Urban Pirates 

2009年01月10日(土) 22時43分
lecca/



東の光 めざして 南の熱 身にまとい
北風に押され 西の港から旅立つ船に乗り

大海原 前に叫ぶ ヨー・ホー
風向きにまかせ 決める 進める方向
探し物見つかるまで Urban Pirate will go,
あたり見渡してこう

街じゃ持て余すHigh Power
魅力を感じないHigh Towerには探してるものはないから
見つけに行くスーパーお宝 狙うはonly one just for me
どこかでWaiting for me
海へと 飛び出す夢中に
広い世界に飛び込んだYoung Pirates

ルールなんてない いばるリーダーもいない
いらない人なんていないさ
周囲見渡して
荷を積み込んで 大きく帆を広げて
この先は 新しい伝説

見渡す限り未開拓の宝島
まだ見ぬ宝を隠したWorld
乗り込め、我先に Urben Pirates will go,
よく目をこらしてゆこう

ならず者、荒くれ者、アウトローもまるで子供のように
目をきらきら輝かせるDreamland
ここにいるのは 道半ばあきらめはしない者たち
どうか それぞれの夢をかなえるように

ルールなんてない いばるリーダーもいない
いらない人なんていないさ
周囲見渡して
荷を積み込んで 大きく帆を広げて
この先は 新しい伝説

見渡す限り未開拓の宝島
まだ見ぬ宝を隠したWorld
乗り込め、我先に Urben Pirates will go,
よく目をこらしてゆこう

ひとつじゃない宝が何かは知らない
けどきっと素晴らしい勇気をくれた
どんな時にも 大きく両手を広げて
うんめいに立ち向かう その時

見渡す限り未開拓の宝島
まだ見ぬ宝を隠したWorld
乗り込め、我先に Urben Pirates will go,
よく目をこらしてゆこう

見渡す限り未開拓の宝島
まだ見ぬ宝を隠したWorld
乗り込め、我先に Urben Pirates will go,
よく目をこらしてゆこう

ほっほっほ☆ 

2009年01月08日(木) 8時18分


どんだけ乙女!!


うち可哀想!笑



なんつーか、





青春時代の自分頑張ってたな(●∀●)はっはっはっ



もしイジメられてたらニックネーム、恋愛病み病み星人きもす。とかって呼ばれてたんじゃないかってくらい病んでたな☆



うざい女。

だりー男。



たまごっち(・ё・)/

ねえ 

2009年01月07日(水) 22時17分

やっぱりヤプログさんにお世話にならんといけないかも..



うちっていっつもダメになっちゃう..





何してんだか‥

まんぞくぅ★ 

2008年11月10日(月) 15時53分
学校帰りはいつも歩き。

最近寒くなってきるから、かったるくなってきたんだけど、大好きな担任が珍しく黒縁眼鏡かけてるとこ見れたし、クラスの奴らに、がんばれーって言われたしなんか歩いて帰るのも良いなって思える(*´ω`*)


ファイトだ自分!(つ`З´*)

また☆ 

2008年11月08日(土) 19時46分
このアイス食べたいなぁ(´・ω・`)



眠い。

美味しかった学校祭 

2008年11月02日(日) 22時27分
ストロベリーチーズケーキ味のアイス、不味そうだったけど食べたらまいうーだった(。・д・。)びっくり



のど自慢大会ではコードギアスの主題歌、『COLORS』を歌った子がいて今日はめたんこ満足した♪♪



今年で最後は寂しいな。。

カタログぅ 

2008年11月01日(土) 21時22分
美味しそうなカタログ。。



別に注文するわけでもないけどもらってきちゃったの(´ω`)



今年のクリスマスはどうなるんだろう。。

ひろうひろうひろう 

2008年10月29日(水) 6時35分
最近疲れ溜まってダルい。



友達にあたっちゃった気がする。。


はぁ。(´・ω・`)

コードギアス☆ 

2008年10月27日(月) 20時02分
ようやっと見れた(*´ω`*)

ルルーシュ知的で素敵ぃ♪♪



会長も美人だし(P∀`q*))

うーん、カレンは髪落ち着かせてる時の方が可愛いかも(´ё`)

ねむむのむー 

2008年10月15日(水) 23時31分
久しぶりにBGMがアヤビエの台形。

りょぺコスはいつできるのやら(‐ω‐`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasu-mm
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧