くるくる 

November 20 [Thu], 2008, 23:18
今日はゆる巻きでした*^^*短い時間しかいれなくてごめんなさぃ
夜は11じくらいのときもあれば、3じくらいまでがんばってるときもあるのですが、あいまいでごめんなさいまた見かけたらおねがいします*^U^*待ち合わせもできるので、気軽にメールくださいね


 

November 19 [Wed], 2008, 23:14
きょうはDVDをみましたまったりです*^^*
あと、今日はじめて動物病院いきました。*つきそいで
お友達の家に、メス犬(ココちゃん)と、オス犬(シカ)がいるんですが、ココちゃんに赤ちゃんができたので
産むまでの間シカをあずかっています*^U^*
シャンプーしたり、お掃除したりたいへんやけど、がんばってます
今からいっしょにねます〜
おやすみ

チャット 

November 18 [Tue], 2008, 0:53
今日はひさしぶりにチャットにはいりました*^^*
夜中の3じまでがんばったよ〜
久しぶりだったけど楽しかったです今日は千鳥の服でした
部屋はあったかいから半そででもだいじょーぶ(笑)
これから、お昼から夜中までの時間帯にINしてるとおもいます
またお暇な方はのぞいてみてね*^U^*

☆奈々〜☆です 

November 17 [Mon], 2008, 21:45


はじめましてマシェリでチャットしてます
☆奈々〜☆です(^▽^)
ブログはじめました
これからよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dior-777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる