☆火鍋☆

February 01 [Wed], 2012, 15:17
前事務所社長の山本さん宅で火鍋パーティー☆
手伝うつもりが至れり尽くせりで…美味しかったぁ〜(*^o^*)
そのあとは編み物教室♪山本さんはセーターから何から何でも編めるので、習いながらスヌードを作成中(^_^)v
冬のあいだにできると良いな♪
にしても本当楽しかった!!また近々お邪魔しよっと(o^∀^o)

てへっ

January 17 [Tue], 2012, 22:55
ずっとさぼっちゃった(>_<)
今日は新年初仕事☆
ヘアショーでした♪
スタッフさんも皆良い人ばかりでめちゃくちゃ楽しかった〜!
また会いたいな☆

楽しかった〜♪

December 12 [Mon], 2011, 20:12
今日は現場に着いたら楽屋に花が!!
タレントさんがもらってるのは見た事あるけど…嬉しい〜(≧∇≦)☆
皆さん良い方達ばかりで楽しい現場になりました♪
ありがとうございます!
仕上がりが楽しみ(o^∀^o)

久しぶりのみやま☆

December 12 [Mon], 2011, 1:49
昨日赤坂にある『みやま』にいってきた!
久しぶりだ〜♪
みんな元気そうで良かった☆
思いがけず、結婚のお祝いケーキが出てきた(o^∀^o)
ありがたや〜♪
明日も早朝から仕事♪頑張るぞ〜!

ワークショップの成果☆

December 09 [Fri], 2011, 16:45
今年受けたワークショップの成果かCMのお仕事が今年たくさん決まった。
バーミヤン・ヤーマン・カゴメ・花王・とちおとめ・TOSHIBA…
こう見ると、演技力って全部に共通してるんだと実感する。
そして来週も新しいCMの仕事☆
これを維持できると良いな〜(^_^)♪
これからオーディション頑張るぞ!

そして…

November 28 [Mon], 2011, 21:12
5年以上ぶりにきちんとした前髪とカラーをしました☆
カラーはアッシュブラウン♪
理想の髪色になりました(o^∀^o)
藤崎さんありがとう!!
事務所には言ってないんだけどね…(-.-;)

tesoruccio

November 28 [Mon], 2011, 21:07
小さい宝物という意味です☆
私と親友でアクセサリー作りをしていてそのブランド名なんですが…
知り合いのカフェでギャラリーをお借りできる事になり、初めての販売です!
いや〜どうなることやら…先は全然わかりませんが、2〜3日おきに様子を見に行きたいと思っています♪
頑張るぞ〜!







栢ちゃん家☆

November 28 [Mon], 2011, 8:05
久しぶりに栢ちゃん家にお邪魔しました〜!
誕生日プレゼントを購入してたのに忙しくて会えないという…やっとお祝いできました(o^∀^o)
夜ご飯は近所の韓国料理♪
サムギョプサル美味しかった〜!!
近々またクリスマスパーティーも開催しなければという約束をして解散(^_^)v
楽しかった〜☆



☆結婚☆

November 22 [Tue], 2011, 0:25
私、薫こと西浜祐佳は2011年11月21日無事入籍を済ませ結婚する事になりました!
正直あまりに手続きが業務的すぎて実感はありませんが…(-.-;)
式挙げたら実感湧くかな…
夫婦円満、普通の幸せな家庭を作っていきたいと思います(*^o^*)

☆素敵な金縛り☆

November 16 [Wed], 2011, 18:31
見てきました♪
ほっこりほろりしました(*^o^*)
役者さんの演技がまた素晴らしい☆
ああいうのに出てみたいなぁ…
今日までゆっくりして、明日からまた頑張りますよ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・温泉
読者になる
modelという仕事を初めて5年目・・・
スチールが主ですが、最近ではCM・ムービーなどもやらせていただいてます!!
演技にも興味あり。
いろんな方面で自分を出せていけたらと思っています。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像チキン南蛮
» ジム (2009年03月06日)
アイコン画像maki
» (^^)v (2007年12月16日)
アイコン画像短命ロック
» 久々です☆ (2007年12月01日)
アイコン画像ジョアンナ
» 東京モーターショー (2007年11月04日)
アイコン画像さお
» 東京モーターショー (2007年11月03日)
アイコン画像意地悪めがね
» 東京モーターショー (2007年11月03日)
アイコン画像短命ロック
» 東京タワー (2007年10月09日)
アイコン画像いじわる眼鏡
» MY☆BIRTHDAY (2007年09月24日)
アイコン画像短命ロック
» 初テレビv(`∀´v) (2007年09月18日)
アイコン画像まき
» 国立競技場 (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる