☆9月3日☆

September 03 [Fri], 2010, 21:36
こんちゃ〜☆

最近やっとちょくちょく良い品出始めました@w@

まずはこれ

U品3個目おめでとぉー!!w

トリプルスターってのが・・・まぁイインダケドネw

ぁ。メインクエ2終わりましたw(ィェーィ!

さぁ、次は最近はまってるデフ狩りw

こんなんが出ちゃいました@@




ほかにも。。







こんな物が出ましたです。ハィ

マダマダ微品だらけですが。いつかSUGEEEEEの拾うのを夢みて、

これからもデフにこもりまふので、応援ョロシクbw

んじゃーバィバーィ(@w@`)ノス

Dページ目

久しぶりぃー♪

August 30 [Mon], 2010, 23:30
こんちゃー☆

もうすぐ楽しかった夏休みも終わっちゃうね(;w;`)

そんな中、今日は最近記事書いてなかったので(ホントスィマセン;;

たくさん書いちゃいますw(ィェーィ!!

まずは残念な出来事が・・・・

最近Gvで自分の抵抗の無さゆえに死ぬ回数が増してきたのに実感して

抵抗揃えようと、古都で売ってるアメジを買うことに・・

売ってたアメジのお金は200万、コレを買うと私にしてみれば大出費!!

でも私は決意して買うことに。。。

ここまでは調子がよかったのですが・・・

その後私は、アメジに自リロ付ければメッチャヨクネ?とか思い、運装備にして行ってみたのですw

そして、確立を見ると80%!!!コレハ、イケル!と思い実行!(ポチッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・破壊されました。。。

ウゼェェェェエエエエエエ!!!もう萎えました僕。。

そしてお金を見てみると・・・


ギャァーーーー!!!


とまぁ・・・。そして今日のGvは抵抗ないゆぇに死んだとです。。

さて、次はとっても嬉しかったお話!w

お金がなかったからデフに直行しました!w

装備もいろいろ変えてステはこんな感じ↓↓



すると・・・

このキャラ第2個目のU(ゴミ)GET!!!!

めちゃぅれしぃw(ゴミダケド

ドロップしたU↓↓


しかし、ルークのお金は増えなかった・・・

俺はどうやって生きればィィノダァ!!!

とまぁ、おしまぃ☆

またねー♪

Cページ

チェキデスー☆

August 23 [Mon], 2010, 13:10
今回は、ルークの装備と最近あった出来事を語りたぃと思いますw

とりぁえず、ルークの装備紹介から↓↓
・ルインドライバー
・【運lv10】スパイクカラー
・【運lv10】ティアラ
・【運lv9】コート
・フォーチェンフィール
・撃破拳
・【攻撃速度lv1】格闘服
・大道無門

※指省略w
とりあえずこんなもんでいつもソロしてますw

最近思ったことは・・・ハンズほしぃ!!!w
吸収って本当に大事だわー・・。

今ハンズも安くなってきて、昨日40mでみたし・・・笑

まぁそれはおいといて、お待ちかね?のw最近あった事を話しますw

まずは、Gでしていた1週間でLvをどれだけ上げれるかー!の勝負ですw(期間〜22日まで)

賞金は1位~3位までもらえるとぃうw

まぁ、とりあえず

私1位おめでとぉー!!!(パチパチパチパチ

209→から260まで上がっちゃいましたw

てかみんなヤル気なさすぎるだろwww

そして賞金は1000万でした。。

今の私にはデ・・・デカイですw


そしてデスナに行こうと決心してスウェブ1Fに入った瞬間

蜘蛛1匹倒したら・・・

それも運装備じゃなかったのに・・・・笑
そして・・ゴミwww

まぁこれが私の初Uになることにwww

でも、ゴミUでもウレシカッタッス(@w@`)ノ

こんなあんなで私もがんばってるのでみんなもがんばってねbbw

んじゃ、バァーィバーィ

Bページ目
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛☆ルーク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
Red Stoneの活動日記を書いていきたぃと思ってますw
みんなの暖かぃ応援待ってますー☆
最新コメント
アイコン画像蛙様
» ☆9月3日☆ (2010年09月03日)
アイコン画像ルーク様
» 久しぶりぃー♪ (2010年08月31日)
アイコン画像
» 久しぶりぃー♪ (2010年08月31日)
アイコン画像ルーク様(笑
» チェキデスー☆ (2010年08月23日)
アイコン画像蛙様
» チェキデスー☆ (2010年08月23日)
アイコン画像蛙様
» メインクエ1ぉわりましたー☆ (2010年08月21日)
広告
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30