うーん 

February 27 [Wed], 2008, 21:31
悩んでます珍しく真面目に!(ここ大事)
なんか夢書く時間もないけどたまに書きたいときもあってでもちょっとパソサイトは重くて…携帯サイトに戻ろうかと思います。原点だし、とりあえず今度友達に相談します。ってか漫画とかアニメ見るだけで十分な自分が最近存在してきた。いやいやヲタクはやめないですがね!こないだもバイト中に店長とワンピースとナルトを語ってましたァ!店長曰く、戦国系のゲームはいかんだそうでだから今の子供は人が死ぬことに殺すことに躊躇いがなくなるって言ってました。な、なるほど…(納得)店長、伊達に年喰ってませんでした(殺される)でもスカっとするんだよね!←
今こっそりWiiのために頑張ってます家族で!母がWiiFitが欲しいって五月蠅いので。エヴァよーオラに力をー!(違ッ

君と僕の間。 

February 20 [Wed], 2008, 0:07
(※エヴァのカヲル夢です)

君に触れたい。
そう思ったのは決して僕から生まれた感情ではなく、他人と他人が、リリンとリリンが触れあうのをテレビで見たからだった。その触れ合う、抱き合うという行動はきっと君達リリンにとっては愛情表現の一つなんだろうから、だから僕は君に触れたい。人でない僕がリリンに、君と同じになりたいと願うのは本能なんだ。

「ねぇ、どんな感じがする?」

僕と君とが触れ合う感触。君はどう思ったのかすごく知りたくなった。ところでこんな僕の行動を素直に受け止めてくれた彼女の心の広大さに僕はさらに惹かれたんだけどそれは僕の今の疑問の答えには関係ないから黙って彼女を抱き締め続けた。

「嬉しい?気持ちいい?ドキドキする?」

そうやって僕が覚えたリリンの感情というものを言葉の羅列にして並べてみたら彼女は僕の胸の中でずっと笑っていた。“今出てきた感情は全部カヲルが思ってる事なのね。”
おかしいことをいうね、君は。僕にそんな感情はないんだよ。そういうと君は僕の頬に手を当てたかと思うとほっぺたをそのまま軽く抓られた。“感情がないなら貴方は私と触れ合いたいなんて望まないよ。”
リリンはそんな事を思うんだね、と笑えばなんだか涙が出てきた。
彼女と居て覚えたこと、感じたことはたくさんあった。そしてこれ以上触れることの怖さに悲しいという感情が生まれた。

“嬉しいこと、そして悲しいことの生まれた日”

(もっと君に触れれば君のことをもっと理解できるのかな。)
(辛い事も悲しい事も、楽しい事も嬉しい事も全部君から貰ったんだよ。)



END.


初カヲル夢。第三次?エヴァブームです!!漫画のカヲルんが好きです(*^_^*)

あっはっは 

February 14 [Thu], 2008, 20:18

すみまっせーん!もうミスなんて気にしないぜ☆とか言ってる今日またミスすますた…↓↓(激しく落込み)まぁ今日のはいいのさ、だってあの人が悪いんだものォ!!!大量買いしたお客さんがなんか途中で変更したのなんか聞いてないからァァ!ってか渡すときに確認したなら気付よって感じです。ナンダヨー私だけの責任みたいにいいやがってあの馬鹿女ー!(あ)バイトの中で唯一嫌いな感じです。はぁ…人のせいにしちゃいけませんが以後気付ける感じで頑張りますよハイ…↓↓(さらに落込み)
今日はバレンタインですね。こう毎日ケーキとか見てるとチョコとか全く作る気をなくしますな!←友達はスーパーのチョコつめ放題でドラゴン○ールに詰めまくってました。なんか夢を叶えたかったとか訳分からん事言ってましたがとりあえず詩音にとっては普通の日でした。牛乳屋さんに大量にサンプルをもらいウハウハでした。グス。とりあえず夢でも書こうかな!小ネタは日記で書きますね!なんか読んでる方をきゅんとさせるような話書きたいなぁー今日は某マガ様の銀ちゃんにどうしようもなくきゅん死にさせられたのでそういうの目指しますだー!写メはおとんとおかんの結婚記念日のお祝いに作った材料費の掛かってないケーキ☆家で作ると飾り放題で楽しいですなぁ♪

生きてるって何だろ 

January 31 [Thu], 2008, 21:04
あれ?前回の記事がちゃんとアプされとるばい。あんまり送信が長いでイライラぷっつんしてしまったんですが良かったA。
ってか今日はまぢ凹みです…もう文章に記号使えないぐらいです。はーもう嫌だバイト1週間ぐらい休みたい。ってか一回久しぶりにミスってからずるずるミスってるんです。今日も予約のケーキのプレートをまっぷたつにしてしまって前にもやっちゃったんで誰にも言えず、ホワイトチョコペンでくっつけて結局完成させたんですが、誰にも言えずにもう吐くぐらい不安です。バレてて明日苦情の電話あったらどうしようとかもう吐きますよ…!!(待て)それにお菓子を詰め間違えてて違うの売っちゃったり、もう相当凹んでみんな心配してくれました。パチンコでも行ってきいや〜とか言われましたが昨日エヴァでハマリ食らって大敗したかんね。金も仏もねぇーー…がっくり。
そういえば厄年だったとか今更ながらに思い出しました。まぢで厄落としに行かなきゃな…!
明日は早起きしてめっちゃ真面目に頑張ります(泣)

テンション上がらないのでバトンは次にするからごみんねいちこー!(私信)

蒼き鮮血の誓い 

January 29 [Tue], 2008, 23:14
今日もあなたは別の人の事を思い出す。
頭の中には私はいない。私の事を考える
余地なんてないくせにその口で、その腕
で、私に愛してると呟くんだ。それはとて
も残酷で優しい嘘。彼なりの、愛。でも、


    もう愛してるなんて嘘は要らない。
    欲しいのはもっと単純なこと。

「愛してますか私の事。」
「もちろん愛してるよ。キミの事だけを。」


私が好きになったのは嘘がとても下手な人。

(苦しいなら殺してあげる。)(貴方の中でずっと巣くってるその影を。)(私だけを見ていられるように。)

鋭いナイフが私の胸を抉った。


End.

(死ぬのではないのよ。)(私の事で貴方の心を埋め尽くしたいだけ。)



…白蘭悲恋夢…

悪魔で執事ですから。 

January 22 [Tue], 2008, 22:16
うおーう!黒執事めさんこ素敵ですね!!大阪の友達のところに行ったときにちょびっと読ませてもらってたんですが改めて買いましたv個人的にはセバスチャン好きですがシエル好きです(´∀`)いや、私があんな小さい子好きなんて意外や意外ですが!!あ、でも夢というよりCP好きだなv←明日続きを買って来ます!

ってか飲み会は無事終わりました。今回は二次会行く人が少なくて助かったんです!プラス席が良かったんで友達と盛り上がれたそして酒飲みまくった…vv(をい)最初ガバガバ飲んでたんですがさすがにちびちびになりラスト3本はずっと梅酒と杏露酒ロックを繰り返してまあ最後はオススメとかいう得たいの知れない味のカクテルで…ってかこんなに飲むつもりなかったのに隣が店長だったのが運の尽きでしたね…ってかロックで頼んだ瞬間みんな歓声あげるんですよ!笑ほんとみんな飲まないんだからコノヤロー店長と社長の相手する羽目になってしもうたやんけー…とりあえず楽しかったのでヨシですが!そろそろ溜まってるネタを排出したいなぁ〜もうちょっと待ってやって下さいm(_ _)m

君に会う為に生まれたと、伝えたいんだ。 

January 20 [Sun], 2008, 20:53
荒野のヒース大好きです!!でもリーナが歌うよりやっぱ本物?が好きですけどなんか泣けます!パチンコでは10連以上したときしか聞けなくて1回聞けましたがボロ勝ちしてからイマイチ勝てないという…うむーん!(荒)
さておき久々にガンダムOO見たんですけどなんかちょっと盛り上がってます!?!?アレルヤがいっちゃん好きですな!ってかハレルヤ?が好きなんですけど!むしろ常に表に出てて欲しいよ!←また続き見ないとなーってかギアス続編試写会!?わーめっさ行きたいーってかやっとですか。あんな気になるシーンで終わらせといて放置プレイかコノヤロー。私はMっこじゃないのでそんなに待てねーんだぃ!まぁゲームの2週目も終えてしまったかなりのギアスっこではありますけど。もうゲームのルルがどんだけ可愛いかって可愛すぎなんですよ!なんだっけアヴァロンじゃなくてルルのナイトメア…あれに乗ってるときがいっちゃんかわいい。攻撃されると「スペックでは圧倒しているのに!!」ってそれはどこかの最強のコーディネーターさんの台詞にもあったよ!笑さすがサン○ライズでした☆

あー明日はバイトのお疲れ会です…ご飯だけ食べて帰って来よう頑張れ自分!

あけましておめでとうございますすす… 

January 13 [Sun], 2008, 20:24
Σぎゃ!!石投げないで下さいッ!←それが日記が何故か今年の奴が書けなくて2002年とかになってて良く分かんないので気分一掃も兼ねて変えてみました☆ああ…改装もしたいな…(出た改装病)

ではでは遅くなりましたが今年もこのグダグダ駄目駄目サイトとこのクサレ管理人をよろしくお願いします!

今年は更新度アップしたいな!でも勉強もあるのでさらに忙しくなりそうです…目指せ就職ーッ!!
といいつつ我が家に世界の亀山モデル、もといテレビが来てから今まで見えなかったアニメが見れまくりで毎日テレビ漬けです。今日は午前中にギアスを見て夜はナルト見てました。やっべーナルト気になる!漫画途中で止まってんですがもう一回買おうと思います!相変わらずのおろちまる(漢字にするの嫌だ)の怖さにまぢビビリでした。こえェェ!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diorammerxx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる