日記 

2006年12月31日(日) 12時16分

http://www.alfoo.org/diary12/shinyu62045/に移転しました♪


残りかけ 

2006年12月31日(日) 7時57分

あいす(。・ω・)σ ⌒☆

(´,_ゝ`) 

2006年12月31日(日) 7時37分

なんで気持ち悪くなったかわかったぞ☆。.:*:・'゜ヽ(´∀`)ノ゜'・:*:.。☆誰


朝から煙草吸わないと気持ち悪くなるからだ(笑)

買ってきた(Pqω<。)寒い外↓↓↓

(;´Д`) 

2006年12月31日(日) 6時55分
気持ち悪い

若くみられます 

2006年12月30日(土) 23時36分

Hの友達樣が沁楡の事を高校生だと思ってたらしいです(爆)

「友達があんたの写真見て「可愛いね。高校生?」とか言ってたよ」って聞いた(´_ゝ`)


なんでか最近高校生だと勘違いされるんですが。言っときますが私はババアです(爆)


もう2×歳なんよ(笑)そんなに幼く見えるのかな。親にも親戚にも高校生くらいにしか見えないって言われる笑

ぶっちゃけあんま嬉しくない





大人に見られたい…






みたいな?(σ∀`)爆



老け顔になりたい(*´∀`)(爆)




キャッ☆。.:*:・'゜ヽ(´∀`)ノ゜'・:*:.。☆意味不明



てか明日で今年も終わりですなぁ(Pqω<。)



今年はいろんな人に出会っていろんな事を学んでいろんな事を体験した1年だった



嫌な事もいっぱいあったけどその分良い事もたくさんあった


去年に比べたら今年は良い年だったかも☆


チーパパに出会えたし(*チω●)愛
Nさんにも出会えたし(*・ωW)にも沢山会えたしねο


口ピ二個増やしたし(爆)



うん(○・ω人ω・●)


良い年だったο


ありがとう2006年☆。.:*:・'゜ヽ(´∀`)ノ゜'・:*:.。☆は


来年は果たしてどんな年になるのかな↓↓


まぁ、あんま期待してないけどな(´,_ゝ`)


逸だって何かに期待した事なんてないからね





あー(*´∇`*)


つまんねぇ女。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。(爆)




とりあえず来年も生きてる事を願うο






自分がね(σ∀`){死ネ

(無題) 

2006年12月30日(土) 17時18分

毎日毎日考える事が同じだ


中々決断出来ないо

いい加減頭が痛くなってきた

自分が消えれば一番楽な事なんよ

けど消えた所でそれが解決するのか?


しんどいよ〜



あぁ神よ(*・д・*)何


飲み会 

2006年12月30日(土) 10時16分

行くわけない(´_ゝ`)

知らない人連れて来られても困るから(Pqω<。)


つかメールから誘ってくんなよоバカモンがヾ(`Д´*)(爆)



いきましぇん(σ∀`)


はよ 

2006年12月30日(土) 8時05分

結局昨日は一日2時間しか寝てない笑

眠くない一日だた(Pqω<。)

(無題) 

2006年12月30日(土) 2時31分

「プリズン」って映画観てたらこんな時間に(´_ゝ`)

続きが気になるから又DVD借りに行かなきゃだ(Pqω<。)爆


何か今日は眠くない;;;


無理矢理寝よ(σ∀`)笑


(*-艸-) 

2006年12月29日(金) 22時41分

2キロ痩せた☆☆爆

ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

目指せоやも体型(は)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dir337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる