新曲が出ましたね(*´ω`*)ポッ 

March 31 [Sat], 2007, 1:10
SINとかまぢ自分の好きな感じの曲なんですが

昨日なんとオルコン取りましたo(*^▽^*)o



まさかオルコンなんて取れるって思ってなかったですが

集中したらとれました(*´ω`*)ポッ

友達のamnaokiもオルコンとってました( ´∀`)

どんどんオルコンできる曲増やさないとだなぁ〜

頑張ろうっとモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジww

色々増えましたね♪ 

February 18 [Sun], 2007, 6:37
お気に入りアイテムが増えたので書いてみます(*´ω`*)ポッ

エフェクトアイテム?の
フラワーシャワー
大人verss
撮ってみました♪♪
(*´ω`*)ポッ
ちなみにコレ來夢DEATH☆
これssだとなんともいえないですが
(。´Д⊂) ウワァァァン

生で見ると
なまら可愛い(*´ω`*)ポッ

でも薔薇ッてのがwww

ナルシストに見える

でもまぢ可愛い♪

スノーゎ綺麗でした♪♪

ちなみにこの服装もnewアイテムです♪

もし自分がエンチュ使いたくないけど

やってるの見てみたいってのがあれば声かけてくれればw

やります(*´ω`*)ポッ(ぇ

ちなみに
ファイヤーワーク?とやらゎいらいないと思いw
もらいませんでしたw(ぇ

ッか今日走ってて
やたら懐かしい名前を見て
声をかけようかと思ったら
友達希望だしてくれてw
会話をしたらwww

なッな!!!!!!ナント!!!!!
つい最近しりあった女の子と同一人物だったらしくww

まぢHN違くても何回も巡りあうなんて
しかも仲良くなるなんてw

もはやこれゎ運命だよなw
これからも仲良くしよーぜwくれたんww

これからがっつり活動してくじぇぇ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

活動時間・・深夜

部屋・・知り合いいれば太陽のみ

pass・・基本0505

部屋名・・が入ってるかも♪

みかけたらまぢ声かけてくれぇ♪♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dir-kyousuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる