みなさんサヨーナラ。 

November 21 [Mon], 2005, 11:30
はぁ。これでラストです。

みなさん、今までありがとうございました。

短い間でしたが、色々ありました。

ボクの中でも、周りでも。

まぁ、HPがあるし永遠にさよらなってわけやないので。

ね。うん。


今までここでボクに関わってくれた人たち。

いっぱいありがとう。

これからも、新HPで仲良くしてください。




じゃ、さよなら。


ココですよ。

クライマックスよ、これ。 

November 18 [Fri], 2005, 10:33

いきなりですが。

ここ閉じます。

HPができました。

作っちゃいました。

http://5hp.jp/?id=undec1ded

あ、あの。あのね。

今携帯から打ってるからHTML使えないんです。

なのでこのURLを画面メモしてなんとか覚えてURL直接入力するか、

ボクが学校から帰ってくるまで待っててください。

あはー、ボク最悪ね。

ごめんなさーい。


ではまた(・ω・)ノ

ヒョウ柄 

November 17 [Thu], 2005, 12:22

ヒョウ柄。

大好き。

ピンクとか青とか変な色はヤダ。

素の茶色がいいわよね。


今狙ってるのは、

京くんが着てたヒョウ柄ジャケット。

と、

ホットカーペットの上に敷くヒョウ柄マット。



欲しいー欲しいー。





HO・SHI・I!!!!

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 11:58

空。

綺麗。

わぁ。

んふ。むふ。

そうそう。 

November 17 [Thu], 2005, 10:10

火曜からファ〇マ人になりました。

前やってたデ〇リーはサヨナラ。

オープニングスタッフは、気は楽やけど何かと使われるから嫌。

がーんばーるぞー。



…コンビニ名バレバレやな。笑

変化。 

November 17 [Thu], 2005, 9:46

先月、私はキレた。

鬱になって、

不眠がひどくなって、

過食拒食を繰り返し、

自傷を何度もやりかけた。


そしたら、頭の中から無駄な思考がどんどん消えていった。

ある人からは「冷たくなった」と言われるようになった。

自分でも可笑しいくらいにサッパリしたのだ。

必要な人間以外は興味がない、むしろ要らない。

無難な位置?安定した位置?

そんなものは関係ない、とにかく嫌いなもんは嫌いなのだ。




なのに…




本当は何も変わってなかった。

前の私のまま。

つまらない過去に怯えてる。

死ぬまでこの過去からは逃れられないのですか?

くだらねぇ 

November 15 [Tue], 2005, 0:44

じゅんびかんりょう。

あーあーあーあー。 

November 14 [Mon], 2005, 17:39

何がとかじゃなく。

どれがどうとかじゃなく。

ただイライラするのよ。

全てがくだらないわけ。


つまんない人間ばっか。

くだらない人間ばっか。

もっと楽しい人間いないわけ?

合わせんのいい加減疲れるし、

同じ目線で話せる人間がいない。


つまんねぇつまんねぇ。あぁつまんねぇ。










ていうか、あんたの話には興味ないから。

一切ね。

腹立つクソアマ。 

November 14 [Mon], 2005, 15:50

学校帰りの電車内。

女子高生がドサっと乗ってくる。

地元の駅で降りる。

高校の時の後輩に会う。











んー…








みんな若いね、うん。


キャーキャーしちゃってさ。


スカートめくるぞゴルァ。


いやめくらないけれども。


てか、後輩の一人がかなり意気がっててタメ口…というより上から見てる感。


タメ口は良いのよ、慣れてる子なら。ハグも許すよ。


だけどね。


上から見られるのが最っっ高に嫌いなボク。


常に精神的に優位に立っていたいボク。


そんなボクがそいつを許せるわけもなく。


「言い方すこし考えようよ。」


「ぁ、ごめんなさい…。」




謝りゃいいんか貴様は('A`)










はぁ、私もガキやな。

姓名判断。 

November 13 [Sun], 2005, 19:08

ある姓名判断サイトでのボク。


【主運】
 :7画。独立独歩、権威の霊位を示す吉数。
権力型だけに向こう気が強く剛気果断のタイプ。プライドが強く決断力に富む強運数で、敗け惜しみが強く自我を表面化すると、家庭内や社交上で不和を生じやすくなる。困難にも挫けない辛抱強さが天与のため、自我を慎めば明るい人柄が好かれ幸運を得る。

【対人・社交運】
 :困難生涯波乱の霊位を示す凶運数。
知能に優れて、事業や仕事に才能を発揮するが、実力が生かされず人生に波乱曲折が多く、健康を害したり、事故や障害などにより中途行き詰まりやすい。智力や直感力の鋭さがこの数の天与のため、これを磨くこと、頭の良さを仕事の道で生かすことが成功のポイント。裏面に、空虚で飽き性な落ち着きのなさがあるため、浮動しやすいものは困難が多く、人のために損をしがちな人生となる。

【健康運】
 :心身過労にして、時に病弱、精神系の病の暗示あり。

【性格】
 :意志貫徹型。
ざっくばらんな性格、何事にも鋭い切れ味、強情で自信家タイプ、打てば響く頭脳を持ち自我心も強く勝ち気で虚栄心も強く、不屈の忍耐力が特徴ではあるが、情に弱い。時に体裁を巧みに繕う。

【基礎運】(幼少〜青年期)
 :悲運薄幸な霊位を示す凶運数。
智力に優れ頭の回転が速いが、病弱薄幸で肉親の縁も薄く幼少にて親との生死別による孤独な生活や甚だしい時は短命の暗示がある大凶数。他の数との組み合わせにもよるが、多くは人のために損をしがちな苦労の多い人生をたどる。




…正解。

もうビンゴよ。

すげぇや。




みなさぁーん!


ボクはこんな人間ですよぉー!






('A`)

●PRoFiLe●
NaMe:鮎(aYu)
aGe:18(専門1年)
SeX:FeMaLe(雌)
THe LaTeST CoMMeNT
アイコン画像
» そうそう。 (2005年11月17日)
アイコン画像ぴー
» そうそう。 (2005年11月17日)
アイコン画像
» 姓名判断。 (2005年11月14日)
アイコン画像蛍袋
» 姓名判断。 (2005年11月14日)
アイコン画像
» (無題) (2005年11月13日)
アイコン画像
» チョコレィツ! (2005年11月13日)
アイコン画像蛍袋
» チョコレィツ! (2005年11月13日)
アイコン画像ぴー
» (無題) (2005年11月10日)
アイコン画像
» (無題) (2005年11月04日)
アイコン画像ぴー
» (無題) (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dir_i-sing_611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる