もうすぐ[の発売だってのに。 

2004年11月21日(日) 20時55分
ここの所ずっとドラクエZをプレイしています。
本日も黙々とレベル上げ。
ちなみに現在レベル10>低!
そのせいで寝ても覚めてもゲームミュージックが頭から離れません。
特にレベルアップの後がエンドレスですよ(笑)
何でドラクエとかFFとかってこんなにわくわくするんでしょうかね。
先が知りたくてしょうがない。
さすがに平日にやっちゃうと睡眠時間が足らなくなるので自粛していますが。
昔は平日も休日も構わずはまっちゃうとずっとやってたな〜。
睡眠時間削る削る(苦笑)
ドラクエV、ドラクエW、FFZくらいしかきちんとプレイしてませんが。
あードラクエVなんてファミコンの時代でしたね。
マップを歩く主人公達が正方形なの(笑)
今のCGバリバリなゲームから見たらどうしょうもない画面ではありましたが、ストーリーが良かったんだよなぁ。
ドラクエってどっか残酷で切ないですよね。
今の若い人でファミコンやったことある人ってどのくらいいるんだろ。

あっちこっちで流れているドラクエ[の宣伝を見てそんな昔話を思い出しましたよ。
[の画面見て、ドラクエもここまできたかって感動しました。

プログ始めました。 

2004年11月20日(土) 15時43分
恐ろしいほどご無沙汰してました。
オフの方で色々あって物凄くローテンションな日々を送ってました>というか現在進行形ですよ(苦笑)
仕事関係です。
転職して一年ちょっと、どうにもこうにも会社の方針があわないというか、うーん…。
プログラム入れたらそれで終わり?
後のフォローは?現場任せ?とちょっと鬱々としてますよ。

そんなこんなで気分転換がてら日記を変更してみました。
いまだにブログって美味しいの?ってな程度の知識量ですが、カテゴライズできるのは良いよなぁ〜と。
それと前までの絵日記方式では続けられなくなってきていたので…。
あぁもう何か弱音ばっかですね、情けない!

鋼も乗り遅れ気味です。
ガンガンも小説もファンブックもまだ未読。
最近本当にイラスト描いてないので、更新したいです。
構図はあるんだけどなぁ>女王と犬なハボロイ妄想が☆
頭の中はいつだってろくでもないですよ(笑)
ハロウィーンに乗り損ねたのでクリスマスと正月は何かしたいですね。
久しぶりに着物でも描こうか。
着物は見るのも描くのも妄想するのもテンション上がりますから。

さて唯一真面目にやっている事といったらダイエットですね。
マイクロ置き換えと半身浴とラテラルです>いかにもだ(笑)
ぼちぼち体重も減りつつあり現在-7キロですよ。
とはいえ目標は遥か彼方ですが。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» もうすぐ[の発売だってのに。 (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diorama_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる