疲労困憊

January 12 [Thu], 2017, 2:49
老害クレーマーに30分くらい怒鳴られ続け、もう死にたいくらい疲れました。
生きる勇気がなくなってしまいました。生きていくのが怖い。
老害クレーマーはよく「忙しいのにどうしてくれるんだ!」と怒鳴りますが、忙しいのなら早く帰れば? と言い返したい。でも言い返せないことがすごくストレスだし、詳細は伏せますが、今回は老害クレーマーの勘違いで勝手に怒鳴っているだけだったので本当に迷惑でした。
老害隔離施設があれば強制収容してほしいくらいに不愉快な思いをしました。
こんな奴らに私の年金が使われているのかと思うと腹が立ちます。年金を払う相手を選びたい。
十中八九、人望皆無の老害には年金が集まらないと思うのでそのへんで野垂れ死んでしまえばいいと思います。
30分後にようやくお帰りいただいて、目の前からいなくなるのが嬉しくて、仕事中なのにもかかわらず涙を流してしまいました。仕事中に醜態を晒してしまったので、次に出勤するときが恥ずかしいです。

心を守るシールドとかがあればいいのに。
シールドの作り方を考えなければ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なまけもの
読者になる
日常と趣味といろいろ
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧