卯月拾七日

April 17 [Tue], 2012, 23:55

今日はお昼から前の職場だった方の

おうちへお邪魔していきました^^

やっぱ仕事の話になると

相変わらずだなって感じ(^^;)

まぁ、急には人間関係って変わらないよね。

前にいた時もめっちゃ仲良くしててもらって

地元に帰ってきたときも本当に良くしてくれる人。

その人にはなんでも話せるから

今日もたくさん話してスキッリした。

んー、我関せずが一番かな。

真面目に仕事して

自分から色々と首を突っ込まないのが利口かな。

ってのがお互い一致した意見だった^^


んで、メインはタロット!

リーディングには時間が結構かかったけど

思うことは出てたかと・・・(^^;)

娘さんも帰ってきて占わせて頂きました!

本当勉強になります。

これからも精進します!!


しっかし、リアルJk羨ましいな!笑

なんていうか若い!うん!若い!

あたしも周りの環境での中ではヤング組なんだけどさ

違うよね^^笑

純粋なんだよなぁ。

歳を重ねるに連れて自分も周りも

狡賢くなっていくからね。

そうなりたくないと思っていても

社会に染まっていっちゃう自分もいて

汚いなぁってしみじみ思います。

だからリアルJKを見習って

いつまででも純粋な気持ちを

持っていたいなと思う今日この頃でした。笑

卯月拾六日 (曇)

April 16 [Mon], 2012, 15:21


んー。今日からまたブログ始めようかなと。

ここも何年放置してたことか(´ω`)

mixiとかでもさ実際日記書けるんだけど

なんていうか、マイミクさんって実際リア友だしさ

変なこと書けないっていうかなんていうか・・・。笑

こっちの方が、人目気にせずのびのび思ったこと書けるからって理由かな。

まぁ、小心者な訳ですけど。。



話は変わって、ずっとずっと興味があった

『タロット占い』を勉強し始めました!

女の子って占い好きだよね!!笑

あたしも小さいころから大好きだったんだけども

今の自分に趣味っていう趣味が無いし

今時間に余裕がたくさんあるから

勉強しようと思ったんだ。

好きこそものの上手なれ!って言葉があるように

飽きっぽい自分を戒めながら

上達できるように頑張る!!


あー。。。

本当今日は朝から体調がよくないな。

理由はわかってるんだけど。

女の子ってホント辛いー!!

本当は今日も一人でチャンティカ行こうと思ったのに。

無念!!笑

仕方ないので大人しくおうちでゆっくりします。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*hina*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-またバリ島にいきたいな
    ・音楽-流行りの音楽はわかりません
    ・タロット占い-初心者です。まだまだ勉強中!
読者になる
少しづついろんな物を見て感じて成長していきたい。 なんのこともない普通の日常です。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dir-amaikioku/index1_0.rdf