らんるんらん 

2005年04月11日(月) 10時01分
熱下がりました。御心配おかけしました(´∀`)

あとは痰がからんで、咳が止まらないって感じです。
あ、ちょっと痩せたーw

あとね、あとね、あと5回寝ると給料日やーw

今日は同盟ページ製作してました。
午後からは母親とヴィヴィアン見てきます、買ってもらえるかは謎。

桜よ桜さん。
綺麗に咲いているのが当たり前のようだけれどね?
どれだけの雨風に耐えて、長い時間じっと頑張って今咲き乱れているんだろうって思うとシュンってなる。桜好き。


リビングにて。 右端の黒いのは俺の足(笑)
テーブルね、右側の奥の、なんかいっぱい置いてあるのが俺の席w今も座ってるw(笑)

しんど(||´Д`) 

2005年04月07日(木) 16時15分
体温がね。
火曜が37.2とかで昨日38.2とかで今日37.0(朝計ったきり・・・)なんですヨ

でもワタクシ火曜からちゃんと毎日バイト出てます。フラフラしながら。あのとっても混むお店で。
急に休むとか言うとどうせ店長の機嫌悪くなるし、どうせ代わりの人もいないし、稼ぎたいし。

ただすごい態度悪いですよ、ノースマイル。むしろ眉間にシワがよる。
何言ってるのか自分でもよく分からない。あーウン子。
喉が痛くて痛くて、ヴィックスなめてるのに全然よくならない。
昨日なんかヴェポラップ塗って、ヒエピタして、ズボンと靴下二重に履いて、TシャツとロンTとパーカーとセーターとマフラーして寝たのに。

明日から店長が不在になるらしく、月曜まで店任されるっぽw
倒れるまでやってやる。ファイト俺w

プロフィールのページだけ更新。デブデブデブリン大公開w(何)
みんな引かないでね

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ 

2005年04月05日(火) 21時08分
花粉と風邪とダブルキタ━(´Д`。)━!!
ヒエピタするべやい。

今日レジ、鼻タラタラだしずびずび言いながら、喉も痛くて声でなくてフラフラしてた(つД`。)

昨日のバスツアーで風邪ひいたべや(;´Д`)
そんなミステリーツアーでしたが、(イチゴ)狩り→ご飯→花の博物館(?)(ミカン)狩り→蒲鉾屋さんって感じでした。

・・・俺、果物嫌い

朝7:17に「30分に出発」と起こされたとか無理すぎだろうに!!!!!
とりあえずマフラー巻いて、何がなんだか分からないままタッタカ出発。
・・・寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((((((((;´д`)))))))ガタガタ

客おばちゃんばっかだった(苦笑)斜め後ろのバァちゃん、ボケ進行してたしね(´∀`)

いや、叔母の苺とお爺ちゃんの財布が無くなってですね・・・
やたら上の荷物棚触ってた斜め後ろのバァちゃんが怪しいと俺は睨んでる。
おー怖い怖い。

久々にツアーバス乗ったw→

オバちゃんはみんな「我先に」で、お土産買う時とかドンドン押されて怖かった・・・
苺狩りもせっかくの可愛い苺が潰れてまでパックにコレでもかと詰め込む詰め込む(||´Д`)
オバちゃん嫌だ

帰り、熱海の海沿いを通ってきました。
悲劇は〜を聞きながらめそめそする俺。どうした俺。


あ、バイト先もともとドッカの麺ぽい人やら全身ナオトの男やら、全身ピンクの甘ロリやら
ツアーボストン持ってる人やら鞄に安ピン刺さりすぎてる人やら、知ってるマイナーバンドのドラムの人やら色々来てドキリンチョなんですが、いつも、午前中にパンとか買って言ってくれるお姉さん(財布がBATSU)が居て、前々から「財布BATSUや」って思ってたんですね。

・・・で、先日ついに話しかけられて(待ってたのかよ)
お姉さん「お姉さん髪型素敵ですね〜何かバンドとか好きなんですか??」(←たしかこんな感じだった)
ユイラ「え!!!!!ででで、dir en greyが好きです!!!
なんか俺もそもそ喋るんで、なかなか聞き取れなかったみたいで、2〜3回「Dir en grey」連発(´∀`)

そしたら「Dirっすか!!!薫っ!!!?薫っ!!!??」とお姉さん。
俺まだ薫虜って言ってないのにスゲー!!!!!!!!!(☆Д☆)

すごいな田舎なのに。(笑)

ハードデイです。(笑) 

2005年04月03日(日) 0時19分
横鰤&愛方とお泊り会から帰ってきました★

まず一日目。何を思ったか、チャイナ服合わせ(笑)
ライブは前過ぎず後ろ過ぎず良い感じでした(*´▽`*)

Toshiyaさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!ξξ∀`ξ★

で、愛方宅へw
ママさん優しかった(* ´З`*)
途中ウトウトしつつほぼDVD鑑賞オール(笑)
行きの電車は二人とも睡魔に教われてました(笑)
朝ごはん頂いたんですが、なんか俺ん家、朝は「食べたキャ自分で作れ」で母親は自分だけ食べて仕事行っちゃうんで、席について自分の分があるって事がやたら嬉しかったですw
そしてスゴイおいしかったwごちそうさまでした!!!

二日目。完全に素ですた(´∀`)
Sの旦那さんのDちゃんとママンさん(ミルクセーキごちそうさまでした!!!)と合流。
4人してゲーセンでゲームに激しく熱中(笑)

まずお菓子すくう奴。ハイチュウの塔がなかなか倒れなくて、100円がどんどん入る入る(笑)いったいいくら使ったんだろう・・・(遠い目)
俺は取り出し口から手入れて、Dちゃんの持ってた小岩井のペットボトルでハイチュウを突こうと必死になる係でしたw(何)

こんだけ取れた(笑)→

その後、なんか銃で撃つ奴でまた熱中(笑)
自分撃たれすぎ(笑)でも、なんかほんとに攻撃されたみたいで「ウォ!!」とか反射的に飛び跳ねたりしてて一人で不振人物ですた(笑)アホですんません(笑)

そんな事してるうちにライブ。
始まる瞬間後ろから激しく押されて流され、一気に4〜5列目くらいに。
愛方とはぐれちゃってかなり淋しかった・゚・(ノД`)・゚・
そして圧迫されて苦しかった、けど楽しかった(何)
ゴツゴツの厚底に小指側を踏まれて痛い・ヤン毛が危ない・近くに居た男嫌杉って感じですた(何)
途中、時たま目つむってたのは眠くてだったんです、紛らわしくてすいません(謝)

疲れたけど、あっという間で楽しい二日間でした★
スペシャルサンクスれもちゃん♪(●´Д`人´Д`●)


月曜、ミステリーツアーとやらに連れて行かれます。
休みを返せって話です(○`ε´○)プンプン!! 
バスの中ではMD聞きながら窓の景色をみつつたそがれようと思う(笑)

国際フォですた(´∀`) 

2005年03月28日(月) 23時59分
東京国際フォーラムお疲れ様です!!!!!

予定と少し違うメンバーで新宿で待ち合わせ→マック→プリ→会場って感じでした★
御一緒していただいた皆さん、ありがとうです

なんかメイク練習とかウインクの練習しなきゃなって思った(笑)
準備遅くてごめんなさいでした(つД`。)

Sとraison双子だったw
ありがとうねーw次は何あわせようか?(笑)

てか、双子どころかraisonいっぱい居て、被りまくってた(笑)
お友達のMさんと、Sと俺でraison三つ子とかしましたwありがとうございました(*´▽`*)ノ

会場で会ってくださった方ありがとうございました★
また、連絡の行き違い・メール気付かなかった(本当すいません;;)等でお会いできなかった方、すみませんでした


今回はやや、納得のいかない出来になってしまってraisonリベンジに既に燃えてます(´∀`)

ライブは楽しすぎでしたw
良かったと思う。うん。あっという間に終わってしまった(´∀`)
偶然後ろの席がKだったwうふふw(何)

跳んだりすると南京錠の重みでビスチェのチャックが開いたりとかして、
コス解除して入ればよかったと今更後悔してみたり(つД`。)

今は荷造りしてます。横鰤は愛方宅にお泊りするのでw
更新、土曜の夜か日曜の明け方になると思います(´∀`)

神奈川ですた(*´▽`*) 

2005年03月27日(日) 20時40分
神奈川県民お疲れさまでした!!!!!

はい、まず朝、髪立て。
猪●さん・・・何この長さ!!! ・・・という事で立てつつ切りつつ汚くなって失敗・・・
また絶対リベンジしたいです(つД`。)

で、横浜でプリ撮って、日本大通り駅で迷って、会場着いて、オニギリとどら焼き食べて、
友達に会って、一回山下公園行って海見て、グッヅ買って、友達に会って・・・って感じでした(*´∀`*)

みんな会ってくれてありがとうwテンションおかしくてごめんヨw(笑)


あと、お写真撮って頂いた方、すこぶるありがとうございました!!!!!
「こここ、こんなんでよければ!!!」と、撮っていただきました★
有り難いお言葉を色々頂きまして 『コス頑張ろう!!!』って元気出ました★
本当にありがとうございました★頑張ります!!!

明日はraisonです♪
れもちゃんと沙織驪と鎖蟻と鬼京ちゃんと一緒です♪

(つД`。) 

2005年03月23日(水) 8時18分
んぎょわっちょ!!!!!!!!(何)

髪が短くなりすぎです。まってくれ、猪●さん。
もうあそこの美容院は最初で最後だ。む。

前髪いじらないって約束したのに!!!!!
前髪で見えないはずの右目も、なにやらオープンに晒されて右目が見える(つД`。)
落ち着かねー(つД`。)
こだわりの前髪&サイドの髪も何か切られてさわやかになってしまったorz
敏弥さんの髪型解りやすい資料を大量に見せたのに、解ってもらえなかった・・・
バンドとか嫌いそうなオシャレーなオネェサンだったしな・゚・(ノД`;)・゚・

昨日、シフト入ってなかったけどナルナルが呼び出しくらってた。
俺が「精神的苦痛」みたいに訴えたから(笑)
んで、帰宅して部屋に居たら店長から電話来たんだが。
ナルナル何言った??(´Д`|||)

これだと解らないけど、随分短くなって途方に暮れる自分(笑)

(゚Д゚) ハア?? 

2005年03月21日(月) 8時58分
ナルナルのぶぁーーーーーか!!!!!!!!!!!!

もう昨日泣きました。悔しくて(ノд・。)
自分が保てない。精神的に無理。仕事どころじゃない。

昨日たくさん発した言葉は「意味解らんし。」と「無理」でした。

面倒見はいいですよ自分。
でも昨日はナル子が質問してきても「さぁ」「知らない」「は?」のみでしたw
俺がこんな言い方するなんて相当ですよ。

もう半年以上経つよね、此処来て。
んな入って1週間みたいな質問平気で何度もしないでくれ、しんどい。


もう早朝〜昼(6:00〜1:00)か、昼(9:00〜1:00)にしてもらいます。マジです。

お客さん態度悪くてごめんなさい。ナルナルのおかげで随分気分が悪かったんです。


今日は美容院に行ってきます。ドン引きされてきます。資料が大量です。

むふふw 

2005年03月18日(金) 8時12分
昨日(今日もちょっと)も、れもちゃんとお電話したw
本当ありがとうm(_ _)m 楽しかったよw


昨日バイト中眼が痒くて、かきまくったら眼が開けられないくらい痛くなって真っ赤に腫れて、泣きながらバイトしてました(笑)
目薬家だー(泣)とか言いながら(笑)

で、見るに見かねた店長が目薬買ってきてくれて、
しかも御代はいらないとか言われて、もう本当ありがとうございます!!!!!

なんか眼からビームアタック出てて素敵な箱w(笑)

まだちょっと赤いけど。
八王子花粉凄すぎと思う。ああああああーーー

んでね、お部屋イメチェン。散らかってて汚いけど、まぁこんなもんす(´∀`)

(||´д`) 

2005年03月16日(水) 23時17分
@ゆ「美容院行くから」 オバサン「行けば」 ゆ「・・・金」 オバサン「・・・」

Aゆ「俺、朝飯重視でいくから、夕飯いらない。適当に軽く食べるから」(申し訳なさそうに言う)
オバサン「んな事いうなら家出て一人で好きなようにしたら?」
ゆ「作った後に言うと迷惑かけるから、今ちゃんと言っといてるんじゃん?」
オバサン「だから、んな我儘言うなら家出て(以下省略)」

あんたそんなに俺に家出て行って欲しいの?w


今日は1時間早くバイトに呼ばれて、汗だくでレジやってきました、フウ。
家は上記のようにどんよりしたままです。

美容院いけるのか、俺。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dir2178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる