プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れた・・・(´∀`* / 05.Aug.08.Mon.
疲れた(´∀`*












あ、合宿がねw

昨日の午後4時半頃帰ってきたんだけど、帰ってきてから











即行寝た(・∀・)  爆







死んだように…ねw(爆死
しかも、着替えないでね

それで、目が覚めたのがだったとか



しかし去年も合宿は行ったけど・・・


 
 read more...?  
Posted at 14:20 / アピョーンな日常 / address...?
comment...?(1)
暑いっちゃ暑い(何 / 05.Aug.03.Wed.
暑いね(´∀`*  何














ってか、あたしこのブログで何回暑いって言ってるんだろう(爆

数えてみたらおもしろいだろうな(・∀・)






勝手にやってろ、って感じだけどw(爆死










明日から3泊4日で合宿に行ってまいります(・∀・)

帰ってくるのは日曜日



























ってか、今日のブログ最高に内容薄いな(・∀・) 爆死

 
   
Posted at 22:26 / アピョーンな日常 / address...?
comment...?(0)
時が経つのは早いもので・・・ 何 / 05.Aug.01.Mon.
時が経つのは早いよね(・∀・)



もう8月だよ?w(何







何か、だよねw(何



ってか、夏休みまだ何もしてない…orz

こんなことしてたら、このまま夏休み終わるな…_| ̄|○
やりたいこと、たくさんあるのに
・・・って言ってもそんなにないけどw 爆死







































…ってか、ネタゼロの時に書くのってムズすぎるな(・∀・)


 
   
Posted at 22:56 / アピョーンな日常 / address...?
comment...?(0)
ミラクルが起きた!!(・∀・) / 05.Jul.31.Sun.
何か、すごいことが起きたよ?(何





5日連続でブログ書いちゃってる!!(何










あ、これがフツー?(・∀・) 爆死

ブログ始めた当初はほぼ毎日書いてたのに…w(爆
その頃が懐かしいよ オバチャン風














でも、あたしもすごい暇人だよな…(爆

毎日書いてたとか
ってか、よくネタがあったなw 爆

多分あたしが塾に行ってなかったら、今でも毎日書いてたと思うけど




これからはできる限り書くようにしていきますので



 
   
Posted at 17:47 / アピョーンな日常 / address...?
comment...?(0)
またまたThe Train Man / 05.Jul.30.Sat.
さっき、この間の電車男観てたんだけど





エルメス優しすぎ(´∀`*)








あたしが男なら、エルメスのことを絶対好きになってる!!

てか、あたしもうエルメスの虜だけどw(爆





でも、電車もエルメスを喜ばせようと一生懸命サーフィンを練習して偉いよね
何か・・・










最終話でもないのに感動したw(爆死

















まだ第4話なのに…ねぇw(爆


 
   
Posted at 16:33 / 有名人・テレビネタ / address...?
comment...?(0)
夏だね(・∀・) / 05.Jul.29.Fri.
もう夏だね(´∀`* 唐突
ってか、結構前から夏になってたしw 爆









夏って暑いけどさ…



楽しいよね♪(・∀・*) 何


遊びに…ね
特に夏は遊びが多いからね

花火とかプールとかお祭りとか…







ってか、花火を激しくやりたい!!(・∀・)

って感じするじゃん(・∀・*












ってか、あたしって欲求不満だな…(・∀・) 爆


 
   
Posted at 18:14 / アピョーンな日常 / address...?
comment...?(0)
夏も本番になりかけて・・・(ぇ!? / 05.Jul.28.Thu.
今日、部活帰りに由真と



海に行きたい








…って話してたんだけど
そしたら…














ホントに行くことになった♪





あ、行くのはプールになったけどねw
海はさすがに遠くて行けないしw
でも、あたしは海に行きたかったw 爆

いつ行くかとか、決めてないけど
誰を誘うとかも全然決めてないし
とりあえず…











計画倒れにならないようにする!!w(爆死





あたしだったら、なりかねないからw(爆



 
   
Posted at 17:03 / アピョーンな日常 / address...?
comment...?(0)
二度あることは三度ある 何 / 05.Jul.27.Wed.
今日は久々に貴紀に会ってきた


夏休みに入ってから一度も会ってなかったし
メール電話だったし
















あたし、半分忘れかけてたけど(爆



今日で10ヶ月だったw(ぁ


早いねw(何
この間まで3ヶ月とかだったのに



それより、重要なのはね… 奥さん(何















 
 read more...?  
Posted at 19:20 / アピョーンな日常 / address...?
comment...?(0)
地震と闘う女(謎 / 05.Jul.25.Mon.
この間、地震あったね
ここのところ、2日間ブログ書いてないけど






あたし生きてましたから♪(謎




も家具が倒れることがなく、無傷でしたから♪(何








明日は部活練習試合ってことで頑張ってきます
久々の練習試合だし、試合に出れるってことで







1人だけ妙に気合入ってるw(爆死









でも、その気合が空回りしたりしてw
 
   
Posted at 18:42 / アピョーンな日常 / address...?
comment...?(0)
The Train Man 略してTTM(謎 / 05.Jul.22.Fri.
電車男第3話(録画)観てきたんだけど











純愛っていいね(´∀`*) 何








…と言うかさ、本気で好きになれる人がいるって羨ましい

あたし17年と2ヶ月生きてきて、人を本気で好きになったことってないかも…
いつも中途半端だし





…何かさ、この人のためなら自分が命を落としてもいいっていう人が
人生の中で1人出てきてくれればいいな・・・なんてねw(爆
多分いないと思うけど(爆死








でも、電車男を観てると自分がネットの住人になった感じがするw
電車男を安心して見てらんない、って感じね












ってか、劇団ひとりにオタク役が妙に似合ってる気がするのは気のせい?(・∀・)





 
   
Posted at 02:22 / 有名人・テレビネタ / address...?
comment...?(0)
P R
!nfo
愛梨[あいり] ♀
高校生/17歳/バド部
のほほんと高校ライフを送る
More Airi...?
前略プロフ
words -- 自分辞書
real t!me memo
登場人物
messenger
airi_chum_xx
Yahoo!メッセ勝手に登録OK
でも、登録する際には名乗ってください
onになるのは少ないですw(爆死
友達以外からの受信拒否してるので
登録しないとメッセージが届きません

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
  | back...?  
 
Global Media Online INC.