(≧∀≦) 

2008年05月11日(日) 19時22分
今日はPtの面会に桜〓和志が来てました。普通にめちゃめちゃビックリ(笑)感動+興奮(笑)

帰宅中 

2008年05月02日(金) 21時03分
明日からまた3日勤だ(T_T)疲れが取れない GWないぢゃん(笑) 今日は新宿・渋谷・池袋行ってきたー。109でバック買いました。あとダウトとバニラのCD

疲れた 

2008年05月02日(金) 0時34分
今日はウチに着いたのが23時半でした。ありえない(-.-;)y-~~~

マルイ 

2008年04月28日(月) 23時04分
今日はまたこりずにトルネードマートへ。いつも行くと気に入ったのがなくて断念。今日は久しぶりに気に入ったのがあって買いました。

無題 

2008年04月25日(金) 21時54分
今日は休みなのに発表があるため病院へ 休みの気がしない。しかもGWは全部仕事だし。 ちなみに今ソウ見てる

死にました 

2008年04月21日(月) 19時26分
昨日は仕事終わって日勤組7人で居酒屋へ。先輩だらけだけど♪ 調子にのってたくさん飲んだ結果…†リバース&フラフラ 記憶も少しなくなり 先輩3人に送られて家へ 本当に悪いことをしちゃたなって感じです せっかくの休みが二日酔いで死んでました 明日謝らないと

今日はプッと 

2008年04月20日(日) 20時33分
今日は3日連続ムカつくPt持ってついに… コールなって行ったら意味不明に切れられました。もう頭にきては?って言っちゃいました。何なんですか?意味わかんないんですけどって(笑)

イラッ 

2008年04月18日(金) 21時39分
今日はまぢでブヂ切れそうでした。何であんなにムカつく患者もいるんでしょうか? 今、外人さんもいます。英語しか通じないみたいです。英会話勉強しないと

イラッ 

2008年04月18日(金) 12時34分
まぢムカつく。今までないくらいイライラする日勤です。

明日から… 

2008年04月17日(木) 23時33分
明日から3日勤だ。きっと疲れるんだろうな 早く休みにならんかな ちなみに今日はデイジーストリッパーのCD買った。また完売してた。予約してて良かった〜 早く寝ないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dir0103
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさみちん
» 死にました (2008年04月21日)
アイコン画像名無し
» 今日はプッと (2008年04月21日)
アイコン画像まさみちん
» 新しく仲間に加わりました (2008年04月17日)
アイコン画像まさみん
» (T_T) (2008年03月21日)
アイコン画像まさみん
» (´・ω・`) (2008年03月20日)
アイコン画像まさみん
» 歓送迎会 (2008年03月15日)
アイコン画像まさみん
» ジュルジュル〜 (2008年03月12日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (x_x;) (2008年03月09日)
アイコン画像まさみん
» アタッ(●`ε´●) (2008年03月05日)
アイコン画像まさみん
» 夜勤 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる