クイズです。 

2007年07月17日(火) 23時01分
この方々は誰でしょう?
それぞれお答え下さい。

へい!オッパッピー! 

2007年06月13日(水) 18時17分
たれ目王子です
久しぶりに書かせていただきました。

小島義雄って知ってますか?

一回見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=0apVxTO4Bzg

Ocean Pacific Peace!

明日ソフトですね2 

2006年10月12日(木) 9時26分
昨日が雨だったので

明日がソフトですね。

まず予選突破目指して頑張りましょう

明日は・・・ 

2006年10月10日(火) 22時18分
そふとぼ〜る大会ですねっ!
がんばって勝ちましょう♪


ぶーんさんも、がんばるらしいので・・・工化杯にのこれるようにしたいですね














うはっwwwwwwwwwwwwwwwwきもすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ^ω^)ブーンが始めて投稿するようです 

2006年09月13日(水) 16時39分
(;^ω^) (初めて投稿するのは緊張するんだお)

( ^ω^) (しかも、VIPPERは研究室で漏れだけだから、誰かばればれなんだおwww)

それでも、ブーンは投稿した。

( ^ω^) たまには、ここも忘れずに・・・みんなちゃんと書くんだおw

( ^ω^) そうでなきゃ、漏れが書いてしまうんだおwww

( ^ω^) (でも、書いてる内容のクオリティがひくいんだおwwwww)

(;^ω^) と、とにかく、また書いて欲しいおwww

( ^ω^) おっ・・・おっ・・・おっ・・・

                            ⊂二二二( ^ω^)二⊃

大学院入試 

2006年08月21日(月) 8時40分
今日から大学院入試です
4回生のみんながんばれ

FIGHT!!

甲子園に行ってきました〜 

2006年08月17日(木) 23時45分
14日にU近さん、さん、ハウスで

甲子園へ行ってきました

快晴の中、全試合見たので

めちゃめちゃ皮膚が黒焦げです

試合だけじゃなくて

応援や雰囲気も楽しめてよかったです

来年もぜひ行きましょう!

烏龍茶 

2006年08月02日(水) 17時35分
烏龍茶はいらんかえー

院も・・・ 

2006年07月29日(土) 3時40分
ビアガーデン良かった

そろそろ院模試しましょか!

8月1〜4の間に。

@宇治 

2006年07月25日(火) 23時38分
パッション@宇治です。

月曜の朝からさっきまで36時間ほど
RBS測定の立ち上げをしていましたが、
とうとうゼロからの再スタートということになってしまいました…

フィラメントのつくり直しです。

Yセフ君が頑張ってくれてたのにね…

今から徹夜でフィラメントを作って
明日の昼からビームが出ればいいってとこです。



ところで、
今日の昼Yセフ君は
チーカマをかじりながら
「娼夫」と題されたあやしげな小説を読んでました。
ちらっと覗くと

衝撃が走りました

まぁとにかく
Yセフ君30時間もお疲れさんでした。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像salt
» 明日は・・・ (2006年10月10日)
アイコン画像( ^ω^)
» ( ^ω^)ブーンが始めて投稿するようです (2006年09月13日)
アイコン画像T−home
» ( ^ω^)ブーンが始めて投稿するようです (2006年09月13日)
アイコン画像salt
» 烏龍茶 (2006年08月03日)
アイコン画像291
» 院も・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像ハウス
» 院も・・・ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dipole7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる