デート! 

2006年02月18日(土) 1時32分
今日は久々デートでしたのっていっても女友達ですが
ちょっと早めにスタバ行って本読みながら待ってたの。合流してからご飯食べ行ったの。地下にあるスープカレー屋で食べたんだけど入り口がわからなくてまいったよビーフシチュー食べたかったのに品切れで結局ホワイトシチューになっちゃた。美味しかったから許すんで手相占い見てもらったの。超かわった人で全然目を合わせなくてちょっとうけた。言われたことはなんとなく当っててこれからのこととか色々いわれたよ。所詮占いだけど相談するだけでちょっと楽になれたかな。これからどーなることやら。してパルコやアルタでショッピングしてフルーツケーキファクトリーでパフェ食べたの。美味しかったけど値段の価値はないかなって感じで普通にタルト食べたらと思い後悔したよ。んで4プラ行って今度はラーメン屋でラーメンと餃子食べたよ。ラーメンは脂っこくてちょっと微妙だった。餃子は美味しかったよ。自由空間で本読んで帰ってきたよ。帰ってきたからカステラとたこ焼き食べて得意の嘔吐したよ。食べ過ぎでお腹パンパンだったけど吐いて引っ込んだよ。でも吐いたらお腹空いてお菓子食べちゃった。ありえないくらい食べてるわ…。明日からジム通おうと思ってるんだけどどうなることやら。なんやかんやで楽しい一日でした。

ホスト 

2006年02月16日(木) 15時40分
大阪で初めてホストクラブに行ったのスゴイはまってる友達がいて毎日ホストの話なの。正直飽きるんだよね。だって「○○君かっこいい」「○○君からメールまだ返ってこない」etc。同じこと何度も繰り返して、もうわかったよって感じで呆れてた。ほんと全然興味なくて誘われても拒否ってたのね。だけど話の流れで仕事が一段落して落ち着いたら行くことになってしまったの。
お店入ったらなんでか入り口でかなり待たされてようやく席着いたと思ったら、警察が来るから店閉めるとか言い出したの来たばっかりなんですけど…って思う反面帰れるって思ってちょっと嬉しかったよ。結局大丈夫になったんだけどね。
5人で行ったんだけどあたしだけ初体験で、みんなは指名君がいるのあたしは新規だから入れ替わり立ち代りホストがかわるの。それに疲れてきちゃったよ。すごいかっこいいのがいるのかと思いきや別に普通。あたしの男友達にもかっこいいのいるからこんなもんかって思ったよ。てかみんな細すぎてキモイ。綺麗に着飾るのはいいんだけどあたしはとび職とか建築の鍛えた身体が好きだから余計興味なしって思うのかもしれない。帰りに指名誰にします?っていわれて正直誰でもよかったの。だってもう行く気ないしこの人だって思える人いなかったから、一番長く話してた人にしたの。その場はそれでよかったんだけどね…
その日から毎日メールその人にはまってれば嬉しいのかもしれないけど、あたしにしてみりゃ超迷惑なんか営業のことで警察が動いてるらしく営業時間が朝の6時から昼くらいまでになったのよ。んで毎朝5時にメールがくるのけっこうメールとか電話で起きるほうだから正直勘弁てか常識考えてそんな時間にメールするの馬鹿じゃない超いい迷惑だよ。しかも大阪に越して来いとか俺が傍にいてやるとかいっててさぁ…全然望んでないからって感じ。お店来てほしいのはわかるけどお前に使う金はねぇよ。しかももう大阪じゃないし。たぶん指名もらったのが3人目でしかも連絡とれてるのがあたしだけだから余計なんだろうけど。本当のこといったら可哀相で…いずれ音信不通になるでしょう。その時がくるまで早朝迷惑メールは我慢ですわ

初ブログ! 

2006年02月16日(木) 14時08分
今日からブログ開始ですなんかドキドキするわ
んじゃ最近起こったことから書こうかなついこの間まで大阪にいたの、仕事でね。
2週間くらいいたんだけど仕事嫌になって逃げてきっちゃたでもあたしが悪いわけじゃないんだよ。当初の話と違うやり方する事務所が悪いのよありえない事務所でさぁ。なにがありえないって会長がありえないいっつもの話しかしないし、喋り方がオカマみたいで超キモイ自分のこと「○○さん」てゆーの馬鹿じゃないのって感じで、おまえどんなけ偉いんよ、たいした仕事もしないでよぉ。全身ブランドで固めて金持ちアピールしまくりなの。あぁキモイもうこの事務所から連絡こないし関わることないから一安心だわ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dior714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる