ボード 

2006年02月06日(月) 0時17分
ボード行ってきましたぁ
新潟まで、4泊行って来たんだけど、雪かなりキレィだったし、ボード楽しすぎっ!!
絶対、又行くもんねー!!
雪もね、東京の雪とは違って、かなりパウダーみたいなサラサラした雪で滑るのサイコーだったぁ☆
温泉にも、入って来たしかなり満足です
昨日は、髪の毛をカットしに行って来て、かわぃくしてもらぃましたぁ

放置プレイ 

2006年01月23日(月) 4時02分
ごめんなさぃー
放置しすぎでした。
もう一つのブログにはまって、何もこっち書いてなかった
これから、なるべく書きます!!
最後の記事9月とか
やばぃですね。

寝れない 

2005年09月27日(火) 3時50分
疲れてるのに、寝れない。
今日の出来事があまりにも、ショックすぎて。
考えちゃう。
あぁ。今日の事が夢であったら、ぃぃのにな。
誰か、夢だって言って。

頑張ったのに。むくわれない。
辛い結果だ。

彼氏は、きっと何も言わなくてもかなの、気持ち分ったと思う。
彼も、同じ道を歩んできたから。
でも、彼はかなぁとは違う。
彼は、勝った。
かなぁは、負けた。
でも、彼はかなに、よく頑張ったね。これがすべてじゃなぃよ。
と言ってくれた。その時、涙でいっぱいになった。
すごく、嬉しかった。
ありがとう☆

明日が、怖い。次が怖い。
かなぁの人生どぉなっていくんでしょうねぇ?
何か、希望を失っちゃったの。




 

2005年09月26日(月) 23時47分
ずっと涙我慢してた・・
今日は、かなぁにとって運命の日。
これからの人生が決まる。
でも、結果は残念・・・

はぁぁ。ため息しか出ません。
頑張ったのに。
何がいけなかったの?
一生懸命やったつもりなのに。
そう聞きたい。

でも、もう終わったこと。
気持ち切り替えて、次頑張らないと。
でも、家に帰ってくると追い込まれる。
それを見た瞬間、泣きたかった。
でも、目に浮き上がってくる涙をこらえて、電車に乗った。
今日は、きっと可奈と同じ様にくやしぃ思いしてる子ぃっぱぃぃる。
でも、喜んでいる人間もぃる。
くやしぃ。
喜んでる人たちを見て、どぉして?って思った。
うらやましくて、うらやましくて仕方がなかった。
彼らの人生は、今きっとバラ色なのだ。

自分がこんな弱い人間なんだと、すごく実感した。
何か、体からもう力が抜けて、何もやりたくなぃ・・・
次も、がんばれなぃ・・・

昨日の喧嘩 

2005年09月26日(月) 0時08分
何か、昨日の喧嘩のせいで別れるか別れなぃかまで、話が進んでしまぃ・・・
はぁ。今日、話しても微妙。
もぅ、寝ると言われ電話も切られた。

悲しい。こういうとき、本当一人暮らしってィャ。
考えすぎて、鬱になる。
どぉしたらぃぃんだぁー?

何か、ぃやな事って重なって起こるよね?
だから、きっと明日もぃやな結果になってそうで、もぉいや。

かなと彼氏ゎ、こんな喧嘩で終わってしまう仲なのでしょうか?
今まで、一年以上も一緒に過ごした時間は、何だったのでしょうか・・・?
こんな簡単に終わる関係だと、思ってなかったけど。
彼に好きか分らないとまで、言われもう、何がなんだかわからなぃ。

誰か助けて。

ケンカ 

2005年09月25日(日) 15時37分
はぁ。昨日カレシとケンカした・・・
ささいな事が、大事に。
マジ悩まさせられる。

もうアメリカ帰れとまで言われた。
本気で、帰りたくなった。

一人暮らし♪ 

2005年09月25日(日) 2時07分
このサィト見つけて、あっかゎぃぃーとか思い、即登録。
まだ、ブログとか初心者なので、よくこのサィトもワカラナィ・・・
でも、ブログ書くの楽しそぉだから、書いてみたニャリ★

もぉすぐで、一人暮らし1ヶ月突入ニャリ♪何か、早いようで長ぃ?!感じがするぽ☆
やっと、少しずつ落ち着いてきたかもぉ。
ぃろぃろ、家探すまでゎ大変な事も、あったしぃ!
引っ越してからゎ、彼とお家でマッタリ系が、多くて彼とお家でDVD見たりすることが、今2人ともハマッテルことかにゃぁぁ♪
昨日ゎね、韓国映画を2人で見ましたッ♪ラブストリーだったんだけどネェェ!面白かったニャン♪
このまえゎ、久々に彼とNANAを映画館で見て、パスタを食べてきたァ!
NANAゎ、マンガと同じダッタけど普通に良かったょぉ☆泣けるところゎ、普通に泣いたぁぁ。
あの、歌が結構好きかもぉぉー☆何か、デートらしいデートしたニャリ☆★

ッテカ、最近週末になると、昼と夜が逆になってて、ヤバィ・・ぃつも、月曜日の朝起きるの辛すぎ。特に、カレシがお泊り♪に来ると、寝るの朝方。
カレがお家に来ると、時間が経つのが早くて、気がついたら朝になってるし!
ンで、今日も早く寝れずデス。ワラ。

明日ゎ、早起きしてちょっと勉強頑張るぞぉー!
家だと、テレビ見てダラダラしちゃうから、駅前のカフェに行って勉強しよしよー!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像可奈姫
» 昨日の喧嘩 (2005年09月28日)
アイコン画像タツパンパンまん
» 昨日の喧嘩 (2005年09月26日)
アイコン画像タツパンパンまん
» ケンカ (2005年09月26日)
アイコン画像可奈姫
» ケンカ (2005年09月26日)
アイコン画像タツパンパンまん
» ケンカ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dior819chick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる