ありがとうございました。 

2006年02月28日(火) 9時32分
突然ですが只今をもちまして「はこ」プログは閉店させて頂きます。
長い間見て頂き誠にありがとうございました。
続いて「はこ」日記を見たい方はMixiで「るみス」とゆう人物を探してください。
それがわしですばいっ☆
ではではまた会う日まで。。。

嘘恋愛判断 

2006年02月13日(月) 11時36分
あ〜。
眼球がグラグラ動いて視点が合わない。
たまになるんだよね。ホッときゃぁいつも治るんだが・・・。
病気かなぁ。

今日から4日間テストだっつーのに初日から遅刻ったよ。

Mixiの友達の紹介で「恋愛頭脳」http://hanihoh.com/love/ をやってみたところ総合判断「論外」恋愛観レベル「破壊」。
絶対嘘だよコレ。
うちほど恋愛に純粋な奴はいない 笑

明日はバレンタインだが明日はさとスに会えないので今日勝負に出ます。。。

死んでくんねぇかな(笑) 

2006年02月06日(月) 14時48分
昨日は厄日だ。
日に日に冷めてきてんのが最近よくわかる。
そろそろ限界かも。
自己中だしわがままだし。
もう勝手にしろ。
もう知らん。
つか金返せよ。
マジ今金なくて困ってんだけど。
わかるよな?
賞取ったら全額返して。


本屋の児童書の所によくクルクル回る本棚あるじゃない。
昨日バイトでそれの並びとか汚かったから整頓してたら親子が来てなんかの本を探してて「ないない」言ってたんよ。
そしたら息子の父親が「ここの本屋種類ないね〜並び汚いし。他の店ならきっとあるよ〜」

すいません。あなたのすぐ横にスタッフの自分がいるんですけど。
舌打ちしていいですか?
むしろ表出ます?
テメェらの為に今整頓してやってんだろうが!
有り難く思え!
客だからって偉そうにしてんじゃねぇ!
ありゃぁ口調的確実嫌味決定だったね。
親があんなんならあのガキもきっとろくな育ち方しねぇ
マジ死んでくんねぇかな。

エスカレーターで両膝からコケるしよぉ
今日見てみてら擦り傷あるし青タンすげぇし。
しばらく膝出した服掃けないわ。クソ。

はい。愚痴ってごめんなさい。
最近全てに激しくイラつきマス。

この気持ちなんていう? 

2006年01月18日(水) 13時52分
自分駄目だ。
なんの為に生きてんのかわんない。
日常生活たるみすぎ。学校疎か。
真面目に取り組んでることなんて何一つない。
いったいうちは何したらいい?どうしたらいい?
当たり前のことができない。
みんなに置いてかれる。
何がきっかけでこうなった?
ここんとこ3ヶ月ぐらい自分変わった。駄目な方向に・・・

「今のお前は俺が尊敬してたお前じゃない」

言われた時からこの言葉が頭から離れない。
戻りたいよ?
けど3ヶ月前の自分にどうしても戻れない。
「目的」がなくなったから?

あいつはどんどん先に行く。
一緒に行きたいのに体が動かない。
でも一緒に行ったら邪魔になるかもしれない。
一緒に行かない方がいいのかもしいれない。
それがあいつの為・・・?

答えが見つからないまま無駄な時間が過ぎていく。

基本的にアイツです。 

2006年01月16日(月) 11時36分
Q1.好きなタイプを答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。
[髪型]
全体的ちょい長めでワイルド感が出てると○
メッシュとか入ってたら◎
[顔]
切れ目で眉と目の間が狭いのが良い。
[体型]
スラっとしてるくせに筋肉ある。
胸板が厚くて腕はある程度太くて血管の筋が浮き出てる。
[身長]
163以上上であれば。
基本的自分の頭ひとつ分高いと良い。
[服装]
オサレさん。裏原系。の中にロックがちょっと入ってると良い。
[職業]
職業類問わず安定しててそれなりの収入があると安心する。
[性格]
元気。明るい。面白い。強い。健康。優しい。めげない。真面目。夢がある。
一緒に親身になって考えてくれる。

Q2.年下が好き?年上が好き?
自分の年から5・6歳年上までなら。年下は対象外。

Q3.タイプの芸能人は?
小池徹平まぢ可愛いから! 目・声ではGackt

Q4.恋人にして欲しいこと。して欲しくないこと。
愛情持って接して下さい。浮気しないで下さい。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
この世に生まれて今まで好きになった人たちは全員顔とか雰囲気だったと思う。早く言えばミーハー。
告白とかした時もあったけど振られてよかったと思う。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
甘えてくる子。 わがままはウザス。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
スポーツ馬鹿と音楽&美術馬鹿 笑

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?
うん。すごく。
*尽くす?
そりゃもう。むしろ貢ぐ笑
*嫉妬する?
あったりめぇよぉっ!?

×多し 

2005年12月22日(木) 15時21分
Mixiから持ってきた経験バトンじゃぁ

入院× 
骨折× 
失神× 
フーゾク× 
万引き○ 小5年〜6年 
補導×
女を殴る○ 遊びでやってたらマジヒット
男を殴る○ つか蹴る
アルバイト○ 高1年か2年のとき始めた
海外旅行× 
ピアノ×
バイオリン×
メガネ○ エセ
コンタクト○ カラコン
テレビ出演×
パチンコ△ つかスロット。幼稚園は入る前ぐらいに親父に連れられて親父の隣の席でやってたら当たり出して親父が店員に子供にやらせないで下さいって怒られてたのをまだ覚えてる。
合コン× 
北海道×
沖縄×
四国× 
大阪× 
名古屋× 
仙台×
漫画喫茶○ 幼稚園からの友達と
ネットカフェ○ 幼稚園からの友達と
油絵○ 高校の時の選択授業で
フルマラソン×
自動車の運転×
バイクの運転×
10kg以上の減量×
エステ× 
交通事故× 
お年玉をあげる× 
一万円以上拾う× 
一万円以上落とす×
金髪△  中途半端
日本武道館○  Gacktのライブで
横浜アリーナ○ Gacktのライブで 
イヌネコを飼う× 
一目ボレ×
先生に殴られる×
廊下に立たされる× 
他人の子どもをしかる×
20過ぎてしらふで転ぶ○ よく滑るブーツがあった
コスプレ○ DirのDieコス
ジャケ買い×
同棲× 
ナンパ× 
逆ナンパ× 
一人暮らし× 
スキー× 
スノーボード×
サーフィン× 
進研ゼミ×
結婚式に出席×
幽霊をみる△ アレは本物だったのかなぁ・・・
UFOをみる×
犯罪者を捕まえる× 
ケーキを焼く○  趣味ですから
キセル× 
ドラクエ×
ガンダム×


誰か助けて下さい・・・
そろそろ決壊します死

濃厚オレンジジュース☆ 

2005年12月13日(火) 13時53分
昨日グラっチェってゆうイタリアンレストラン(サイゼリアの親戚みたいな所)に行ってドリンクバー頼んでオレンジジュースが飲みたくて入れ行ったんよ。
で、よく見たらオレンジの元とそれを薄める水が分かれて出てくるんよ。
で、ハッ!と思った自分はオレンジの元だけ飲んでみたらどんな味なんだろうと思って手ぇビショビショになりながらも頑張って必死こいてオレンジの元だけコップん中に注ぐことに成功しました。
まぁ見た目はサラサラというよりドロドロですよね笑
そこで待ちに待った味見!!
めっちゃ酸っぱっっっ!!!!!!
一緒にいたさとスに毒味させたらツッコミかの如くブッ叩かれました。

超長恋愛バトンっ☆ 

2005年12月08日(木) 9時57分
Q 01:最近ときめいてますか?
昔よりかはトキメきませんね苦笑・・・年かな。

Q 02:そして移り気な方だと思いますか?
付き合ってる人がいたらフラフラしませんって。

Q 03:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
一人で浮かれてるの虚しいし何回も振られたら飽きるもんじゃないですか?

Q 04:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
結構ね。でも妬きすぎて嫌われるの嫌だからあんま表に出さないようにしてる。

Q 05:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
自分じゃないっスか?

Q 06:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
完璧っ☆

Q 07:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
そんな贅沢なこと今は考えられません。

Q 08:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
マジで愛した奴の子なら絶対産みたいと思うのが女性の本能では?

Q 09:どこからが浮気だと思いますか?
手を繋ぐ。間接キス。黙って密会。

Q 10:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
打ちきれません。強いて言うなら自分のことわかってくれる人。

Q 11:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
たまに申し訳なくなる・・・

Q 12:自分の時間がほしいですか?
有り余ってる。

Q 13:束縛されるのは苦痛ですか?
度が過ぎなければ良い。

Q 14:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
馬鹿。死ね。距離おこう。疲れた。別れる?

Q 15:浮気されたら?
そんなん決まってるじゃないですか?笑

Q 16:恋人に言われて悲しかった言葉は?
ショックすぎて覚えてない。

Q 17:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
いつもぎゅっとしたい。

犠牲 

2005年11月30日(水) 14時43分
箱根旅行一緒に行く予定だったみんな。
Dieバコスに協力してくれたみんな。
本当にごめんなさい。

何かを得る為には何かを犠牲にしなくちゃいけないってきっとこういう事なのかな・・・
悲しいことだね。
からこの悲しさをバネに卒業制作頑張る!!
みんなは楽しんできて!!
ホント約束破ってごめんなさい!!
今は彼女たちに謝ることしかできません・・・

明日はさとスのSTART展に行ってくるとです。

着物決定☆ 

2005年11月28日(月) 11時30分
ホントブログ書いてねぇ。。。
るみス様は忙しいんだよ!!怒
はい。申し訳。。。

日曜成人式の着物選びに行ってきました☆
紅色に決定☆
振袖とかって花柄のが多くてわし花柄とか好きくないから川の流れのようなラインが入ったやつにした。
古風な感じ。
結構気に入り♪
成人式が楽しみ〜(o^_^o)
と思った矢先っ!!
髪黒くしなくてわ・・・
今週の日曜写真撮りだから。
黒くすると金髪になりにくくなんだよぉ!!
コスがぁ〜・・・orz
今かなり髪死んでるのに更に死ぬ。
ハゲるね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しまみー
» こんなことがあったなぁ (2005年11月15日)
アイコン画像ささくれの上にのった柑橘系
» ハラズクキノコ (2005年10月05日)
アイコン画像ちぃ
» 梅雨明け!! (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dirakito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる