みゅからのバトン 

2007年09月17日(月) 0時00分
携帯予測変換バトン。

携帯の予測変換機能を使ったバトンです。
※最近のが表示されるように 他の文を入力する前にやってください。

[あ行]
あ⇒あったから
い⇒痛い
う⇒浮かれたら
え⇒エロ
お⇒臣
[か行]
か⇒(-_-;)
き⇒今日
く⇒くる
け⇒現在
こ⇒コス
[さ行]
さ⇒最近
し⇒死
す⇒す
せ⇒是非
そ⇒そうなんすか
[た行]
た⇒たら
ち⇒丁度
つ⇒つけて
て⇒ディズニー
[な行]
な⇒なん
に⇒日記
ぬ⇒主
ね⇒ね
の⇒の
[は行]
は⇒ハロウィン
ひ⇒久々
ふ⇒ふしだらな
へ⇒ページ
ほ⇒ホント
[ま行]
ま⇒升
み⇒見せられ
む⇒昔
め⇒メッセージ
も⇒ものでは
[や行]
や⇒やるべき
ゆ⇒ゆっくり
よ⇒よろしい
[ら行]
ら⇒来年
り⇒力
る⇒る
れ⇒0
ろ⇒6
[わ行]
わ⇒わからなく
を⇒を
ん⇒ん


エロとふしだらがあるのが何とも(笑)

これからもバトン回してください(笑)

バトン 

2007年04月26日(木) 2時11分
友人バトン

■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください→ん〜…いつもは寿刀?
■その人を一言で表現するなら? →相方兼親友
■友達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?→寿刀、慧紫
■絵がうまいのは? →寿刀
■一番しっかりしてるのは?
→寿刀、朱
■スタミナがあるのは? →わかんない
■足が速いのは? →わかんね走らないからな笑
■力があるのは?→てんちゃん
■頭がいいのは?→みゅぅら
■温厚なのは?→朱、みゅぅら
■逆に怒りっぽいのは?→寿刀/今はそうでもないけど
■声が大きいのは?→?
■歌がうまいのは?→寿刀
■かわいい歌が似合うのは?→みゅぅら
■かっこいい歌が似合うのは? →俺/嘘
■しっとりした歌が似合うのは? →朱/聴いたことないけど笑
■恋歌が似合うのは?→てんちゃん

■その人達をどう思ってますか?
→みんな好きだ


続けてバトン 

2007年04月26日(木) 1時03分
ホラーバトン
Q1:恐いのは平気な方? →無理す
Q2:幽霊を見た事がある? →ある
Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖? →お化け屋敷(特に歩くやつとか)
Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?→信じる。幽霊になったら大事な人に逢いに行く
Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う? →そうであってほしいがね◎
Q6:death noteを拾いました。どうする? →使う。世の汚い男共に使う。何よりリュークに逢いたい笑
Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! →憑いてくださいb
Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?→実家に意地でも帰る
Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!? →とりあえずお祓いして取り壊したい
Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た...!!!→自殺する!!!
Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。→………………へるぷ
Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?→ジェイソン(顔みえへんから)
Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い? →どっちもどっち。つか幽霊よりゾンビのがやだし;

バトン 

2007年04月26日(木) 0時57分
タイプバトン
■髪型→特には…その人にあってれば◎
■顔→目に特徴あって口も大きめが好きなのかも
■体型→細身
■身長→特になし
■服装→似合った格好してれば◎
■職業→働いてれば、あ…でも風俗とかキャバ系はしてない方が◎
■性格→優しい、溺愛主義者、芯がある
■年上が好き?年下が好き?→同い年〜年上
■好きな有名人は?→有名人か…hyde
■恋人 になったらこれだけはして欲しい→え…セックス?笑。嘘
■これだけはして欲しくない→付き合ったら一筋で
■この人はタイプだったっていう人とのエピソード (片思いでも付き合っていても可)
→ん〜…なんつうかいい具合に変態でして声もセクシーでしたのでかなり惹かれましたな笑。あとは誉め上手やし笑。でも一番は頑張ってるとこ…です
■よくはまってしまうタイプは?→hydeさんにどっか似てる…か、変態。←タチだけね
■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?→いやぁ…変わってるよね◎
■どっちのタイプかで答えてください。甘える?甘えられる?→どっちも
■尽くす?尽される?→尽くす
■嫉妬する?しない?→する…むしろうざいくらいに死


細胞 

2007年04月11日(水) 18時59分

細胞分裂
分かれた道は
生か死か

君のどろどろの
アレを想像したら
細胞分裂

分かれた道は
精と子


頭がイカれたのは俺
俺がイカれたのは頭


欲望に忠実な俺を
どろどろのアレで
侵してしまって


繋がる細胞はきみとおれ



足跡 

2007年04月05日(木) 10時58分

もしも
君が また 僕を
好きに なってくれたら
奇跡
それは素敵なことだよね



神様 雨が 止みました
僕の不安定な心に
雨が染み渡って、
大きな染みを作っていたけれど

ようやく 晴れました


僕は 笑えているようです


本当の僕を 見つけられた代わりに犠牲になったのが
君でした。


大好きな君から
吐かれた言葉は
嵐のように かき乱したけど


嵐のおかげで
僕のいらない感情もとばしてくれた


澄み切った空には 虹の橋
これを渡ったら
神様に会えますか?

神様がわかるように七色の橋に足跡を残して




もしも
君が また 僕を
好きに なってくれたら
奇跡
それは神様がくれる最高のプレゼントだよね








昨日の日記より
詩というかなんかただの想ったことを繋げただけす笑

天候は常に自分達にまとわりつくものなので、感情が奪われやすい気がします

次はもっと言葉多くなります。なんか今までの絵本みたいなので笑

愛し想う 

2007年04月01日(日) 0時44分

閉ざした想いが
炭酸水のように
勢いよく溢れた

こんなこと
二度とないと想っていた


僕は
苦しくて必死に 天を仰ぐ


息を吸いたくて
僕は必死に
つたない言葉を
口にした


魚が 水槽から飛び出してしまったように
情けなく口を動かした


「 」


焦って 焦って
なんて情けない言葉を投げかけてしまったのか


君の悲しい目を見て呼吸が更にできなくなった


弾けた想いは
儚く 儚く
泡となった
そう炭酸水のように

泡がなくなって
ようやく落ち着いたら
あまりに不器用過ぎる自分を責めるしかなかった


でももう


焦らなくてもいい


もう ちゃんと呼吸はできるから


さぁ今度は君を
助けに行こう


もう 君のあんな顔見たくないから


笑顔にさせてあげる僕が今笑うように



君に会いに行こう



愛し 想う

(無題) 

2007年03月30日(金) 22時15分
誰かこの泣き声聞こえるかな?


君を想うなら
離れよう


重たい扉を開けて
足を引きずりながら出ていくよ



誰かこの泣き声を聞いてくれたなら



僕の戯言聞いて

パペットショー 

2007年03月14日(水) 1時04分
喘いで

酸素不足

息ができないくらいに

喘いで
喘いで喘いで喘いでも

君はいなくて

ただただ
夢の中の君に

喘いでる


真白色の頬から
薄紅色の頬に


踊る腰と仰け反る喉元

ただただ
君の声だけに
喘いでる

哀れな
パペットショー


幸福な
パペットショー






意味不明

空と桜 

2007年03月10日(土) 19時42分
想いが募れば

空に吸い込まれそう

僕の気持ちとらないで


ふんわり浮かぶ夜桜眺めて

君を思いだした


手と手繋いで
ここから
夜桜眺めたね



冷たい君の手が
気持ちよかった



今は その 冷たさが寂しいよ




僕の気持ち とらないで


夜空に何もかもとられたよ

思い出は星になって輝くだけ

君は満月になって遠い存在になった

ふんわり浮かぶ夜桜だけが
僕の涙を拭ってくれるから


僕は眺めてる


僕の君とらないで




文才がないのですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷹臣
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる