夜更かし 

2008年11月18日(火) 1時59分
分かっちゃいるけどやめられないっ(^ω^;)

実家に帰ってたぞー 

2008年11月16日(日) 20時47分
今帰るとこ。

お母さんからシーチキン巻きや唐揚げやおもちやスパサラやら持たされて。感謝・感動だね。

で、彼氏に途中駅まで送ってもらった。一時間半もかかるのに。本当にありがとう。まだアパートまで一時間半かかるけど、寂しくない!

みんな大好き。明日から会社かったるいけど、会いたくない人に会うけど、仕事ミスってテンパって怒られそうだけど、頑張る!!

ちょっと焦らなきゃ〜 

2008年11月15日(土) 15時00分
来週の月曜日、友達の結婚式でピアノを弾くのだけれど…正直まだ仕上がってない!!出来具合でいうと3割(;_;)
やばいな〜
で、これからスタジオに練習に行くわけです。
その後甲府で別の余興の練習。その後実家に帰ってみっちりピアノ練。これだけやれば、仕上がるっしょ〜!っていうか仕上がらなきゃやばい!友達に申し訳ないよー

ということで頑張ってきます(^ω^)

からみ〜 

2008年11月15日(土) 0時18分
なんかみんなにばれてるね。微妙に勧められてるし。


でも揺るぎないよ、この思い。絶対ブレない。絶対なびかない。

あたしが好きなのは彼だけだから。

ムカつく 

2008年11月03日(月) 13時56分
デートの予定だったのに!なんかもうどうでもいい。やっぱ他人のあたしよりも身内優先だよなー。そりゃそうだけどさー。

もういいや。

からみ「ず」らい 

2008年09月16日(火) 21時07分
なんなんだよ。
合わせてくるのとか様子伺ってくるのとか割り込んでくるのとか。まじストレス溜まる。無駄に気にしなきゃならないことが多くなった。

うんざりだよ。
私が悪者になるまでわからない?


もう放っといて。

やっぱり苦手だ。 

2008年08月11日(月) 19時05分
言ってることは正論なんだけど、言い方がキツいっつーか、頭固いっつーか。んでもって会話も噛み合わないわけだから最悪w

難しいね。
いーかげん合わせるのやめよっかな。

飲んだ 

2008年07月13日(日) 0時17分
電話しようかな。別れたくない。でも別れなかったら前にすすめないんだよね。うーん。。。どうしべ。


やっぱ電話しよっ。
大好きだもん。
別れたくないからあんなに涙出たんだよね。

(無題) 

2008年07月12日(土) 12時54分
順調に付き合ってきた。将来のことも視野に入れて、いずれ一緒になろうってなって、順調だった。何もかも。

いつしか歯車が狂ったのは、あたしが結婚を強く意識してからだった。○年後に結婚しようとか、○万貯まったら結婚しようとか、そんな約束してたんだけど、○年は経過したし、○万も貯まった。それなのにもう少し待ってだとか、地元に戻れたらねとか、逃げ腰みたいな感じ。
あたし達はまだ若い。もしかしたら、そんな話自体早かったのかもしれない。だから、あたしが待てばいいんだけどね。
だけど苦痛なんだ。
考えれば考えるほど。

ダメだー。 

2008年07月12日(土) 12時42分
せっかく掴んだ幸せを、自ら壊そうとしてる。なにやってるんだろう。
頭ではわかってるんだけど気持ちが付いていかない。もうだめかもしれない。
最新コメント
アイコン画像かっち
» 病院 (2006年10月04日)
アイコン画像かっち
» 久しぶり (2006年10月04日)
アイコン画像鬱味弾故
» 病院 (2006年10月04日)
アイコン画像鬱味弾故
» 久しぶり (2006年10月01日)
アイコン画像ひろ
» 戻りたくない (2006年08月17日)
アイコン画像かっち
» 溶けるか干からびるか (2006年08月09日)
アイコン画像内海
» 溶けるか干からびるか (2006年08月06日)
アイコン画像ひろ
» 溶けるか干からびるか (2006年08月06日)
アイコン画像かっち
» とろろ (2006年05月21日)
アイコン画像かっち
» バスクラ復活【mixi】 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dippin-dots_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる