blue bird 

June 10 [Sat], 2006, 13:24

BLUE BIRD 

June 04 [Sun], 2006, 15:35


シングル通算40作となる記念盤。
スピード感溢れるサマーソング「BLUE BIRD」、
女性へのチアソング「Beautiful Fighters」に加え、ロック色
溢れるリアレンジを施した「Ladies Night 〜another night〜」
ほか、全3曲6ヴァージョン収録のマキシシングル!

BLUE BIRD /Beautiful Fighters


が6月12日にシングルを出すね
Ayuファンの仔なら知ってるはず
えびちゃんと坂口憲司サンのCMで流れててみぃはちょっと前から気になってました
コレが新曲だったんだぁ
この画像ゎそのジャケット
夏っぽいよね〜
姫のオフィシャルサイトにも宣伝してあるから興味のある人はどうぞッ




カラオケ☆ 

June 02 [Fri], 2006, 15:45
今日は高校総体の為、学校で2時間自習して終わりだったよぉ
だからみぃは、お友達とカラオケに行きましたぁ
まずゎガストでお昼食べていざカラオケのはずが・・・
行く予定のカラオケやさんが休みだったの
ショックだったよぉ〜
でも絶対カラオケしたかったから違うトコにしたの
値段がちょっとお高めのトコだったよぉ
でも今日はパラパラとかも踊ってかなり楽しかったぁ

カラオケネタはここまでとして〜
最近お洋服買ってないみぃですが最近お給料が入ったので
そろそろお買い物でもいこうかな

ポップティーン☆あゆ♪♪ 

June 01 [Thu], 2006, 20:20
今日から6月ですね
みぃの学校で夏服に衣替えしたよ

今日はポップの発売日
今回の表紙は・・・・・姫、Ayu
オフィシャルサイトで見て知ってたんだけどずぅっと楽しみだったの
その表紙がコレーー

みぃの大好きなピンクだぁッ
もぉ超かわぃぃ

中身ゎこんな感じです
ドレスも浴衣もさくらんぼのタンクも全部かわいい
Ayu好きにはたまらな〜いΣd(≧U≦)

もちろん中身もすっごく良かったぁ
みぃは、雑誌買ってもその日〜次の日にはもう全部読み終わるの
読んでると熱中しちゃって時間も忘れちゃうくらいなんだぁ笑。
なんてコトはいいんだけどね、中身については画像が入りきらないのでもう1コ上にUPします

携帯小説☆恋空 

May 25 [Thu], 2006, 22:27
今日は携帯小説をご紹介


『恋空』

リンク貼りました。よかったら見てください
携帯小説なんだけどパソコンでも見れます

感想はネタバレになるといけないので書きませんが、
これを読んでいてすごく感動しました
そして、自然と涙がでてきました
私自身、今現在彼氏という存在がいるのですが、
その彼氏という存在についてすごくすごく考えさせられます。
世の中にはこういう人生をおくってる方もいるんだなぁって思うと、
すごく胸が痛むような気がしました。
これは特に今好きな人がいる、大切な人がいるという人におすすめです
これを読んで、
私は彼氏という存在の大切さを知ったし
一緒にいる時間を大事にしようと思いました。
ぜひ皆様、読んでください

ダビンチコート☆ハーゲンダッツのアイス 

May 24 [Wed], 2006, 20:55
こんばんわぁ
最近受けた中間テストが徐々に帰ってきました
結果は微妙だなぁ・・・

今日は今更ってかんじだけど学校帰りに本屋さんへいって
ダヴィンチ コート 上 下を買ったよ



mamaも読みたいので一緒に読みます
みぃ、こうみえても結構読書好きなんだぁ
1番好きなのはchacoさんの天使がくれたものかなぁ
すっごく感動します
話が変わっちゃったけど、ダヴィンチ コートは前々からすごく読みたかった本の1つなの
早く買おうと思ってたけど、遅くなってしまったの
テレビでよく解説とかやってるよねー
みぃは絶対本で読みたいからみないようにしてます笑。
映画も見たいな


それから、コレはコンビニで買ったハーゲンダッツのクリスピーサンドだよぉ
これゎ抹茶味まわりは黒蜜なんだよっ
ちょっとお高いんだけど、これがめっちゃおいしいの
おすすめッΣd(≧U≦)

最近お洋服買ってないなぁ
ここんとこ忙しくてショッピングいけないんだぁ
また買ったら更新しますね

かわゆい小物たち♪ 

May 22 [Mon], 2006, 17:55


ESTの中にある宇宙百貨へお買い物してきたよ

別に買いたいものはなかったんだけど時間があったし
フラ〜っと寄ってみました

宇宙百貨といえば、冬休みに苺のプレートを買ったっけ
それ以来ちょっとハマってたりしてます。

で、今日はコノ2つのネックレスちゃんをお買い上げ
ハートのは結構大きめ&長めです
このまえfluffyで買った黒ワンピにあわせようと思って
ぁゅコンもコレつけました

もう1つのはつけるかわからないけどすっごくかわいかったかたお買い上げ
写真じゃわかりにくいけどすっごいお姫様みたいなの

実は2つで、1000円払ってもおつりがきちゃうんです
安いよぉΣd(≧U≦)



POP TEEN 

May 22 [Mon], 2006, 17:35
かなり久しぶりの投稿になりました
テストがあってしばらくパソコン触ってなくて・・・
テストの方は英語が良かったのですがあとはボチボチです

さて、今日の本題はテスト週間に入る前に買ったポップティーンについて




みぃがいいと思ったコーデ

まだまだほかにはかわいいのいっぱいあったけど特にコノ3つかな

みぃはこうゆうカジュアル系が好きなんだ
お姫様みたいな感じのも結構好きだけどネ
でも意識してるのは優ちゃんカジュアル

この3つで共通してるのは、白だよね
今年は白がはやると自分で思ってるので白ばっかり目がいっちゃうのです

それにしても管野結以ちゃんはかわいい
メイクとかヘア、参考にさせてもらってます

追記はHawaiiのおみやげ

子供の日☆ice plate&バッグ 

May 05 [Fri], 2006, 20:40
皆様、こんばんわ
今日は5月5日でこどもの日でございます
みぃは今16歳まだまだ子供でございます 笑。
みぃのおうちの周りにはこいのぼりが出ていたよ
うちには男の子はいないからこいのぼりはないけどなんか和んだよ

今日はice plateでお買い物をしました
ESTは新しくなってていっぱいお店が入ってたよ
今日かったものは

にむけてのタンク&見せブラのセット
コレ2つでなんと1500円
とっても安かったから迷わず購入
このショッキングピンクのタンクはダメージ加工がしてあるんだよちょっと見にくいけど
また見せブラは色が黄色ってことで気に入ったの
今の季節にはまだ早いけどインナーとして使えそう

それから

HEPのかばんやさんでこのこをGETΣd(≧U≦)
みぃ、黒のかばんってもってなかったの。
で、フラ〜っと入ったらこれがあって即お買い上げ
値段は大体5000円くらい
割と小さめなんだけど結構ものは入る
今はメタリックのバックがはやってるよね
だからあえて黒ということなんです

セシル**サマーニット 

May 04 [Thu], 2006, 20:46
今日はおうちに居て部屋の片付け&お洋服の入れ替えをしたの
GWってお出かけって感じだけど普段できないこと?をしようと思ってみぃはお家でまったりも好きだし

このセシルのサマーニットは去年の春に天王寺のMIOで買ったもの
久しぶりにご対面しました
これはお店で見てすぐ惚れてしまって買っちゃったの
去年はこれきてGパンとかにあわせてたな〜あと、オーストラリア行ったときもコレ持ってったのみぃはセシルが大好きなんです用がなくても立ち寄っちゃうほどd(´ω`*)♪


ロゴのとこをUP
ハートのところにラインストーンがちりばめられてあります
セシルって文字が普通は大文字なんだけどね、コレは小文字だから珍しくて気に入ったの

コレのほかに黒のIシリーズのTシャツをかったんだけどね、ラインストーンがボロボロとれちゃって今は洋服ダンスの中で眠っております

早くこの服きてお出かけした〜いな

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーチャン
» BLUE BIRD (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dior--nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる