最終回 

2009年05月13日(水) 17時27分

ご無沙汰です!大川です。
俺は、かなり元気です!突然ですが、
このblogを最終回にします。

読んでくれてた方々
ありがとうございました!

今後はMixiで更新していきます。
Mixiの方はよろしくお願いします。

ではでは!

o-kawa@SHIBUYA 

2009年04月07日(火) 22時16分

久々です。相変わらず!人が多い。
なんだか、6月に向けて忙しくなりそうです。
日々いろんな科学反応が起こすハプニングがあります。


■4/22「快進のICHIGEKI」
miniアルバム「ダイヤモンド」
全国発売!


■3/27SHINAPS楽曲提供。
「ザ・セメント/6月11日の約束」
TBSメロデーより好評配信中。
現在、ダウンロード 第一位!

晴れ、そして自然 

2009年03月20日(金) 21時04分

新幹線からの景色!「春」ですね。

猪木酒Bar 

2009年03月20日(金) 17時48分
昨日は燃える闘魂!猪木さんの酒場にて軽めの打ち上げ。

心が健康な生き方 

2009年03月15日(日) 20時53分

「光はここにある」

あっと言う間に、いろんなEVENTや
出来事が過ぎていきます。
先日の
「大好き!5つ子」
見てくれましたか?
はい!出てました!
また27日に・・・いや毎日!
絶対お楽しみに!

この前、深夜、代々木の道で財布を拾いまして、
どーもその財布が身内の財布っぽかったんだ〜!
なんてゆーか、ぶっとくてガサツな財布で、
お金はそんな入ってなくて・・・
カードがたくさん、みたいな・・・

そしたら、「22nd RIOT」Gt!
うい!のでした!(笑)
そう、ういの!基本反省ポーズ。
まず、身のまわりの事は自分でちゃんとしましょう!

話しは変わって、
今日「安田大サーカス」の
クロちゃんを見かけました。
テレビと一緒でした!
コンプレックスを武器にした男!

しかしさぁ〜!俺らの業界って
プライベートでいろんな事があっても
それを表に出せない、
もしくは出してはいけない職業なんだよな。
たとえそれが、永遠の別れであってもね。
ステージで明日を見せ続けないといけない。

だから、人と付き合う時は
心にまっすぐ付き合いたいと
強く思います!

MAC 

2009年03月11日(水) 23時04分

はい!大川です。WBCを応援しています。
だからMACをテイクアウトしました。
WBCオフィシャルスポンサーだからな!
たまにムショウに食べたくなるんですよ。


しかしWBCはなんだか不備があったようで
次の登板に松坂が投げられないらしい!
首脳陣のミスだってね。
ちょっとがっかりだな。


さてさて、いい感じに忙しくしてますよ。
アイディア勝負な所もあるけど、
絞るとまだ出てくるものですね。
ずっとバンドのスケジュールと睨めっこ!
ずっと見てると、その合間合間に見えてくる絵がある。


不思議なもんだな!

そして!
昨日は遅めの新年1発の目「丙午会」を「渋谷」でやりました。
いわゆる1966年生まれ丙午の音楽業界会です。
この輪を今年は大きくできたらなぁなんて思っています。
楽しい時間はあっと言う間で
いい大人が、子どものような「夢」を語ったりしました。

いいんだよな!
現実が見えてるからこそ
語れる「夢」があるしな。

今の時代
「夢」を探す時代だと思う。
やる事を探す時代。

それを見つけたら
使命をもって誠実にやるべきだな!

では!

激動と感動の2ヶ月半 

2009年03月05日(木) 22時10分

はい!大川です。
激動の2ヵ月半がオールアップで終了しました。
2/23日の初回から花王愛の劇場「大好き!5つ子」にて
SHINAPSの「7月16日の約束」が剛くんのテーマとして
流れてるのは知ってると思うんだけど、すべての撮影が終了しました。


昨日は、都内で結婚式場を借りきって豪華打上げ!
10年以上続いた「愛の劇場」も、TBS番組改正につき
今回の番組で終了。いままで携わった、たくさんのSTAFF達が
集まりました!もちろん森尾由美さんをはじめ、キャストの皆さんも
勢ぞろいで、総勢120人の打ち上げでした。
そこで、何度の劇中歌もかかる・・・
その度に。プロデューサーやキャスト達が
「いい曲ですね」って・・・感動です。
その最後の最後に歌わせてもらえるなんて!
本当にありがたい!

そして、3/13から森崎も劇中に登場します。
最終回は、歌も歌います。
そして、大御所のキャストにまじって、森崎も檀上で
挨拶までさしてもらいました。
なぜか、俺が真っ白に(笑)
どれだけ好待遇なんだ・・・

それを聞いただけでも
今回の劇中の役と曲が重要だったか!!
本人も実感した事でしょう。

さぁ、明日は、まだRECがあります。
支えてくれた、すべての人達の援護をうけて
最高の作品になるでしょう!
今度はメンバーが恩返しをする番です!


3/18で限定でくばります。
「ハートホームEP」持参で頼みます!
お楽しみに!

大好き!5つ子 

2009年02月25日(水) 19時14分

はい!大川です。毎日、最高に忙しくていい感じです。
始まりましたTBSドラマ
「愛の劇場、大好き!5つ子」


2/23日から始まりました。
2/22日もBRAiN&SHINAPS企画があり
出演者はBRAiNまくりな出演者だったんだけど、
次の日から「SHINAPS」の曲がドラマ中で流れてます。


「今日も流れてたな」
「7月16日の約束」


3/13日からVo/moriも出演します。
そしてクライマックスには・・・
ぜひ、楽しみにしててください。


大川としても、今回の番組に携わらせてもらって
本当に勉強になったし、刺激にもなりました。
なによりも、メンバーと見てる視点が一致したし
自分の立ち位置もよーくわかりました。
もう一度スタートです。

今回、自分的には絶対通してる信念がある。
もう、絶対だと思って毎日過ごしてるんだよ。
そして、この撮影にかかわる事に関して
ミラクルが起こりすぎてる。

今回、この曲は、知り合いの結婚式の為だけに作った作品。
本当は、世に出るはずじゃなかったかもしれない。
しかし、いろんな出会いの中で番組プロデューサーが聴いてくれた
12曲の中の最後の曲が「7月16日の約束」

そして番組用のレコーディングも終わりました。
設定上、台本では「6月11日の約束」になりました。

2/22のライブの日。
今回、曲のモデルになった、夫婦が来てました。
そして、その事を伝えたら・・・
「7/16は結婚式で6/11は婚姻届を提出した日です」
だって!まさに、ミラクル!

まだまだミラクルはあるんだけど
今日の所はここまで!
絶対ドラマ見てください!
よろしくお願いします!

眠ると復活する法則! 

2009年02月20日(金) 17時44分
大川です!
今日は久々に代々木の事務所にいます。
たまった資料に目を通したり、デスクワークたんまり!
いや、しかし寝られたから「復活」だな。
年に何回か昨日みたいな日がある。


やはり「寝る」のは気持ちも「心」も
休息して復活するよなぁ!
間違いなく、自分にとっては
「生活」を好転させる源になっている。
まぁ、寝る事によって「心」が救済されていく感じだ!


もちろん現実逃避ではなく
やるべき事はやってだけどね。
すげー不思議なパワーだと思うんだ!
昨日と何も変わってないのに、
前の日の「最悪」が朝起きてみると「やれる気がする」とか!


つまり自分のテンションを保つための
「自助努力」もプロ意識かと思う。
あ~出来てんねぇーなぁ!
瞬間、瞬間をどう生きるか・・・
わかっちゃいるんだけどな。


未来を創造する時に「奇跡」なんか
ないんじゃないかと最近思う!
どう瞬間を生きるかの積み重ねで
未来は開けていくんだろうな。
だから、未来を思うなら
今を丁寧に生きるべきだろう!

やがて浮上する雲ではなく
しっかりとしたチャンスの上に
確実な未来を描けるんじゃないかな!

お〜なんか眠れたから
自分的にポジティブ!

押忍!

ずっと見てた「夢」 

2009年02月19日(木) 19時51分
昨日の夜寝てから、朝になるまで
ずっと夢を見ていた。
いろんな夢!いろんなシーン!
いい「夢」ならいいんだけど、
すべて、それなりの現実的な悪い夢!
ほとんどが仕事の「夢」
そしてちょっとプライベート。


だから、起きては寝て
寝ては起きて!
それの繰り返し。
そのうち朝になって・・・

悪い夢は「逆夢」とも言うが
どうなんだろうな。
あ〜なんか寝た気がしねぇー!

話は変わるが、久しぶりに
頼るものが、いない中で戦うのを見た。
もちろん理解者の中での戦いは、
みんなで戦ってる感じは最高だけど、
頼るものがいない中で戦う姿は
今の裸を映し出す裸体のように見えて新鮮だった。
なんか、その姿が勇敢に見えた!
なんだかんだ言って「勝負」事は好きなんだな!(笑)


すべては!
「勝か負ける」かだ!

押忍!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HEAD OFFICE TALK 708 
  • アイコン画像 誕生日:1966年12月31日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・温泉
    ・自動車
読者になる
東京代々木本社LiVE BRAiN ENTERTAINMENTにて 似合わない代表取締役社長をしています。 と言うか毎日本気で遊んでいます。 業務内容 ■EVENT制作 ■LiVE HOUSE管理 ■RECORDING STUDIO管理 ■レーベル業務 ■アーティストマネージメント ■著作物の管理 ■音楽、店舗プロデュース ■GOODS制作、販売 ■コンサルティング 信念のある思い本気義が好きです☆ 最近居酒屋が好きです。 仲間も自分の宝です イベントって深い! 人間て深い ROCKって深い:押忍!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31