったしww
なにより千秋さんが
【〇〇ちゃんは今までのバイト生の中で一番の頑張り屋さんだと思うので就職活動,大丈夫だと思います。ただ頑張りし過ぎないでね?あと周りの人を気にしない方がいいですよ】
と!!
まぢ,あたしの事よく分かってくれててビックリした!!!あたし平気なフリして実は,めっちゃ気にするタイプなのよね…;;
変に強がりなのよ;;


セブンのパートさん達もいい人だったけど(´∀`))
ここまで,あたしを引き止めてくれたりはしなかったし(笑

うん!!
カスミ入って良かったよwwまた一つ勉強しました!!

さてと!来月あたらしくバイトみつかるまで
ただの学生…
ただのサディっ娘(笑

はわぁ--;;泣 

2007年08月30日(木) 11時31分


他の人ならいくらでも言っていいから!!!
彼の事だけは出さないで!!!!また激しく嫉妬しちゃうぢゃんかぁ…orz

てか,見てしまうのが悪いんだよね(笑


あとV用語が全く無知すぎてわからないです!!
オキニ??オキラってなんだ??こゆきもガゼのチケットの事でオキラとか言ってたけど…??(´Д`;))

よし!!!
ライブの時に,ゆか先生に教えてもらおww

おはよう 

2007年08月30日(木) 11時04分

今日は7時起床!!
早起きしちゃったぁ--(´∀`*))暇だから町内一週間の散歩の旅に出てきた←笑


帰ってきて牛乳ビンとってタイジとミヅキを虐め,そしてご機嫌な私はまた寝まっせww

子守唄の真緒さんの声には,いつも魅了される←笑

はい。
そんなけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:direngre
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» はわぁ--;;泣 (2007年08月31日)
アイコン画像T
» はわぁ--;;泣 (2007年08月31日)
アイコン画像ゆう
» はわぁ--;;泣 (2007年08月30日)
アイコン画像まいこ
» 一人我が儘ごめんね。 (2007年08月30日)
アイコン画像
» はわぁ--;;泣 (2007年08月30日)
アイコン画像ゆう
» 一人我が儘ごめんね。 (2007年08月29日)
アイコン画像
» 一人我が儘ごめんね。 (2007年08月29日)
アイコン画像ゆか
» 一人我が儘ごめんね。 (2007年08月29日)
アイコン画像ゆう
» うわ (2007年08月27日)
アイコン画像
» うわ (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる