春の雪 

2005年11月22日(火) 9時34分
今日は友達と4人で映画を見に行きました
σ(℃゜me)最近映画見すぎですヶド
ポイントカード貯めてたらそろそろ満点なんだけどな笑
ポイントカード毎回貰って捨てちゃうから意味なーい
んで今日は4人だったので友情プライスで¥1000で見れた
見た作品は春の雪でございあす
妻夫木聡×竹内結子のやつで期待してました
しかーしキスシーンは濃厚やし終わりかた微妙
感動したっちゃ感動したけどねぃ
妻夫木サンが出る作品はキスシーンが濃厚すぎ【笑】
あんま激しいと思います
竹内結子は子供居るのに大丈夫かって言いたかったもん
最後とか竹内さん声だけの出演ですから
姿も見せて欲しかった笑まぁそんなこんなです
妻夫木聡はドラゴンボールを持っています
これは見た人だけがわかるはず

きみに読む物語 

2005年11月19日(土) 18時04分
DVDっすね笑最近お馴染みです
話の内容はまぁ〜…って感じだったけど
ところどころウケたしまぁ◎ってとこですか
ちょっとハレンチが多いっす
まぁ〜微妙ですね…笑
言うことがないです【笑】

バタフライ・エフェクト 

2005年11月17日(木) 22時31分
今日はσ(℃゜me)の憧れの人のお薦めのDVDを見た
バタフライ・エフェクト…最近DVD化したみたい
σ(℃゜me)の憧れの人は面白いって言ってたけど…
σ(´∀`Mё)には難しすぎる内容でしたぁ
何か主人公が記憶喪失か何かわからないけど
記憶が狂って,ホントのことか嘘の勘違いなのかわからない
なんかフラッシュバックしていって良く意味が解りませんでした
説明も出来ませんゴメンなさい
とりあえずあまり理解できませんでした

私の頭の中の消しゴム 

2005年11月12日(土) 22時32分
これネタバレになるので気をつけて下さい
まじでネタバレしても…僕は…僕は…
責任取れないから良く考えて見て下さいね
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。
今日は友達と映画を見に行きました
今話題私の頭の中の消しゴムを見ました
これ…実は先に漫画本を読んでしまってたので失敗でした
漫画本と映画の内容ほとんど一緒ですね
先が読めるから漫画本を読んだ人は映画見なくても良いと思う笑
映画はまぁ…面白いっちゃ面白いし感動します
てか,一緒に見に行った友達がまじゥケなんですね…笑
映画の中で爺さんが出てくるんですがその爺さんの台詞で友達が
笑い出して(必死で堪えてたけど)σ(℃゜me)もつられ笑い…
でも感動しましたよ面白かったし
σ(℃゜me)は記憶がなくなったらどうしよう
忘れたくないこといっぱいあるけど忘れたいこともいっぱい
でも好きな人のことは忘れたくないね(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)

DOWN OF THE DEAD 

2005年11月12日(土) 22時27分
ダーン・オブ・ザ・デッド
今日は友達が借りてきたDVDを見ました
話は人間がエイリアンになってそのエイリアンに噛まれたら
感染してどんどんエイリアンが増えていく内容でした
最初は面白そうだたんですが…うん…
生き残りの人間数人が町中を逃げまどって居たんですが…
最後のオチが面白くない
最後のオチは全員エイリアンに噛まれて感染するって感じ
まじありきたりやなぁ…大どんでん返しが好きです
最近ホラーDVDウォッチングにまじハマってるんで
面白いのあったら教えて下さい

クライモリ 

2005年11月10日(木) 20時51分
今日は久しぶりに友達に借りてDVDを見ました
作品は『クライモリ』です
ホラー界の帝王スティーブン・キングさん
年間BEST1映画に挙げたハイテンション・サバイバル・ホラーらしい
森に迷い込んだ男女5人組とお医者さんが罠にはめられて
次々と謎の生物に襲われていきます
まぁ・・・見た感想は・・・グロいなぁみたいな笑
そこまで恐怖はありませんでした
うーん…私はやっぱ「SAW」をオススメするね笑
クライモリはまぁ…面白くないこともないですが面白いとも言えない
でも見ても損はないと思う…ヨゥ
ってな感じで今回はまぁ…中の上ってとこでした

SAW2 

2005年11月04日(金) 18時18分
今日は映画館まで「SAW2」というホラー映画を見に行きました
この映画は前作「SAW」と繋がっている部分があるので
前作を見てないと意味が解らないと思われます
一緒に見に行った友人Mとアタシはしっかり前作も見てたので
んで,映画の内容的には,「ジグソウ」という愛称の殺人鬼が
いろんなグロテスクな殺人ゲームを起こすんですね
殺人ゲームの内容とか話すと長くなるので感想だけ
映画を見た感想は「面白い」「グロい」って感じですね
前作を見ていたからこそ理解できる映画でした
でも,最後のオチとか意外でMとアタシには好評でした
しかーし…映画館で見たのに観客…5人…笑
特等席で見れましたSAWはオススメ映画なので!!
前作はDVDになってるんで是非見て下さい
以上【笑】訳の分からない感想でした

箪笥 

2005年11月02日(水) 20時12分
今日は友人MとMYでDVDを見ました。
見たDVDは箪笥という結構前にDVD化した韓国のホラー映画
前から見ようって言ってたんですけど遅くなって今頃見ることに
んで,まぁ見た感想…非常に意味が解らない映画やった
幻覚と現実がごっちゃになってて登場人物も意味が解らん
場面設定も何もかも意味不明でした期待はずれ
説明もめっちゃしにくいので勘弁して下さい
とりあえずアタシとMは微妙な…ね…笑
まぁ…自分たちに理解力が無いだけかもしれないのでそこらへんは…
とりあえず箪笥の感想でした

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dios-existe12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる