会社での配属先

October 10 [Mon], 2011, 0:44
今月から開発部に所属になりますた。


はぁー、これまで工場での研修が長くて辛かったー!!!!(≧ヘ≦。)


昨日久しぶりに応援で工場に行って工場勤務無理だなって思った。

工場でも優しい人は沢山居るけど、
平社員のおばちゃん無駄に偉そうな雰囲気をお持ちで恐い。

逆に年下でバイトなのにタメ口で話してくる変な人もいるし(T〜T)




開発の人の方は偉そうにしないし、優しくて面白いから好き。


人数の半分くらいが同年代の若い人で話しやすいし、
良い意味での変人も居て面白味がある。


こんな楽な職場環境で同等以上の給料を貰えるなんて、
入って良かった開発部\(^O^)/



仕事出来ないとやってけないのはどこも同じだから全力で頑張る(≧ヘ≦)/

嘘だぁぁぁあ(´Д`)

January 25 [Tue], 2011, 21:29
先輩が、、









ポールスミス先輩が、、、、











研究室の私の左隣の席の子(彼氏持ちの同期)に手を出していたー!!!!!!



研究室終了のお知らせ☆

\(^o^)/






先輩とその彼女(後輩)が二人で研究室出ていった後、
2時間くらいキレててどうしようかと思った。




仲悪くなったり妙なことカミングアウトされると、間に挟まれた席に居る者としてめっちゃモヤッとするんですけどー。



誰にも言うなって言われたけど、
早速右隣の太田先輩にバラすぜwww




仕返しの良いネタが手に入ったわい(`∀´)

歩けども歩けども

December 29 [Wed], 2010, 4:01
映画を見ながら晩ごはん。


昔体験した様な夏の日本の風景のあるあるが沢山あって、
超懐かし気分になれた。


山も落ちも意味もないけど、
キャストがやたら豪華で映像が地味〜に綺麗だった。


思考させる間があって、
一人で日本映画はぼけーっと見てると面白い。




着ぐるみ生活

December 29 [Wed], 2010, 2:09
今年はコレをパジャマに着てる(ノ∀`)


22でコレは若干痛〜い(rzけど、

今まで着たどのパジャマよりも暖かい。


レギンス+スウェット+ルームソックスに着ぐるみは至高だわぁ。
毛布にくるまってるみたい(´〜`*)

上下セパレイトしてないから、動いても暖かさが逃げないし。




収納があったらもう一着ほしい。

あと友達にリラックマを着て貰ってペアルックしてみたいw

欝以外の何者でもナイ…

December 24 [Fri], 2010, 12:36
2人で出かけやがった…

私に提出する書類を託して



クリスマスってこんなんばっかり(;_;)






昨日のバイト代全部使って万台で買い物してやる!



そして夜には女子会してやる!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-エレ片・バナナマン・伊集院光・おぎやはぎのラジオ ラーメンズ
    ・音楽-DIRENGREY
    ・インターネット-ustremchecker
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うに(Y)
» ツイッター (2010年10月10日)
アイコン画像な様@華麗に参上
» ツイッター (2010年10月10日)
アイコン画像
» マジで泣いた (2010年06月06日)
アイコン画像な様
» マジで泣いた (2010年05月20日)
アイコン画像
» 内定1個獲得(T〜T) (2010年03月23日)
アイコン画像な様
» 内定1個獲得(T〜T) (2010年03月23日)
アイコン画像Y
» ウオロク業界セミナー (2010年01月11日)
アイコン画像な様
» ウオロク業界セミナー (2010年01月11日)
アイコン画像
» ウチの皇太子 (2009年09月07日)
アイコン画像な様
» ウチの皇太子 (2009年09月07日)
Yapme!一覧