・にょへ・ 

July 10 [Sun], 2005, 19:26
ぬへ今日の部活、まぢ神経使いすぎ警報出ましたが
今日ゎ、矢を放ったさ
まーぢ・・・
怖ぇえええええ
やべえ
だってな。めっちゃ振動くんの
びっくりだひ
しかもー
腹立つ先輩おるし
ぁ。はい。殴りましょうか?
って言いたいです
まぢめに、殴りたいです。
注意の言い方ってもんがあるだろ
そんなんも、わかんねえのかすす
可愛そうに ぶへ


ねえええぇぇえええええ
もーちょっとでカナダぢゃがん
かなり、楽しみなんですけど
あれあれ。
10歳の女の子とね。
6歳の男の子いるの
もーさ。
ぁたし、日本とぁたしの紹介の本つくりはぢめてるてゅー
だってー
楽しみすぎるんだもんさ
やばー
でもね。
9時間くらい乗ってなきゃいけんの
ぁたしが、そんな時間あんな狭ーいとこで我慢できると思います?
ぁたしゎ思いませんにょへー
んまーいい
とにかく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいくらいの楽しみさ
でもね。
不安もいぱいあるの

パソとか・・・
きっと出来ないと思うし・・・
だけん、ぱそ友ちゃまと絡めなーい
`ー
そんな困る人なんぞ、おらんょねー ぶぶ


とにかく、楽しんできますんですす
えと、写真楽しみにしときんしゃい
いぱあい撮ってきたる
ナイアガラの滝とかねー
行けたらいいな

・ぃぇぁ・ 

July 07 [Thu], 2005, 13:11
今日ゎ、休みなの
んもー昨日までゎね
勉強しなきゃね
って思ってた訳
`・・・今日ゎ朝からでそ
やヴぁいわね0
ヲタクだわよ ふふ
ぬあー
午後からゎ生物がむばらねば
だってー
生物の先生怖いんだって
ちかもー
前のテストでゎ
んもーそれ以上言えないわょ 誰
とりま、頑張ってみちゃう 

ぬあー今日ね新画だに
もーキモイとか、わかってますって
わざわざ言って逃げるなょ ぶ

・ちあわせ・ 

July 06 [Wed], 2005, 15:15
ちあわせ
今日ゎねο
テストだったんだけど
なんとさー
2時間目で帰った
でーもーね
ちょうどあったゎ、咲のの最寄の駅に停まらないではないか
しかーもトモダチとゎ、岡駅で[ばーいばーい]
しちゃったけん・・・
’`ィ0暇児
っちゅーことで
さきちゃまとめーりんぐ
してたぶへ
ああ
今日、本当ゎ逢う予定だったのにな
いつになったら、逢えるんだろー
んでもなー
逢って・・・自滅しちゃったら・・・
とか考えると・・・
んまー逢える日ゎきっと来る 何
ぁたしって、まぢ溜め込みすぎかなー
って言っても・・・どーしろってゅーんだょ

はぢめてヽ(@´v`@)ノ 

July 05 [Tue], 2005, 14:50
2ロロ5/7/5
しい日記帳作った
きゃはは 何
なんだか、なんだか
この日記書くの、おもしろいわょ
ぁたし、サボり魔になりますです0 えぇ
`、ココの常連様とか出来たら嬉しい
そそー
今、見てるぁなたがー
常連なちゃってくれたらいいんだょ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**最新コメント**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dior_glitter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる