教習の帰り 

February 16 [Thu], 2006, 21:04
今日の教習の帰り
定期バスで、オッチャンとイロA話してた。
なんか、毎年その年のナンバー@(♀)を決めてるんだってぇ
オッチャンが男の子に聞き回って集計だすんだって
歴代のナンバー@がいて、一昨年ゎ誰、去年ゎ誰だったとか、その年のエピソードとか聞いてたぁ
で、オッチャンが
オッチャン「今年のナンバー@ゎ、ヒロコチャン違うかぁ〜?」とか言い出した ブハw死w
アタシ「えぇありぇへんAまた上手い事言うなぁw」
オッチャン「ぃゃAホンマによぉ
アタシ「絶対ないって他に可愛い子いっぱいおるって」
オッチャン「今年ゎヒロコチャンかトモチャンやと思うわ〜」
アタシ「トモチャン本間可愛いよなぁ!絶対ともチャンやわぁ〜!!」
オッチャン「ぃゃ〜トモチャンゎ清純とかマジメって感じやろ〜。それが男ゎマジメよりもチョット色気のある方がえぇんよぉ〜」
とか何とか、またA語り始めたとかww
意味不だしwww


絶対、このオッチャンの口車に乗せられてるよ、アタシww

教習〜 

February 09 [Thu], 2006, 2:41
教習の定期バスがあるんだけど、そのバスを運転するオッチャン(55〜60才くらい?)ゎ
女の子大スキw かなり気さくなオッチャンで、話しやすくて面白いのw
オッチャンゎ、みんなの中に入ってきて一緒に話してるのねw
前にも、アタシとュナを間違えて、
アタシ「アタシ、ユナじゃないで!ヒロコw」
オッチャン「えっ・・・あぁ!寝よったお姉さんかぁw」 (アタシバスでよく寝てたんでw)
アタシ「そうAw」
オッチャン「ぁのお姉さん(ユナの事)と似てないけぇ?」
りぇチャン「えぇ〜似てないよぉ
オッチャン「そうけぇ?あのお姉さん(ュナ)より、こっちのお姉さん(アタシ)の方が可愛いのぉ」
りぇチャン「どっちも可愛いよぉ」
オッチャン「ぃやっ!だからドッチかって言うたら、こっちのお姉さんが可愛いって
     事よ!Aつから@つだけ選ばなアカンやろ」
って意味不な事語り出してたよw
一応「ありがとぉ」って言うといたぁw
その事をュナに言ったら
ュナ「オッチャン、アタシの事『この子ゎ可愛いわぁ。』って言うてくれよったのにぃぃ〜w最悪やぁw」って
ゆってたw
オッチャンゎ、誰にも上手い事言うてるなww流石w

休みに入った♪ 

February 08 [Wed], 2006, 11:16
A月になって、卒業式(2月28日)まで、3年生ゎ『自宅学習』って形で進路がすでに決まった子ゎ休みになりました(●´∀`人´∀`●)
進路決まったのに、自宅で勉強なんてするかぁぁぁぁぁぁwww
って感じですw

2月から教習所行き始めましたぁ
ほとんど毎日教習所行ってる・・・ダルイ学科も受けなきゃだめだし、せっかく学校休みになったのにぃ・・・
でも、教習って事を理由に、教習終ったあとに夏輝と遊べるのゎメチャA(o≧艸≦)ウレシイ(*≧∀≦)ノ~~☆!!!
最近ゎほとんど毎日会ってる
だいたい6時から10時くらいまで夏輝でマッタリして送ってもらってりゅ(*´▽`*)
毎日会えるとかマジ幸せすぎりゅ笑 ぁそw

ランチ♪美容院♪ 

January 31 [Tue], 2006, 11:39
今日、学校終ってから、仲良しグループとお好み焼き食べに行ったよ
ここでぇ〜仲良しグループのメンバー紹介
 
 ☆りさ⇒面倒見がよくて、しっかりしてる。けど、かなりの天然だったりw
     アタシとリサの2人で話してたら、2人共ボケてて話がかみ合ってなか
ったりするw
      たとえば、修学旅行で長野にスキーしに行くことになってたんだけど、
行く前にリサと話してて      
リサが『修学旅行って青森よな〜』って言い出して
      アタシが『違うわぁ!長崎じゃ!!w』って素で言っちゃって
      リサが『えっ、違うやん!長野やんかww
          2人ともドコ行くつもりやねんって感じやなww』
      って感じの事とかあったよwあの時ゎホント面白くて笑いすぎたww
      可愛いくて、いぃ子v
      去年、好きな子できてメチャAあたっくしまくって、その子をゲット
      お似合いのカップル
 
 ☆ようこ⇒メチャA頭良い!性格も良い!頑張りやさん
       チョット天然で、すごく優しい子。あと面白い!可愛い子!
 
 ☆ゅな⇒けっこうボケっとしてるw可愛い子゚+.(o´∀`o)゚+.゚
      タレ目がキュート。自分のことだけじゃなくて、他の人の事まで
心配して考え込んじゃう。マジいぃ子。   

 ☆りぇチャン⇒雰囲気がスッゴクふんわりしてるよ(*´∇`*)
        すごくおっとりしてて、可愛い
 
 ☆ゆっチャン⇒キャラ面白い子w女の子って感じで可愛らしいよ
         誰とでも仲良くなれる子だと思う^^
 
 ☆奈緒⇒面白くていぃ子
       お互いダァリンの悩み話とか、相談したりされたりでぃろんな事
語るよw
 
 ☆奈央⇒日本人って感じの可愛い子。
       
 ☆ゆっち⇒頭いい! 面白いよww個性的かな?いぃ子だよん♪ 

 ☆えりこ⇒なんかイロA良く知ってるw面白い子w
       化粧栄えする!でも学校に化粧してこないんだよねしてきてほしかったw

けんか・・ 

January 01 [Sun], 2006, 22:48
2006年
明けちゃいましたぁぁv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
今年からゎ短大生だぁ!!!実感なぃよぉ^^;
夏輝と遠距離になっちゃうな・・・
っと、新年早々・・・早速ケンカしちゃったよ
初詣を夏輝ゎ友達と一緒にワィAするってさ。
ハジメ君とかといくみたぃで、「お前も行く?」ってゆってくれたから
メッチャ嬉しくて、お母さんに友達といくって許可までとって、メッチャ楽しみにしてたら
アタシゎアタシの友達誘って夏輝とゎ別行動だって・・・↓↓
なにそれ?!
一緒に行きたかったのに・・・。
夏祭りの時もやし・・・
アタシゎとりあえず友達誘ってみたけど、みんな無理で
どうにかして一緒にいけれへんかと思って、それとなぁ〜く電話かけてたんに
なんか嫌そうな感じした・・・
で、アタシゎ怒りつつ「いかない」ってゆっても「そっかぁ・・・」って感じで終った・・・。
一緒に年越したかったなぁ・・・

で、その事について今日電話してたら
ケンカになった。
夏輝ゎ「ハジメ君(夏輝の親友)がおったから。あいつ女おらんのに3人でいって俺とお前が話しよったらアイツ何しゃべったらいぃかわからんし、」
「俺の友達の事も考えろや」ってケンカなった。
で、別れるみたいになって
夏輝ゎ「嫌われてもズット一緒におってほしい。ホンマにスキやから。」
裕子ゎ「嫌われて嫌々一緒におられるんやったら、アタシゎ嫌」
って考え。
で、「俺ゎ嫌われてもズット一緒におってくれるんやったら一緒におってほしい。
こんなん思ったんお前が初めてやからなぁ」
「お前ゎ俺に嫌われたら一緒におりたくないん?そんな事ないけど。
それやったら、他に好きな子探し」
「他のホンマに好きな子探し」って何回もA落ち着いて言うてきて
メッチャ悩んだ・・・。
スキな所もあるけど、別れたいって気持ちもある。
「ホンマに思ってる事いうて」って言われたけど・・・
ワカラン。別れたいけど、スキ。

結局、仲直りしました

☆祝☆ブログとか初めてぇ!! 

December 13 [Tue], 2005, 11:23
ずっと日記とかつけたりしたかったんだけど、
パソコンとかアンマリ使えないから何にもしてなかったのヾ(´Д`;●)
なんかイロA書いていこッ♪
過去の日記も覚えてる範囲で書こうかな・・・整理の意味もこめて(;´ω`A
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dior165
読者になる
Yapme!一覧
読者になる