新しいブログ。 

2005年08月09日(火) 20時10分
新しいブログに変えましたー。
アドレスはこちら→http://blog.drecom.jp/kanade-tiny/

アニメ。 

2005年08月05日(金) 21時00分
なんか結構最近いろいろ見てません。そういう歳なのかもしれんのですが...継続で見てるのってエウレカくらい。あとはなんか適当にあってたらみるみたいなそんな感じです。ていうか、選べるほどアニメがあってない。地方はやってるの少ない。全国放送のくいらいしか映らんよ(切ない)見たくても映んない...鋼の再放送すら映らないYO!福岡ちかいのにさ!因みに熊本系の放送局は全体的にうつりが悪いです(え)ほとんど長崎系のチャンネルです。こっちが映りがいい。録画取る時は全部こっちだし。(謎)

というのは、どうでもいいことですがね!(なら書くな)

夏休みに入って、携帯に入れるフル曲がアニメ関連がかなり増えました。で、いまはまってんのがUVERworldのD-tecnoLife。ブリチのOP曲ですが。歌詞がいいです!ぐっとくる部分が多いです。(歌詞はこちらでみれます。)「生きる事を投げ出さないで」というところが特に。もうなんかさいきんいろんなことで悩んでたんで、ぐっときました。
スピッツの「春の歌」もしかり。これもぐっとくる!いい歌っていっぱいありますよね。なんか聞くと元気でます。音楽なくなったら生きていけないだろうな、自分。

なんか、内容がちょっと真面目?(そうでもない?)
明日はバイトお休みですー!睡眠とるぞー!(え)せっかく祇穂ちゃんと一緒のとこなのに、1時間違いだから全然はなせない!いろいろ話したいなぁ。
今「風の王国」っていうの読んでるんですけど(今日から読み始めた)、なんか漢字とか難しいし、内容も難しいです。煬帝とか一学期に習ったから少しは分かるけど。主人公の翠蘭(漢字ちがうかも)は結構好みな性格なので、なんとか読めそうです。今月で読む予定なのが、これと、しにがみのバラット1〜3、ミッシング、鋼の小説4の前半と5巻。読み終わるか微妙なところ。しにがみ〜は絵が好きです。あんな絵かけるようになりたいなぁ。ていうか、ラジアータと鋼と塊もしなきゃ!終んないよ!

おこんばんはー! 

2005年08月04日(木) 21時22分
どうも、体調優れない坂本です。もともとあんま健康な人じゃないからどうでもいいや。(おい)

今日は学校でしたー!ていうかお前語りすぎだ...!!
真白ちゃん’sに語るわ語るわ。ロイアイとかハイデリヒとかポケモン映画みたいとか、めちゃくちゃでした...!朝っぱらからうるさくてごめんね...orz(ちょっと反省)
そして鈴夢ちゃん’sにも語るわ語るわ(懲りてない)うっかりカミングアウトまで果たしてしまいました、ポケモン。僕は悪くない!サトシくんが悪いんだ...!(なんの話だ)頭悪くてごめんね...orz

小論文模試、四大を受けたのですがテーマ別文の中にコミケという文字が...!!夢と才能について、とかいうテーマでした。びびった。今はそういう時代なのね(どんな)
あと、模試のあと全国農水模試(農業関係の学科がうける模試。国数英だけど。)も結果が返ってきました。おま...!ばかじゃねぇの!英語24点って!(24/100点)数学が良かったです。70点いったもの!(奇跡)計算問題だけ満点でした。単純な脳みその人だから。難しい問題は無理。就職できるのか...な...。

明日はバイトですー!うおー頑張るぞー!ていうか、土曜って休みなのかわかんないよ!どうやって確認すればいいの...困った。

さて、アンソロですが副主催も決まり、執筆者も追加が決まり嬉しい限りですvわーい!本気で頑張れるって!豪華メンバーです!(私以外)おおう、びびってきた(え)メール早く送んなきゃ!

レスは追記でします!↓

疲れたー! 

2005年08月02日(火) 18時55分
おわー今日はちょっと早めにつけてみました。胃が痛い(え)なんか痛いっす。なんでたろう...食べすぎ?(ありえる...)
管理当番いってきましたよ!ミカンの木をなんかいろいろしました。ミカンの消毒等の独特のにおいが身体から離れません!(苦笑)あと四回!

明日はバイトです!むあー道に迷いませんように!中がなんか迷路みたいなんだから!迷って遅れたらしゃれになんないよ。バイトはお盆まででやめようと思ってます。なにかと忙しい。とういか課外あるし。今年はまだお祭とか一度もいってないなぁ。地元のくらいいけたらいいけど。

ハチクロアンソロはちっと行き詰まってます。お返事がこないです。ひーどうしよう!やっぱ一般公募しようかな。9月くらいに。
そういえば、多分9月なんですけど私と文通してくださってるなづきさんとでエドウィン本を出す予定です。通販とかどうかなーと思うけどうちのサイトオフラインページないですね。夏休み中につくると思いますが、進路が決定するまではイベントもなんもでらんので必要ないといえばそうかもだけど。気分次第ですかね。

なんだか最近web拍手が毎日あるんで嬉しいですvそろそろ入れ替えますね。次は学園ものとかもやりたいなぁ。

ふぃー 

2005年08月01日(月) 22時11分
明日果樹管理当番で学校です。今日は三者面談で学校行ってきました。どうなんだろうね...進路。あーッ!!悩むってば!!もう就職できるなら就職したいなぁと思ってます。県内に行きたいとこがあるんで。落ちそうだけどね。少ないもんなぁ。募集定員。
というか自分の進学先、本当に行きたいと思ってるのか微妙になってきました。なんか自分自身今カウンセリングとか受けてて「なんか違うかも...」と思い始めてます。もともと心理学勉強したいと思ったのは家の中の状況をどうにかしたい、と思ったわけだんたんですけど、今は結構落ち着いてきたしそんなに問題でもなさそうです。なので本当にやりたいことというかそういうのをやりたくなってきました。なので、進学はあきらめるかもしれません。(二年次の研修がドイツだったんだけどなぁ...)やりたいと思う気持ちがうすいとやっぱり学びたい!という気持ちがわきませんしね。結果行っても無駄になると思うんです。学校で人生が決まる!というわけでもありませんしゆっくり考えて行って、結果的に自分の答えみたいなのがだせたらいいなぁと思います。

今日は夕方から鋼の録画アニメを見てました。「愚者の再会」と「戦う少尉さんetc」と「ミュンヘン1921」。戦う〜は居間にいた母とみてました。母はなぜかブラハをポチとよんでました(笑)そして飼い主はきびしいねぇとか言ったり、リザさんの例の声の時にびっくりしたりしてました。(えろいと思ったんだよ)骨発見のときとか「ポチの骨じゃないと?」と言ってました(だからポチじゃないって!)はじめてみたのになんなんだ、母。かなりつっこんでました。
最終回はなんか飯の時間に食い込んじゃって、うるさくて見れませんでした(沈)
もう一回映画観に行きたくなりました!!ていうか行く!ポケもガッシュも行きたい!今年はいろいろあっていいなぁ(お金がないのが問題)皇帝ペンギンもみたい。

**web拍手レス**
ありこさん>>ロイアイリンク絵版からようこそー!レスまでつけてくださってありがとうございましたvパロディ面白かったですか?!おわーうれしいですvv続くように頑張りますね!(がさがさ描きすぎててみにくいとは思いますが;)励ましのお言葉もいただいてしまい!本当にうれしかったです!!ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

突発すぎた。 

2005年07月31日(日) 21時47分
絵茶室で、三十分粘ったんですけどどなたもいらっしゃらなかったんで閉めました。すみません;
途中、ひぐらしのれなとか一人寂しく描いたりとかしてました(ログはとってないっす)やっぱ、告知が遅すぎました...明日だったら誰かきてくれるかな?
朝か昼に。午後から三者面談ですけども...明後日は管理当番なんで遅寝はきついのです。なので昼とか。やっぱ、無理っぽいか...。また今度にしよう。

バイトは腰が痛くなったくらいで後は特に。私的に向いてなさそうです。てきぱきできないしね(致命的)というか、エプロンぶかぶかなんですけど。なんでフリーサイズなのに!身長たりないよ!(痛)
でも、祇穂ちゃんとご一緒できたのが幸いでした!お世話になりました!鋼トークもちっとできたし!


*昨日の拍手レスを...
計都さん>>美和子さんが本当に中尉?!おあーまじですか!!情報ありがとうございますvというかメール日記見てくださってるみたいで!なんか無駄文多くて申し訳ないです(ほんとに;)
ミコトちゃん>>見れなかったですか...残念。なんか局によって放送日ばらけてるからまだ見れるかもしれないよ!機会があったら探してみてね。あと、Link2位でしたね!1位はとれなかったけどいい曲だから関係ないさ!私も売上に貢献しましたよ(笑)

昨日は拍手が多くてびっくりしました!押してくださった方々ありがとうございました!


この構図、前にも似たようなの描いたよね。 

2005年07月30日(土) 21時50分


ちょっと時間ないので拍手レスなどなど明日へ!すみません;バイトから帰ってきたら書きます。明日からですバイト。ぐふー頑張るぞー!!

上のは今日ロイアイリンクさんの絵板に書き残してきたものです。暑中お見舞いロイアイ。
なんか私が描くといつもアイロイになってしまうのは何でだろう...へたれラブ。攻め中尉もラブ。(だまれ)
ちなみにこんなSSもつけてました(SS?)
******************

「中尉...」

「はい...?あ、イチゴシロップお嫌いでしたか?」

「いや...そうではなく、三杯目...;」

「そうですね、では、次はメロンシロップにしますね」

「!!!?」

******************

描くのは楽しいです。ロイアイ愛!!

復活!! 

2005年07月29日(金) 22時05分
おこんばんは!気にしないことにした坂本です。
ということで復活!もう大丈夫ですー割と落ち着きましたー!心配してくださった方ありがとうございました!怒ってないわけではないですよ。さて、昨日はお昼からだらだらテレビでやってたポケモンの映画みてました。(裏番でガッシュ映画もあってたんですけど観たんでこっちは録画)なんかデオキシスとかいうのが出るの。やっぱポケの映画は面白いですね!飽きない!というか、いろいろやばかった(自分が)
なんかいろいろ考えてしまったよ...疲れてんのか...トーイ(?)くんが可愛かったです。最初おなごかと思ってたら男の子でした。女だったらサトシとのカップリングいけたのに(何の話だ)なんかあれです、ポケモンだったらいろいろ良さそうです。(だまれ)
ていうか、ポケモンカプだったらやっぱサトシ×カスミ派です。基本的には。はるかも可愛いんですけどね。まーえに「電撃ピカチュウ」という漫画があってそれがかなりポケ漫画で好きでした。小学校の時。いまでも多分好きですよ、きっと。いろいろつぼった。コロコロかボンボンでやってたような...コミックほしいけど今置いてないみたいだから、手に入りません。友達で誰か持ってないかなぁ、読みたいな。ポケモンの映画がはじめて公開された年くらいの漫画です。
さて、今日は朝からバイトの説明会に行って、昼からはバイトの許可証もらいに学校行ってそのあとメガネの調整にいきました。結果的にいいますと、メガネ2代目になりました。だってレンズだけ2枚で1万4千円とかって言うんだもん!私前メガネ、セットで一万で買ったのにさ!セットの方が安いってどういうこと...!ということで、セットで買うことにしました。前のメガネ勿体無い!!(たまに使おうかな!)明後日できるそうです。予想以上の出費...(5000円くらいだと思ってたのに)で、夜はパソ3回も固まりました。なにこれ...!暑いからかなぁ;
あ、そういえばアンケートぼちぼち集まってきたのでそろそろ撤去します。一応まだの方よろしくです。下にもはっと来ますので。こっからいけます。いろいろ空欄あってもいいんで。
アンケートはこちらからどうぞー!
レス返しは続きに書いてますね!

ちょっと。 

2005年07月28日(木) 21時33分
本気で凹みました。前のサイトからいままで、荒らしとかなかったので。

どういう神経なんでしょうか...

ということで、今日はブログはお休みします。

電車男みたりして充電します。明日は書きますね!拍手レスも明日で。すみません;

明日バイトの説明会あるんで凹んでばかりはいられませんので!

早めにかいて寝なさい。 

2005年07月26日(火) 23時01分
と、思いました。案の定すごい疲れたっす...!
氷水飲めて幸いって感じ(どんな)昼飯時はみんなでゆっくりまったりしてました。アリとか眺めながら。おやつに持ってきていたおかしの1つのキャラメルを配ったら一人の友人が枝で包み紙についてたキャラメルをそぎとってアリにやっていたので。数人で観察してました。あー平和だな。でも、きんぴらゴボウの方が人気でした。アリってあまいのばっか好きだと思ってた。(虫とか食うだろうけど)

えっと、明日バイトの面接に行くことに決まりました!わーい!頑張ります!!アンソロの資金稼げるぞー。
あ、学校の許可も取らねば!明日担任の先生に聞いてみようかな。ていうか、取れるか微妙だな...(汗)電話の人、今日は店長さんが出ました!なんか明るい方だった。よかった...この前の人すごく機嫌悪そうな人だったんで、ちょっと安心して話せました。明日とちらないといいけどなぁ。
朝は学校で国語の課外受けてきます。二時間。居眠りしそう(え)久々だな。課外。

あ、そういえば、暑中見舞いメール受付memoに書くとかいって書き忘れてたんで書いときます。
今のところ、計都さん、きゃらめるさんが申し込んでくださってます。私も申し込んだよー!という方は再度申し込みをお願いします!

それでは、今日はこの辺で!あ、昨日のweb拍手の方ちゃんと分かりました!ふうさんありがとうございました!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dip-kanade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる