連絡なし 

2009年02月10日(火) 15時09分
彼氏に土曜日に借金の事打ち明けてから
連絡ありません。メールも電話もなし。

別れるって言われてもしょうがないや
とはおもっていましたがやっぱり寂しいです。

このまま自然消滅なのかそれとも気を使ってるのか
わかんないけどなんだか気分が落ち込みます


仕事も探さなきゃいけないのに気持ちは
焦っていくばかり・・・焦って仕事を探すのは
今までの傾向的にあんまりよくないけど
借金返さなきゃいけないので支払いが
とまっているうちに少しでも貯めちゃいたいよ

自分の中で1年(来年2月までに)で100万円
貯めてお金繰り上げ返金したいもんなぁ・・・
そうなるとやっぱり時給1200円以上かもしくは
バイト3つか・・・・ 

彼氏 

2009年02月07日(土) 21時28分
今日 彼氏に借金の事をうちあけにいってきました。
今までの借金について基本的には全て伝えました。
怒るよりもうなだれて落ち込んでる様子でしたが
私のお金の使い方とか着ている服の様子とか
やはりいろいろ思ってたようです。
とりあえずは今年1年である程度お金をためれるように
がんばります。

電話しました 

2009年01月31日(土) 22時17分
今日 借金の相談のため弁護士会  法律相談センターに電話して
相談の予約を取りました。来月半ばに予約しようと思っていたのに
来週火曜日 会社を有給とって行くことにしました。弁護士会の方が
できるだけ早く来てくださいという言葉に自分はいままでこうやって
いろいろ現実を見なきゃいけないのに逃げて先延ばしにしていたんだなと
反省します。

世間の波 

2009年01月30日(金) 23時45分
一昨年の4月から自動車関連会社で委託で
働いてるんですが周りは大丈夫だよねって勝手に
思っていました。委託先上司にも今年いっぱいは大丈夫だからと
いわれはたらいていたのに29日についに自社の担当から
契約更新なしと連絡がありました。
もともとうちのGに同じ会社から委託できている人が自分も
含め5人いるんですが全員更新なしだそうです・・・。

まっさきに考えたのは借金のこと。仕事もそこそこ安定して
彼氏さんとの同棲・結婚も考え借金返済がんばらなきゃと
思っていた所こんなことに。今思えば 仕事が決まったときに
楽天のカードなんて作らなきゃよかった・・・
今の仕事で何とかやっていけるって勝手に勘違いして使いまくった
自分がわるいんですが・・作らなきゃ借金は100万ですんでいたのに
しかも返済にあてていたら今頃は返済終了していたかも・・って
今頃言っても自分の甘さが原因なんだけどね

あっずいぶん話がずれちゃったよ
とりあえずお仕事はまだいつまで働かせてくれるかは
わからないので次の仕事を探せない状態です。
しかも仕事あるか わからないし。



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アタル。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ぎりぎり29歳 腐女子で駄目な派遣社員。
最新コメント