頼れる人なんていたっけ? 

November 02 [Thu], 2006, 14:02

未だにいない気がする

と言うかいない 笑

でも今のこの生活が幸せ

小学校も中学校も忘れたと自分で思ってる

今の幸せは高校に行かなかったからあると思ってる

仕事だけの生活でもいい  ただ自分と遊んでくれて離してくれる人がいればいい

ワガママかもしれないけど上辺だけの人はいらない

冗談ばっかりもいらない  言いたいことあるならハッキリいってほしい

奴は気づいてくれない きっとおれが悩んでることも知らない

自分をさらけ出せてる人いまいる?って聞かれても答えられない

寂しかったり 泣いたりしても頼れるのはやっぱり家族しかいなくて

「友達」でなんていない  自分でも気づいてるまだ皆を信用できないことくらい

だからいっつも臆病になってる 誘われたら必ず行くようにしたり

言葉に気をつけたり まだペコペコしてる自分がいる   でも楽しい

離れないでいてくれるならまだこのままでもいい  一人になるよりだったら

まだこうしてていたいな   これじゃ駄目なのかな わかってるよいい人見つけなきゃって

まだまだ信じられない  一人の子で悩んでる自分がいる

信じることって駄目なのかな? でも信じすぎることも駄目だよね?

疑って信じての繰り返しで でも自分は半分は疑ってる

まだ返してくれないお金も返してもらえるって信じてたり 悪口いったり曖昧だったりする

おれが悪いのかな? っていっつも思っててメールの文章とか繰り返し読んだり

人と話してる文章を盗み見してるおれって駄目なのかな?

心配しょう?違うよね ただビビッてるだけだよね  また戻ってきてほしい

おれだけに頼っててほしい わかるこの気持ち? 束縛かもしんない けどしょうがないじゃん

もうどうでもよくなるよ 今まであんなに仲よくても一瞬の出来事で崩れる

今更思う  なんであんなことなったんだろうって あんなに尽くしたのに

なにが悪かったのかな またマイナス思考になってしまう

もう思い出さないって決めたはずなのに なぜか誰かに話したくなる

寂しいらから? 自分がなにに悩んでて 何に困ってて 誰になにをして欲しいかわらかない

こうやってPCにしか気持ちを打ち明けることが出来ない

家族に今更こーゆーこといったとしても ただ思い出さなきゃいいって言われるだけだよね?

ただいつも不安なのは確かだよ。人の顔色伺って怯えてすごしてるのかもしれない

終わりにしたい  楽に友達と付き合えたらなって けどそんな簡単な世界じゃない

必ず壁はある。 いっつも人間関係の壁に悩んでる  けど仕方ないよね生きてるんだし


もういいや 

November 02 [Thu], 2006, 13:55
もうわかった

リア友もメル友も同じようなもんだって

しょせん「友達」は「ただの友達」なんだって

上辺だけの付き合いで頷けないんだって
喜んでも意味ないのかなって

別の人が現れればすぐにそっちへいってしまう君

世界が違ったのかもしれない
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:direngery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる