ゲーム日和 

2006年09月01日(金) 0時43分
31日は弟とバイオ4で遊んでましたぁー
あれ、勉強してたはずなのにおかしいな…

目の前に見える真っ白いノートが私を追い詰めますがやる気はありません\(^o^)/

4はゾンビが頭いい&速い!ゾンビの癖に走るなよ!やめろよ!おまっ……弾避けるなよ!wそしてゾンビの癖に手留弾投げるなよ!

ちなみに私のお勧めは、「武器商人」!!!かっこよすぎ。武器を売買&改造してくれる人です(・∀・)

彼はマントを羽織り、その中に武器を隠し持ってます。
何がかっこいいって、主人公レオンが話しかけると、郷ひろみのごとくマントをバッ!!っと半分開いてくれるんです(・ω・)

いやらしく「ほーら俺はこんなに武器持ってんだぜ?」という感じではなくて、
「俺の武器が見たいのか!?それなら見せてやるぜCOME OOOOOOOOON!!!!!」って感じです。

あの下に何も着てなかったら変質者だな、なんてベタなこと私はミジンも思っていません^^

レオンみたいな優男よりも、ミステリアスかつワイルドな武器商人がすきです^^

きたないつくえ 

2006年08月31日(木) 14時40分
ぐちゃぐちゃだお(^ω^)

模範六法とか持ってるくせに一度も開いてないところが悲しい

結局 

2006年08月31日(木) 6時38分
カンテツしましたぁー(・ω・)

しかし妙に清々しいのは気のせい?

夜中にこんなもんばっか食べてるから太るんだよね反省

すごいものみつけた 

2006年08月31日(木) 3時59分
机をあさっていたらこんな物が!!

いつ描いたのか分からないけど、とりあえずトゥウィーティーらしい

もうやだ 

2006年08月31日(木) 3時23分

宿題おわんない

鳥も飛ぶと疲れるらしいよ私も疲れたよ宿題イラネ

さっき寝るって言ったくせに結局続けてます

カラスが飛び始めたーうるさいよきみたち

夏がおわるー 

2006年08月31日(木) 2時34分
夏休みの宿題から現実逃避、ブログをはじめました{ヤッタネ!

ブログタイトルはなんかカッコイイから付けました{テキトー

バッカスは、古代ギリシアの自然の繁殖力、特にブドウの神様らしいです。{ベンキョウニナルー

ところで今日はもう寝ます{オヤスミ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dionysos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる