tired 

2007年07月19日(木) 8時18分
優しさって何?優しい言葉って何?私には何も出来ないよ、わからないよ。




今まで生きてきた中で、人に優しく接するよう心がけてきたけど、それが本当の自分だったのか、わからなくなってきた。
私、今まで何をしてたんだろう?

怖い怖い怖い怖い。人が怖い。自分が怖い。
どうにかなってしまいそうだ。
傷つけるのも、傷つけられるのも、もうたくさんだよ…




あーーーーー。自分とあいつを一発思いっきり殴りたいです。気合注入!!っつって(笑




















…こんなんで負けてらんないや!ナヨナヨすんな!気にすんな!!
よーし、頑張るお!(`・ω・´)

殴ってないけど気合い入っちゃった(笑

今日の飯は1日松屋 

2007年07月16日(月) 17時57分
期末テストが終わりますた。ってかもう火曜日に終わってて、テストも全部帰ってきてるんですが(爆

ひとつだけ平均点以下とっちゃったけど、あとはなんとかセーフ!成績もとりあえずこれで安心かな(´∀`)



そうこうしてる内に2万hit突破しちゃいましたようわあぁぁぁあ
皆様本当にありがとうございます!!大感謝です!!(号泣

んでもってキリイラやら何やらも終わってないよ!orz
毎度毎度すみません…;;移転作業に移れるのはまだ先になりそうです(泣









んでもって今は何をしてるかっちゅーと…休憩です。バイトの。



今日は朝からバイトしてます。8時〜22時までです。休憩は3時間、合計11時間労働ですよー。

いや、マジで死にそうです。てか死にかけてます(爆
足が筋肉痛で痛いです…(;ω;`)

19時から再開。あと約1時間ですな。
ラスト3時間、逝ってきますw





…それまでちょっと寝とこ…

あなたへ 

2007年07月02日(月) 7時21分
何回やっても駄目だった

「こんなこと気にするな」と自分に言い聞かせて
けれど口から出てくるのは可愛くない言葉ばっかりで…作ることが全然出来なくて
あなたから見たら「努力してない」って見えるのも当然で







だから私は、あなたから逃げました。
話に耐えられなかった。急かさないで欲しかった。
一人でゆっくり考えたくて
けど素直じゃない私はこんな方法しか取れませんでした。



あなたは馬鹿だと嘲笑うかもしれない、いや、怒るかもしれない。
素直じゃなくて不器用で頑固なひとの、いけないところ。















ごめんね。
変わりたいから、少し時間を頂戴。
時間はかかっても、必ず変わってみせる。
あなたと生きていくんだって、生半可な覚悟で決めたんじゃないから!


いつまでかかるかわからないけど、待っていてくれたら嬉しいな。
私からまた連絡するから、それまで。





最後に。

迷惑ばっかりかけてごめんね。自己中でごめんね。
私の反応が、どれだけあなたを不安にさせたか、傷つけたか、わかっています。
だけど今のままじゃ、きっともっとあなたを傷つける。

私、もっと大人にならなきゃ。
あなたを大好きな気持ちは変わらないから、頑張りたいの。
こんなこと書いてる時点で自己中かもしれないけど、どうか待っていて欲しい。
メールも電話も、返事を返さなくてごめんなさい。

本当に、ごめんなさい。

最近… 

2007年06月28日(木) 21時56分
睡眠不足でもの凄く眠いです。
授業も、始まった途端睡魔が襲ってきます。そしてそれに数分と経たぬ内に負け、すやすやと眠り始めます(笑

席が一番前、しかも先生の目の前で!(爆




先生方の反応も様々です。肩を軽く揺らして「頑張って」と励まされたり、机を叩かれたり、ほっとかれたり(ぇ


地理の授業では大体いつもこんな感じ。
まぁそんなに強く叩かないけど。あと先生はこんなに若くないし美形でもないww







んでもって来週から期末テストです。勉強してないよーしたくないよー…;;
イラスト描きたい。キリイラ早く終わらせなくちゃ…


明日バトンしようかな。

どうしよう… 

2007年06月25日(月) 4時03分
あなたはいない


寂しいときに 声も聞けない


ねぇ 今すぐ声を聞かせてよ…眠いなんて言わないで


傷がもっと開いてく
























どうしたら、こんなに苦しまずに済むのかな?(苦笑
自分自身、この性格にも疲れてきた…orz

ひぃぃ;; 

2007年06月16日(土) 16時06分
こんにちは、だいぶ放置してました相崎です…;;すみませんm(_ _;)m


じつは今週水曜日、新しい携帯を買ったのです。WS007SH1です。ウィルコムです。横にスライドしたらキーボードが出てきます。
性能もかなり良く、ウェブは「インターネットエクスプローラ」です!もうこれパソコンですよ!(笑

が、機能がいろいろありすぎて使いこなすのが大変すぎる。慣れてくるのに約2日程かかりました;;
接続などの設定や電話帳の登録等も結構時間がかかり、昨日やっと終わったところ。


…イラ描く時間がまた減ってしまった…orz
これじゃ終わんないよ;;






バトンもたまっているので回答しなければ。



「強制バトン」

■ボケ・ツッコミ、どっち?
>ボケかな…(笑

■絵描き・字書き、どっち?
>絵描き♪

■部屋は洋室・和室、どっち?
>和風の部屋に洋風の家具。(ぇ

■朝はパン・ご飯、どっち?
>どっちかっちゅーとパンかな。

■朝型・夜型、どっち?
>最近はこの携帯のせいで夜型に…
昨日の就寝、朝6時(爆
あ、昨日じゃなくて今日か?(笑

■ブログ・掲示板、どっち?
>ブログ。

■日本史・世界史、どっち?
>どっちも嫌いだが、ここは世界史を…

■CG・アナログ、どっち?
>描くならアナログ。見るならどっちも♪

■眼鏡・コンタクト・裸眼、どれ?
>裸眼。

■サイトのキリバンを踏むなら、1111・1234、どっち?
>わからん…;;どっちも嬉しいし!

■シャープペン・鉛筆、どっち?
>シャーペンですね。

■「大和」と聞いたとき思い出すのは?
>ギタドラww「大和撫子魂」

■映画観るなら、スクリーン・DVD、どっち?
>DVDのほうが金かからないから…(笑


■コーヒーは、ブラック・砂糖・ミルク、どれ?
>砂糖andミルク!砂糖は大体2つね♪

■紅茶を飲むなら、午後の紅茶・リプトン、どっち?
>ゆっくり飲むならリプトン。忙しかったり持ち歩くときは午後で。

■本(漫画含む)好き?嫌い?
>好きだけど、最近見てない。

■ネガティブ・ポジティブ、どっち?
>ネガティブ…(’・ω・`)

■甘い?辛い・しょっぱい、どれが好き? 
>やっぱ甘だよvV

■ズームイン・めざまし、どっち?
>めざまし!

■質問付け足す?
>目玉焼きには醤油?ソース?
>私は醤油で。




あと1時間くらいでバイトに行かなきゃだぁorz


ブログやめます 

2007年06月13日(水) 5時03分
おはようございます…目が覚めちまったぜ(・ω・`)
なーんか眠いのに寝れない。

そしてもう6月も半分ですょ。キリイラあぁぁ!!!描けてなぁぁあい!!!
うわーん!!だから忙しいって言ってるやんかTめー!(泣




もー、バトンもたまりまくってるのでやっちまうぞ!2つ連続で!
長いので要注意。



地雷バトン

[ル‐ル]見たら絶対やる。見たらすぐやる。タイトルをブログやめますにする。


使用中のメアドの意味は?
>自分の生まれた時間やら星座やら。

現在の着信音は?
>…なんだっけ?(爆
ごめんなさい普段マナーにしてます。

待受画面は?
>ジャック様vV

長髪?短髪?
>うっとおしいくらい長髪。でもあんま切りたくない。

背は大きい方?小さい方?
>う〜ん…微妙だ…

頼られる?頼る?
>頼ってばかりですorz

眼鏡?コンタクト?
>裸眼。

一緒にいるトキ盛り上げる?
>盛り上げてくれるのを待つ(笑

デ‐トするなら遊園地?ショッピング?
>両方好きだな♪

くせ毛?ストレ‐ト?
>ストレートだけど、くせ毛混じり。

やさしい?近寄りがたい?
>近寄りがたいオーラを発していると思われ。

天使?悪魔?
>悪魔ですが何か?(にっこり

普通の人?変わってる人?
>普通の人ではないな。

髪の色は?
>茶色っぽい黒。

香水つける?
>つけたい。

オタク?ヤンキ‐?
>オt(ry

呼ばれるときに名前に「ちゃん」づけ?
>たまーに。

器用?不器用?
>不器用(・ω・`)

連絡はメ‐ル?電話?
>大体メェル。

エロ?普通?興味なし?
>ごめんなさいエロいです。

やせ?ぽちゃ?
>ぽちゃかと。腹と二の腕と太股の肉が悩み;;

子供っぽい?大人っぽい?
>子供過ぎて呆れるw

好みは年上?年下?
>特にはないけど、どっちかと言うと年上かな♪

遠距離恋愛できる?
>てかしてます。

束縛されたい?
>程よい加減で。

好きな人と行くならファ‐ストフ‐ド?高級料理?
>ファーストフードで十分。
高級料理は食ってみたいけど…金無いしマナー気にしなきゃいけないから面倒。

王子?姫?お笑い系?
>一番近いのはお笑い系か。
いや、笑えないけどw






腐女子バトン

○×で答えてね

1.×
そん時の状況による。

2.○
大好きです(笑
てかしなきゃ絵描けませんから!

3.○
いろいろ試してみたいn(殴

4.○
変態でごめんなさい(笑

5.○
そうだと腐女子なんか??

6.×
一回してみたいけどw

7.×
これも一回は行ってみたい…!

8.○
いちようねw

9.×
そんな事はない。

10.×
読んでない。

11.×
チキンですから無理(笑

12.○
基本だろう!

13.○
うん、本当いつの間にか。いつなったか覚えてない。

14.×
うーん、慰めてあげたくなるよ。

15.○
長いと腐女子なn(ry

16.×
バイトの規則上、伸ばせません。いや伸ばしたい訳じゃないですが。

17.×
あの人は両刀だけど、攻め傾向が強いから(笑

18.○
どことなーく。

19.○
うん、相当だわ…

20.×
覚えてないから取りあえず×。



結果

>○が17〜20個だった人→完全なる腐女子
>○が10〜16個だった人→結構な腐女子
>○が5〜9個だった人→腐女子
>○が0〜4個だった人→腐女子になりかけ


質問は消すそうです。
やりたい方は質問差し上げますよ♪



結構な腐女子だって(笑
でも否定はしません(ぇ







5時過ぎたけどまた眠くなってきた…
もう1回寝てみようかな(笑

最近病み過ぎ(笑 

2007年06月10日(日) 20時07分


そうだよ、貴方の言う通り。私は暗い女だよ?これが私だもん( ̄ー ̄)

明るくなんてないし、可愛くもない。がっかりされて当然なんだ。









そだ、千莢ちゃん!金曜日、話聞いてくれてありがとね♪元気出たょ(∩∀`*)

記憶なんてなくなってしまえ。 

2007年06月07日(木) 11時56分
昨日は体育祭でした。おはようございます、相崎ですm(_ _)m


昨日はかなり日差しが強く、日焼け止めも面倒臭くてつけてなかったので、肌が黒くなりました…日焼けしましたorz



私のクラスは強くもなく弱くもなく…結果も9位と中途半端。
でも私的には悔いのないよう頑張れたからいいや(笑
入賞した3年4・5組、優勝した3組の皆さん、おめでとう♪

そういえば、3位までの入賞は全クラス3年だったなぁ(笑



てか今回の体育祭つまんなかった…すっげだるかったし…
夜から風邪気味になったし…いい事なかった。


今日もかなぁり嫌な気分。
昨日のテンションが今日まで続いてるし、鼻水出るのに肝心のティッシュを忘れるし、気付いて無かったんだか無視されたんだかわかんないけど友達に挨拶したのに素通りされるし。昼飯食う時超気まずい。

友達が悩んでるのに、いいアドバイスも何も出来ない。話を聞いてあげるだけしか出来ない。馬鹿みたい。
自分なんていてもいなくても変わらない。寧ろいなくなればいい。






まじ鬱になるわ…
早く家に帰って寝たい。一人になりたい。

報告其ノ弐。 

2007年06月04日(月) 16時02分
昨日までの3日間の報告いきまーす!



今月3日で彼氏(以下T)と1周年なので、会おうねって事で埼玉まで来てもらっちゃいました♪

まず金曜日。
向こうは朝出発したので、こっちに着いたのは夕方でした。
適当にゲーセン行ってギタドラやポップンをやったり、マックでご飯を食べたりして1日目は終了(笑


2日目、土曜日。
バイトをお休みして、Tのお友達でもあり私のお友達でもある、TUXEDOさん(以下Kさん/笑)家にTとお泊まり。

朝7時に家を出て電車でN駅へ。午前中からお邪魔しちゃいました(迷惑
そしてゴロゴロしたり、相談に乗って頂いたり、頭なでなd(殴
Kさん、ご迷惑をおかけして本当ごめんなさいです…;;


3日目、日曜日。1周年です。
2日目に夜更かししたので昼頃に起床。

記念にプリを撮る約束をしていたのでゲーセンへ。撮っても、毎回「落書き出来ない」と言って私一人にやらせるから大変orz
でも久しぶりに撮れたから良かった(∩∀`*)
ついでにギタドラ。ドラムが上手く出来なくてショボンでした(・ω・`)

Kさん家に戻ってからは、いろいろ……
…省略していいですか?(笑


20時、Kさん家出発。お邪魔しましたーm(_ _)m
そしてTに駅まで送ってもらいました。また暫く会えないんだと思うと寂しかった(;ω;`)
慰めてくれてありがとう。また会おうね!



家に着いたのは22時半。明日はバイトだーやだなぁーと思いつつベッドに倒れ込みバタンキュー。
ちょこちょこTとメェルはしていたものの、疲れがたまったせいかすぐ眠くなって、打つのが面倒臭くて電話になりました(笑





と、こんな所。
楽しかったなぁ…金曜日に戻りたい(待







今日のサイト更新の方は、既に描き終えている拍手絵を変えようかと。まだキリイラ描けてないので…orz

バイト終わって家に帰ってから、その気力が残っているかどうかが心配ですが(ぇ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像冷鬼
» 今日の飯は1日松屋 (2007年07月17日)
アイコン画像相崎→光牙
» あなたへ (2007年07月16日)
アイコン画像光牙
» あなたへ (2007年07月14日)
アイコン画像相崎
» あなたへ (2007年07月03日)
アイコン画像冷鬼
» あなたへ (2007年07月03日)
アイコン画像冷鬼
» ひぃぃ;; (2007年06月17日)
アイコン画像千莢
» ひぃぃ;; (2007年06月16日)
アイコン画像千莢
» 最近病み過ぎ(笑 (2007年06月10日)
アイコン画像冷鬼
» ズキズキズキ。 (2007年05月27日)
アイコン画像相崎
» (・ω・`)ショボソ (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相崎 鈴香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる