床ずれに悩んでいる人に朗報 ディプスリー ベットパット

December 29 [Sun], 2013, 23:20
床ずれに悩んでいる人に朗報 ディプスリー ベットパット

長く寝込んでいて床ずれが起きてしまった。
寝返りを自分でできるうちはいいのですが、できなくなると床ずれを起こしてしまいます。痛くて寝られません。

そんな人に朗報です。
ハニカム状のメッシュを採用している使用しているディプスリー ベットパットは通気・弾力性に優れ、体圧を分散させるので床ずれに悩んでいる人には好評です。

また、常温遠赤外線効果を発揮する高機能セラミクスが内蔵されているので血流を良くして床ずれ防止に役だっています。

ですから、一度購入された人のリピート率 52%。この数値から見ても信頼置ける商品です。
実体験の感想もたくさんあります。


シングルサイズ

 


ダブルサイズ



感想文を載せました
(ディプスリーホームページよりhttp://www.hni.co.jp/shop/p03.html)



腰痛を意識せず寝られるようになりました。
私は、もともと腰痛があるのですが、ディプスリーを使い始めてから、意識せずに寝られるようになりました。以前なら、朝起きると腰が痛くなってしまって。
今は全くそんな感じがありません。
これはやっぱり、ディプスリーのおかげ。それに、自然だから、身体への悪影響がない。
副作用の心配が無いという点もいいですよね。
ディプスリーの温もりは、自分の温もりというか、人肌っていうんですか。
表現できない暖かさですね。
今では、この快適さがあたりまえになってしまいました。
一度、普通の布団で寝てみようかな、と思ったのですが、怖くてできませんでした(笑)。
あらためて、私の眠りに無くてはならないものになっていることを実感しました。

体の芯から暖まる時間が長くなったため基礎体温が高くなったよう・・・
整体って、普通は1週間に1回のケア。
多い人でも3日に1回。ディプスリーは毎日使いますよね。
その積み重ねがいかに効果があるか今、実感しています。
私は、寒い時期には保温効果のある肌着を2枚重ねて着ることもあったのですが、今は1枚でも平気になりました。女性にとっては大きい変化だと思います。
服のラインを美しく見せたいですから。
ディプスリーを使うことで、体の芯から暖まる時間が長くな ったため基礎体温が高くなったのではないでしょうか。冷え性に悩む女性には、ぜひおすすめしたいです。

寝るとき靴下をはいていたのに、今では足を布団から出して(笑)
今まで眠りが浅いときには寝返りをうって目が覚めていたんです。
それがなかった。寝ているときにも、「あれ、まっすぐ寝ているわ」という感覚がありました。
起きた後も体が暖まったままで、いつもほど寒さを感じませんでした。
以前は寝るときに靴下をはいていたのに、今では足を布団から出して寝てたり(笑)。
起きるときも靴下を3枚はいて、保温下着をはいてと、着ぶくれしていたのが、靴下1足で十分なんです。
電気毛布を使うと肌も乾燥しがちですが、これは自分の体温で暖まって・・・
人工的な暖かさではなく、自然な温もりが心地いい。
それに、睡眠が十分にとれたな、というのは肌の調子からも分かりました。
肌がツルツルとして、しっとりした感じだったんです。
電気毛布を使うと肌も乾燥しがちですが、ディプスリーは自分の体温で暖まって、その暖かさが循環しているのか、乾燥しない。
人工的な暖かさではなく、自然な温もりが心地いい。
使えば使うほど、いろいろなよさが分かってきますね。
冬も夏も快適で、ビックリしちゃう。
私は少し低血圧で、夏でも手足の先が冷たいんです。
ディプスリーは夏でもずっと使っていますよ。
冬場はこんなに 暖かいのに、夏はどうして暑く感じないのかなぁと、不思議なんです。
多分、私の体温とか気温とかによって対応して、調整してるんじゃないかと思っています。
朝までぐっすり熟睡。
眠りにスッと入って、朝もサッと目覚める感じがとても 快適です。
夜勤でパソコンの仕事をしてて、冷え性なんです。
ディプスリーはものすごく良かった。布団の中が一番幸せ!
(大阪府 N・M様 34才 女性)
夜勤でパソコンの仕事をしているんですけどね、冷え性なんです。
ディプスリーを思い切って買ったんだけど、ものすごく良かったです。 
ディプスリーの無い実家や旅行のときは背中が痛いんですよ。

もう、布団の中が一番幸せ!
寝ても寝ても寝れる!
冷え性や眠れない人に紹介しまくってます。
「あれ、軽い!床に触れている感じがしない!」と驚いて・・・。
腰痛を持っているんですが、まったく痛みを感じなかったの。
(高知県土佐市 T・T様 50代 女性)
母がディプスリーを使っていたのですが、今は入院していて不在なので、
母のディプスリーが敷いてあるベッドで寝て見たんです。
そしたら「あれ、軽い!床に触れている感じがしない!」と驚いて・・・。
腰痛を持っているんですが、まったく痛みを感じなかったの。自分用に欲しいので1枚送ってください。
集中治療室にいる間にできた主人の床ずれが小さくなっていたんです。
(60代 女性)
心不全で倒れた主人は集中治療室にいる間に14cm×3cmもある大きな床ずれができていたんです。
一般病棟に移る際に、少しでも夫が楽になればと思ってディプスリーを購入しました。
すると床ずれが1cm程度まで小さくなっていたんです。
それどころか主人も随分元気になりまして・・・。
主治医の先生も大変驚いていました。
床ずれが出来てしまった方に使用したところ・・・驚きました。
(神奈川県 特別養護老人ホームS・M様)
床ずれが出来てしまった方に使用したところ、1ヶ月で表面が白くなってくるのが目に見えて分かり、驚きました。また、別の方は左足のかかとに褥瘡ができて黒くなってしまったのですが、ディプスリー使用12日目で1/3が、17日目で殆ど乾燥して黒くなった部分もとれて、脚の血流も良くなったように思います。
肩先から痛くて冷たくて、リュウマチ気味もあって、つらくシップを貼っていたんです。
二日目からは試しに貼らずにいたら楽に休めました。
(岡山県 M・H様 70代 女性)
肩先から痛くて冷たくて、リュウマチ気味もあって、つらくシップを貼っていたんです。
ディプスリーを使い始めて、初日はシップを貼って寝たんですけど、二日目からは試しに
貼らずにいたら楽に休めました。知らないうちに寝ていたの。

お手洗いに起きることが多かったけれど、寝ている時間の間隔が長くなって、気持ちよくやすんでいます。
とても良いのでもう少し様子を見てから、家族にもすすめようと思います。
※お客様の声は個人の感想です。

P R