マジ久々!! 

2007年09月10日(月) 15時19分
マジ久々の日記で〜す

だけど、
前のラブラブ日記とは感じが違う書き方になってしまっている気がする。。。

それもそのはず・・・
かなりサボっていた間に、いろいろありましたからねぇ 苦笑


最近は、新しく出来た恋人がいるのです
仕事が遅くなる日は会わないようにしてるけど、
2人で休みを合わせて、まったりしたり買い物行ったり映画見に行ったり・・・
たまに、ぐうたらテレビを見ています

HEROが公開したので、ぜひ見に行きたいです
連れて行ってくれるかな。。。

チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!! 

2004年07月16日(金) 22時50分
今日は、記念すべき日デス・・・・

カレと、とうとうチューしちゃいましたぁ〜!!

チューだけなんだけどね。。。プ

カレが福岡に出張になって、夜中にこっちに来てくれたんです。

もちろん、あたしは抜け出しました・・・。

ドキドキしながら何とか家を抜け出し、近くまで来ていたカレの元へ・・・。

その後、居酒屋へ行って軽く飲みました。。。
この日もあたしはデザートを食べましたw

二人で会うのはこの日が初めてだったので一番緊張したぁ〜。

その後、カレももう行かなきゃいけなくなり、送ってもらいました。

そして、車の中でチューをしました(*ノェノ)キャ

会う前から、今度会うときはってメールで話をしていたから余計にドキドキしちゃって、
居酒屋を出て駐車場まで歩いていく時も、カレがガムをくれましたw
手もつないでくれましたw

お互いドキドキしちゃって、一旦離れたんですが、またチューしました。
でも、チューだけじゃ物足りないっていうか、もっと、もっと・・・って想いが強くなりそうだったので、
カレもはいここまで!って止めちゃいました。

でも、これでも大満足デス☆



初対面・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ 

2004年06月11日(金) 22時38分
今日は、カレと初めて会いました〜!

(*μ_μ) イヤン♪

今までメールとか、電話だけだったんだけど。。。

今日、やっとカレの所まで行く事になり・・・

といっても、あたし一人で行ったわけじゃないんだけどね。笑

まずJフルに行きました。

カレがご飯食べてなかったので、ご飯を頼みました。

あたしはデザートだけです(*´ェ`*)

カレが目の前にいたから、緊張しまくってしまって(*ノェノ)

その後、二人になって飲みに行きました。
そこのマスターと知り合いらしく、その人もすごく面白かったです。

そして、カラオケへ行きました。
目の前で聴くカレの歌はすごくよかった(*´ェ`*)ポッ
あたしも歌ったけど、すごく緊張した・・・

何時間か歌って、外に出た時はもう朝になってて明るくなり始めてた。

初めて会ったのに、朝まで付き合ってくれてすごく嬉しかったぁ。

地元に帰ってからも、すぐにカレに会いたくなっちゃいました☆

初メール(*ノェノ) 

2004年05月09日(日) 22時23分
今日は、大スキな人とのメールが始まった日デス(*´ェ`*)ポッ

4つ上の年上なんです。。。

年上の人をスキになったのは今回が初・・・。

決して家が近い人ではないんだけど、これからもっともっと仲良くなっていきたいです(*ノェノ)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diorxxdior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる